あばばばばば 

April 23 [Mon], 2007, 23:17


いやぁ〜ギャグ/マンガ/日和おもしろすぎますべ。
脳内ほぼ日和が占めてますよ。6割ぐらい占めてます(微妙だなッ)(バリーン!!!)
もうね、広めたいのだけど、広めたくないよ!分かりますか!?分かりますよね!?
あぁ〜…でも私に言動の変な所がどこから生まれたのか分かってほしいしな!
でも、アイツには読まれたくねぇ!!!!

え〜っとそんなこんなでございまして、課題がいっぱいございますね!
たまりません!

あれ?今日何日ですか? 

April 21 [Sat], 2007, 0:02

前回の日記が入学式前だ…!
何日たったのか今日が何日で何曜日で私がいま何をすべきなのかわかりません。ただ私は頭が弱いのでしょう。そーだね!

まぁみんなが気になってる新しい学び舎について語ろうかねぇ。ほーらみんな寄っておいで!(ズザザ(人気がなくなる音
まぁなんていいますか、快適ではありますよ。はい。歴史はあるけど新しい校舎だしね。事務のオバサンが少々いらつきますが。ただやっぱりこのメンバーで3年間…?と思うと少々不安も残るわけですね。まぁ、本当の心の友はいないわけですが、私は腐ってない方たちともふつうに仲良しなので大丈夫です。しかもみんなそこそこ頭イイからいじめとかハブとかもないしな。まー…集団はいらつきますが、そのくらいです。どんどん課題がやってきて…それが一番キツイでごわす。でも、ちゃらちゃらしている人たちには負けたくないというどーでもいい負けずキライが顔を覗かせているのでそこそこ頑張ります。しっかし、レポートをパソコンで打ってメールで送るとか…パソコンが家庭にない人もいるのに大変だなぁ〜…今日も一本送った!ワードがあんまり得意じゃないから嫌だ…。打つのも自己流だしね…。やったら打つときの音がでかい。そして跳ねる(?)周りにこんなやついたら本当にうざいと思う。(まさかの自分)


なんかすっごく今金欠だ。どーしたものかね?バイトしてないしね…だってないんだよ!本当に田舎で働けそうな所がない!あ〜…マジでやばいですってー…。早く実習とか始まる前に見つけないと…。25日には前のバイト先の給料がいただけますが平日だから行きにくいなー…なんか夜とか行ったら疲れて次の日学校とか辛い。土日に行くべき?誰か一緒に行ってくれないかなぁ?かなり給料取りに行くだけとか行きづれぇ…う〜ん…う〜…エプロンも返さなきゃだ・・・。給料もらっても一瞬で学費に消えそうだ。おいおい・・・欲しいCDもあるし、服も欲しいのに!何一つ買えなそうンヌ:‐(





おいおい財布が軽いんだぜ!

切ない 

April 05 [Thu], 2007, 21:30

今日で一応バイトは終了です。もう、あそこで働くことはないでしょう。なんだかみんなと別れるのがとっても名残惜しかったです。ん〜…いろいろあったなァ…でも結果的に悪い思い出が多くてもちょっとのいい思い出があれば、それは全て『いい思い出』になっちゃうんだよね。人体ってふっしぎー!あたしの中では全ていい思い出ですな。むふん!みんな年齢が近いせいもあって、仲良かったし!(ある1人の男好きの女を除いて)(…)あと、次に行くのは給料日の25日以降かな?ダイスキなSさんとかいればいいけどな〜…。つかいる日に行こうっと!Tさんにも会いたいしな!Nさんも誘おうっかな!?あ〜なんか楽しくなってきた!!




10日が入学式だから〜…それまでヒマだなー…何してればいーんだろ?とりあえず、部屋の片付けとか…?きったないものね…。遊びたいけどみんなすでに学校始まってそう…。連絡とってないからわからんが…。ひまー!
ヒマです!
サイト…どーにかしないとな…。ひとやすみしとる場合じゃねー!


うし!

なんだろうこれは…青春? 

April 03 [Tue], 2007, 23:25

なんだかバイトが楽しくなってきた。行くのは残り1回ですがな。まぁ、そーゆうものですよね。まぁ、また急に呼ばれる可能性大ですがね。まぁ、そーゆうものですよね。

こんにちは、うずらです。


なんだかこの前バイトのことについてボロクソゆってた気がしますが人の気持ちなんて、そんなものです。移ろいやすいものなのでございます。ほんと、うざくてすみませんね。
まぁ、とにかくバイト仲間の皆様と仲良くなれたのですぞ!前よりも、もっともっと仲良くなれて、プライベートでも遊びたいね〜みたいな話しにもなりました!おひょひょ!まぁ、たぶん無理そうですがな。。。でも!そういう話のになっただけでも嬉しかったのであります!うひゃ〜んWW


まぁ、バイトの中にも青春がありましてですね…あの方があの子を好きだ、とかさ…!
まぁもちろんわたしではないんだけどね!年上スレのわたしには好みのかたなどこのバイトにはおらぬ!既婚者じゃないか!うぬうぅぅ〜…!でもでも!!前に働いてた人たちがバンドやってるらしくて!なんか大ファンになってしまった人がここにいるんですけど!(はーい!)なんか…26歳とかストライクゾーンなんですけど!そいでボーカルの声が…すっごいタイプなんですけど!CD買っちゃったんですけど!!!!!あ〜〜〜〜〜!!!ライブ行きたい!逝きたい!

夢中なワタクシ!






えっと、金魚屋さんが2日に誕生日でした〜WW
おめでとうございまァす!!!!!!

聖徳太子も寝たいし 

March 28 [Wed], 2007, 23:34

旅行に行ってきました。いきなりの話題ですいません。なんだそれって話しですよね。卒業旅行に友達と行ってきたんです。(NOTヲタク)しかも全員思いでつくりとかっぽいこといいつつ、でも激しく、若々しく、エネルギッシュに行動することが出来ないやる気と生気がない連中でしたので温泉に行きました。しかも旅館にいれる最高限度の時間までいました。ただまったりしに行っただけなのでプリクラとかすらありません。ただみんな温泉に入りたかった、みたいな。テレビをだらぁ〜、と見たりとかね。そんなですよ。所詮ね。だから若い子とか尊敬しちゃうね。なんでそんなに身軽に動けるのかと。(おまえが重いだけ)身軽といえば、なんだか私ばっかり荷物が多くて他の子たちは手提げひとつってゆースタイルでちょっと羨ましかった…。ちっちゃいカバンで旅行しちゃう人とかにめっちゃ憧れるんですけど…。まぁ、どう考えたって不可能な気がする…。私はなんか最近気づいたんですが小分けにするのが好きみたい…服はこの袋、下着はこの袋…みたいな。やたら細かく分けます。これがいけないんだろか?でもカバンに服とか直に入れるの好きじゃないしなァー・・・やたらタオルもしかしたら必要になるかもしれないって思って、持ってっちゃうし。海人タオルとか。(お気に入り)いつかかっこよく旅行したいな…。

今年の夏休みはちょっとくらい旅行とか行けたらいーんだけどな。忙しいかなぁ…めんどいな…。


今日は旅行から帰ってきたら荷物を自宅に置いて、金魚屋と映画見に行った!!「パヒ*ューム」ってやつ。グロイシーンがいっぱいあったからそーゆーの駄目な人はやめたほうがいーと思います。でも普通に面白かったかもしれん。自分でだったらたぶん見てなかったから金魚屋に誘われてよかったナ。そいえば、拍手見た!ありがとー!別に怒んないよ〜そんないくらわたしが短気だからってそんなに簡単にはキレないって!ちなみに定演は感動して泣きまくった!!もう吹いてるの見ただけでも、駄目だ…!感動して泣いたってのもあったけど、自分も吹きたいって思って泣いた悔し涙もあったと思う!わたしmp吹きたかったな・・・。


眠くなってきた…明日バイトだ、たりーなー。

はら減った 

March 23 [Fri], 2007, 2:23

なんなんでしょうね。本当にうざいです。自分のハラの音。そしてメール相手の地元の男。なんなんでしょうね。

どーも、こんにちわ、でいいのか?いや、いいだろう。さっきから地元の男のメールにイライラしているうずらです。何なんだコイツ。あたしあんたのこと小学校の頃から嫌いなんですけど!!!!うざってぇぇぇぇえええ!!!!!しかも、なんだこの会いたい的なメール!あたしはおめぇにあいたかねぇ!(タンメンはねぇ…的な)ひゃぁ〜眠いっつうの!てかなんだこの返信の遅さ!てめぇからメール送ってきたんだからさっさと返してくれよ!眠いんだよ!なんだ?返信を遅くしてあたしが「あーあ…まだかなァ…」的な恋する乙女っぽいことするように仕向けようってか!?はははははは!!!!!笑っちゃうねェ!よしとくれよ旦那ぁ!


あー…もう。本当に寝ますから。うん。





そんなことよりも!友達のシオが色々と決まったようで!お疲れさまでした!本当に労ってあげたい!!あたしの周りはほとんど県外でして…マジで泣けてくる…。ナリとか金魚屋とか県内にいて嬉しい…ッ!!!ううう!


サイト…どーにかせねばと思ってはいるのですがバイトラッシュでして…くそう…やめると分かったからって徹底的にコキ使ってやろうってゆー魂胆だろうが!分かってますー。負けない…私は負けないぜ!!!!







やめるときになってやめたくなくなる 

March 13 [Tue], 2007, 23:26

今日もバイトなうずらです。
つっかれたぁ〜〜…でも普段昼間しかいないお母さんよりも年上なのにすっごい明るくて優しくて面白いKさんって人がいるんだけど、その方がお店を閉めた後にジュース買ってくれた……!!!

や さ し い

なんだかすっごく癒された〜あへへへへへぇ〜〜
まだ続けてもいっかな、って思うようになっちゃったぜ
でもやめたいんだぜ!


バイト始めてから自分のシフトがワケわかんなくなって、手帳買いました!
すっげ可愛いの!でもすっげ(わたしのなかでは)高かった!ぐふふ
そんで今月とかちょー真っ黒でいっぱい予定が入ってて、
「わたしモテモテじゃなァァい」とか思ってたら、

ほぼバイト……(ずーん)

ふふふ……別にいーけどな!
お金稼いでやるぜ!
そんで受験頑張ったみんなにお疲れ様の気持ちを込めて、なんかおごってやんぜ!


わたしにできるのはこっそり見守るだけじゃ!

肉体疲労 

March 11 [Sun], 2007, 23:55

バイト三昧なんだぜ!
どーせ学校落ちてると思ったからバイトしてたらなんだコノ有様!
バイトやめたくてしょうがねー。だって学校と魔逆(正解;真逆/パソ子やるぅ)の方向なんですもの。
ちくそー。
でもやめさせてもらえる気配が全くしねー。
どうしたもんか。
今日はかつてないほどの繁盛ぶりで。


すっげ怖かったッッ……!!!


なんだあのひとひとてぃっとっとひとてぃとひとひと!!!!!
私は混乱したりすると手が震える。
だから今日もかなり震えてた。手とか。
やべぇー太子の手汗並みの水分がぴゃっぴゃっと背中に流れたぜ。(冷や汗とも呼ばれる)
売り切れちゃったしな。
7:30ですでに完売。
こんなこと今までにねぇよ!
くっそー…この歴史的瞬間に立ち会えて嬉しいけど嬉しくねー!
あーあ……。
明日休みだしまったりしてますか。
ふむふむ。




拍手ありがとーございます。
えっと、コメントなくって私なりの解釈ですと、「日記しかねぇんだからキッチリかけやァッ!」の念だと受け取ってるのですが…(第二候補→誤って押した)もし「ちげぇよこの毒妹子!!」という方は教えてください!!あんな目はしていないはず……ッッ!た、たぶんなッ!

コア;ラのマー;チうま、うままま 

March 06 [Tue], 2007, 0:33

ナリちゃんありがとう!
わたしの胃袋の中においしく入りましたぜ!
なにか起こるたびにこあ;らのマ;ーチを下さるかなりのツンデレの子ですのよ。ぷぷぷ。
そこがもードSなわたしとしてはかわゆーてかわゆーて!!!!
ってこれ見られたら殺される!(ひぃ!
ナリはツンデレというよりもツンツンツンツンデレくらいだ。

影ながら応援してますからね!
最後まで諦めないで頑張ってほしい!




日和の8巻借りた!感想↓

報告 

March 03 [Sat], 2007, 12:36

合格しました。