ふりかえるかい? 

May 28 [Mon], 2007, 20:18


2005年にORANGERANGEのFANSITEをつくり今まで
いろんな人に出会いました

実際に会えた人、会えなかった人たくさんいましたがいろんな人とたくさんの話ができてよかったです


あたしがHPやってるとき
素敵な管理人さんがドロンして淋しい思いをたくさんしました.あの方々は今も素敵な人生送ってるんでしょーか?


みんな純粋にORANGERANGEを愛してた.今ももちろん愛してる方々はたくさん.でも、なんかが違った.
自由でみんなまさにORANGE色みたいな.


あたしがORANGERANGEを好きになり始めたころは
まだORANGERANGEが皆に知られているようなバンドではなかった.


あの頃が懐かしいな…


今は今で好き
でもちょっと淋しい気もしてしまう


これが本音です。



今ほんとのORANGERANGEの良さがあらためて分かった気がする.


これからもORANGERANGEが大好きです!そしてあなた達が大好きです!


HPは閉鎖しましたがこっちは顔出すので皆さん暇なときに覗きにきてねーい.


ばいちゃ**

所詮.. 

May 22 [Tue], 2007, 17:23



アイドル扱いか。


もう音楽さえあれば
何も求めないよ.


.

今年の夏は 

May 14 [Mon], 2007, 22:19



サマソニ&京都大作戦
にて親友と出没します.


金欠いえあw




強風だー 

May 11 [Fri], 2007, 17:07


ひさ(・∀・)ひさ★


あたしは至って元気
ですよw


この更新してなかった間にいろんな事がありましたー

そこはあえて伏せておく!

まあ素敵なことです
大体見当つきますかね?


前のことなんか忘れて歩いてたら手ひっぱってくれたアホがいました.
初めは手放して宙ブラ状態やったけど段々
ひきこまれていきました。


あたしって軽いかなー


(´・ω・`)



でも


なんか今までとは違うからなんとか大丈夫

ちょっと成長したから★




見守ってくれ!

うはん 

April 25 [Wed], 2007, 21:56


楽しくて仕方がなかった!そしてレンジさんテンション高いねーw


C.I.CとGOD MAKINGが登場しましたー!最高だ!



.

同じホテルに 

April 25 [Wed], 2007, 16:10


楽天イーグルスの
選手がとまっていたようで選手に遭遇しました(笑)

まーくん(・∀・)探したけどいませんでしたー


イーグルスに興奮しとったらコンプリートボックス買いそびれました;;;



ははは・・.



.

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 9:33


そろそろ出発(・∀・)



.

いやー 

April 25 [Wed], 2007, 0:21


アレですな


なんか実感ないけど



アレですなw


ライヴですなw



黄色のTシャツ着てる
棒立ちをみつけても
母ちゃんたちには
内緒だよー


とりあえず


寝れそう(笑)




あー緊張 

April 24 [Tue], 2007, 0:26


今さら番長シリーズ見たwははは!しかもおかーたまと;笑


あのー日にちてきに大阪ファイナル明日なわけでー
行くわけでー
平日に高校生がねー
んーさぼってねー



ある意味すごいよねー



(・∀・)



とりあえず今日も学校
悪魔の7限★



あ、月曜メンバーの家行くことになった。男の子のお家に行くのが平気になっちゃう少女になったら末期だよねー。平気にはなってないからまだ症状は軽い虜。でしたー!


ばいちゃ。




偶然 

April 23 [Mon], 2007, 18:11


今朝のご飯
・カツサンド
・カフェオレ


・・・どうやらYOHさんと被ったよーです(・∀・)
※アメ仔ブログへGO!


てか明日学校行ったら
ライヴ→大阪(吉本)→遠足w


遠足ってかなりハードやね.


しかも山登り!


趣味は登山です…なんてならないですよ、きっと(笑)

今日から7限授業スタートしました〜つかれた;




PLOFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虜・あを。
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-幅広く好き.
    ・お笑い-若手好き.
    ・写真-ひなっちの撮る写真
読者になる
三十路万歳!!!
リクルートスーツの
似合う人万歳!!!
邦Rock万歳!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コ メ ン ト
アイコン画像盗賊
» ふりかえるかい? (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ふりかえるかい? (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ふりかえるかい? (2008年09月30日)
アイコン画像あめこ
» 所詮.. (2007年05月28日)
アイコン画像あめこ
» 偶然 (2007年04月23日)
アイコン画像あめこ
» うお (2007年04月15日)
アイコン画像あめこ
» おw (2007年03月28日)
アイコン画像あめこ
» まーぢか?! (2007年03月23日)
アイコン画像あめこ
» やるぢゃないか (2007年03月20日)
アイコン画像あめこ
» 日向チルドレン. (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる