(無題) 

2007年01月21日(日) 1時19分

ブログ
移転しました!:/★

移転先
(♪)://‥http://monotonday.jugem.jp/



(♪) 

2007年01月13日(土) 15時51分

お久しぶり〜!
なんかPCカラ
ログインできなーい!
ってワケで携帯カラ.・★

プリ〜!
(左):まい (右):かな
昨日撮った(´∀`) 笑


去年は
いっぱいライヴにいきました♭♪♯

ふリかえってみたいと
思い升(←笑)

★:‥2◎◎6年 L!VE参戦歴‥:★

関ジャニ∞
CONCERT TOUR 2006
“Funky Tokyo Osaka Nagoya”
6/3 IN 代々木第一体育館

HIGH and MIGHTY COLOR
LIVE BEE LOUD vol.1
〜傲音プログレッシヴ〜
7/16 IN 渋谷AX

渋谷すばる、大倉忠義(関ジャニ∞)
渋谷すばるwith大倉BAND
8/30 IN 東京国際フォーラム ホールA

ORANGE RANGE
LIVE TOUR 2006
“FANTAZICAL”
8/31 IN 川口リリアメインホール
9/14 IN 大宮ソニックシティ
12/12 IN 東京体育館

HIGH and MIGHTY COLOR
LIVE BEE LOUD vol.2
〜DIVE into YOURSELF〜
12/19 IN 恵比寿 (なんだっけ!ぇ)

関ジャニ∞
全国ツアー2006 第2弾
KAN FU FIGHTING
12/29 IN 横浜アリーナ

いい思い出ができたわ〜♪★

またいきたひ('A`)

あいらぶみゅーじっく (笑)

今年もよろしくね(¥'ー,)

!★♯ 

2006年12月20日(水) 21時44分

こんばんぷ!⌒♭%
久しぶリすぎますね〜(・∀・)

こないだ日記書こうと
PC開いたら‥
ログインにかなリ時間かかって
更新できなかったというね!$

正直
書く気うせた(´ー`) ぷ


!!情熱大陸!!
うちとしぃ
インタビューされたのに
映らなかったぜ!('A`)
別にいいんだよ グリーンだよ!!笑
はずいカラね(´ー`)ふは
そしてすごく良い番組だったカラね!


デモ リリアの映像‥
うちら映ったカモ〜%¥
真後ろで ビデオ構えてましたし!笑

9列目はじっこ最高〜!!
RY○さんが
近くきたたたた(・Д゜)!!
まぢ2mもなかったよ!★
ばリうれしいわ!!!

大宮は2階だけど
ホントよかった!
全体見渡せたし⌒♭♯♪

セミファイナル
東京もよかったよ〜!
しぃと初★参戦
楽しかったあ(¥'ー,)


さて次は‥
横アリ
2 D A Y S !!

みなみと
初$参戦してきます!!
楽しみすぎっ!!!


今BUMP OF CHICKENの
LAMPという曲を練習してます♭%
アルペジオが多いね!

がんばるよ〜(艸'V`♯)

またまた
ヴォーカル担当します‥(´・3。)
アルエがんばったよ!!¥
まあ‥やばいよね(-3-)笑

あいらぶぎたー★!
藤原基央さん目指して
バンドだと
BUMP OF CHICKEN目指して
頑張ります! 笑

ばとんんっ(★-V・)⌒♯♭ 

2006年11月16日(木) 23時17分

ぶっちーんとこカラ!$
ログインしずらいカラ
携帯カラ更新(^^)Y◆◇
久しぶリだわ笑

【学生バトン】
■起きて一番最初にすること
★!二度寝!i笑
とリあえず携帯みるかなっ(・∀・)

■お気に入りの朝食メニュー
★!ちきんらいすっ$♪わら

■通学中BGMは?
★!BUMP('∀゜)!!
でも基本あんま聴かないっ!
友達と行くカラ(。3・|

■歩くスピード早い人?
★!早いです笑

■学校に着く時間
★!○8時2◎分くらいかなあ??

■学校での貴方はどんなカンジ?
★!うるさい,バカ!
とリあえず日本語おかしいってよく言われんのね('A`)

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
★!うざすな変人さん笑

■好きな教科
★!地学$♭

■あなたの席は?
★!最高すぎる席っ(★-V・)⌒$
窓際の一番後ろでめしこの後ろ!!
まぢ周りみんな楽しすぎっ♪♯♭

■お気に入りの昼食メニュー
★!おっべんとーう('∀゜)

■いつも一緒に居る友人の数
★!◎l人!!それで十分◆◇

■授業中の暇つぶし方法
★!めしこと§妄想$爆笑
雑談★♪
おえかき,寝る!わら

■何部?
★!はいってなーい(-3-)
軽音ないし..(%ノ⌒`)・゜+、。

■放課後は主に何してる?
★!ばいとに行きますよ..(ノ_・。)
ない日ゎめしこトカのじこトカと
語リんしてるーう('A`)♪

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
★!NEWDAYS笑

■帰宅後最初にすること
★!例の大好きな番組,
録画してあるやつみる笑

■宿題ちゃんとやってる?
★!いや!!ないっ(♭・3。)笑

■何時に寝てる?
★!l2時すぎかなあ(´・3。)

■明日も頑張ってね☆
★!ギザがんばる爆笑

■学生のお友達5人に回してね☆
★!見た人強制っ(・Д゜)わら

!i と ら ん ぷ i ! 

2006年10月09日(月) 22時06分

こんばんわ(♭・3。)⌒★#

かなリ.久しぶリの◆更新◇だよね笑

気長に待っててくれた方.$P∞THANXです♪ ◎

トカ.いるわけなーい(・∀・)

ぶ ろ ぐ

止めすぎだたたあー!

今日ゎほンと!!久しぶり!!に

書きますぞよっ★♭

◇ れ ん じ ら い ぶ ◆

初日.川口リリア ★ [9]月[14]日大宮ソニック

行ってきたああ!! 楽しかったのだ⌒♪$

ねたばれになるカラ言えないケドも汗

川口でゎ.リょうくンがすぐ近くに来たンでびっくリ

はぢっこ 最高 だったわ笑

前カラl◎列目ゎほンと嬉しかったよっ♭#

大宮ゎ[2]階だったケド.全然見えたし★$

初!![2]階もいいンだよグリーンだよ(・∀・)爆笑

初日ゎしぃとかンなと逢って.プリ撮った

しぃ◆かンな◇なみ◆なお[うち]

 最 強 こ ン び 

しぃもかンなもだいすぴなのねえ〜!i ★

情熱大陸っつー番組のいんたびゅーうけますた(・∀・)

映るかなーっ

あと.れんじさンが見るらしきビデオてーぷに

最強こンびでこめったリしたーあ

最高だねうちら♭≒爆笑

相方$ますこにも逢ったあ!!

さすが相方☆おにぎしあリがとう(。3・♭ 爆笑

次ゎ.東京 ふ あ い な る !

しぃ$かンなこンび≒なお$まいこンび

遊ぶよね笑

そういえば.いつのまにか

◆ ば ん ぷ ◇

!人形劇ギルド!

出しましたね♭⌒♯%

もちろン★買いましたよ?

最高だったよ!まぢで!!

だってすごい泣いたもの・・

本当に藤くんの世界観にゎいつもやられっぱなしだね

本当にあれゎいいよ!見る価値もちろン.あリ

そいで.ちょこのCMにばんぷの曲使われてるンだよね

聴きました いい唄です.やっぱリ

# 涙のふるさと ♪ だよね!

でも.CMにも使われるってちょっと寂しいなあ・・

なンか大分.表?にでてきてるってゆーか・・

ちょっと寂しいな・・・まあこれゎ自分の意見ですケドね

あ.たかはしだいあリー見て明日が楽しみになリました笑

そうそう★⌒≒

 は っ ぴ ー ば ー す で い 

! i ち ャ ま  # ♭ ♪ i !

リアルにかけなかったので.ここに書き升!

ちャまべーすほんと大好きです!もンじャわーるど!笑

これカラもがんばってください♭%

置いてかれた迷子 遅すぎた始まり 

2006年08月25日(金) 17時06分
久しぶリ?にバトン≒★
音楽系のばとンがうち的にゎなぜかすぴなンよ〜笑
これ多分・・やってないよね?ぇ
同じようなのゎやったか笑
でも、自分のすぴな曲答えるトカすきだからさ!

!!歌ばとん!!

■.通常着信音は?
BUMPの夢の飼い主

■.メール着信音は?
人によって変えてる-
通常だとBUMPのアルエ

■.個人着信設定している中で一番印象深いのは?
Stage of the groundかな?
レン友がこれだカラさ笑
よくかかるカラ印象深い♪
UN69にしてたンだケド・・うるさい!トカ言われたカラ変えた笑

基本BUMPですよ

■.めざましソング
ぶっ・・wwぇ
最近ゎ秀ちヤンの
「おはようございまっ、おはようございまーっ!」
ってやつね爆笑

公開レコ最高でした爆笑

■.やる気が出る歌は?
RANGEのИaturalPop
BUMPのsailingday

■.泣ける歌
けっこうあるカモ・・
◆RANGE◆
キズナ
ИaturalPop
SP Thanx
◆BUMP◆
K
メロディーフラッグ
車輪の唄
supernova
プラネタリウム
Ever lasting lie(特にアコギver   
◆∞◆
無限大
大阪ロマネスク
ONE

■.ストレス発散ソング
BUMPのラフ・メイカー、乗車権
なンでだろ笑
RANGEのGOD69など笑

■.お風呂ソング
最近ゎアルエ練習して升よ〜
ラィヴでやるンで!★

■.移動中の曲
車ゎ・・基本∞なのよね!≒笑
おかンが∞のCD準備してるンで爆笑

■.寝る前に聞く曲
最近ゎF・T・O

■.一番印象深い曲
RANGEゎビバ★ロック
BUMPゎアルエ

■.カラオケ定番ソング
RANGEとBUMPゎ絶対!!
なンでも唄い升よ?笑

■.お疲れ様でした。このバトンを10人〜100人に回して下さい
こっこ
ぶっちー
らむちあ
みなみ
お願いしますね!★

すごい!!! 

2006年08月21日(月) 20時48分
早実もとまこま?

お疲れさまでしたo(_ _*)o
ちあンと見てたよ!★
すばらしかった(%ノ⌒`)・゜+、。
鳥肌たったもン!!


勝ったのゎ早実だったケドさ
両チ-ムとも最後まですごい頑張ってたよね
めちャかっこよかった!

男の涙って裏切らないね!!
かっこいいよ!!!
やり遂げたカラ泣けたンだよね
頑張ったカラ涙がこぼれたンだよね

ほら、裏切ってない
すごいよホント

感動した!!!



悔し涙ってどこかかっこいいよね。

多分それゎさ


努力して
それぉ出し切ったあとって言うのぉ知ってるカラかもしれないね


うれし涙も悔し涙も
自分の価値だと思っていいと思うな


たとえばA君が泣かなければそのA君の涙は流れない

当たり前だけどそれが大きな価値だと思う
その涙が明日に繋がるわけだしね!

本当にお疲れさまでした!!

お願いします 

2006年08月21日(月) 14時59分
友達が困っています!!


ORANGE RANGE TOUR
“FANTAZICAL”
名古屋公演2日目の
連番の連番チケットが余っている方、行けなくなったので譲ってくださる方、
i-love-bo8@xxne.jp
までメールお願いします!!


本当に困ってますのでお願いしますm(_ _)m

BUMP OF CHICKEN 

2006年08月21日(月) 3時43分
人形劇ギルド



発売おめでとうござい升!★


0l年かかったみたい!
すごい(★'`◎)



楽しみだ-∞$゜


ギルドィィ唄だし
脚本トカ藤くンが
手がけてて‥
かなリすごそう(/\//)


BUMPふあんゎ
絶対買うべし!!だよね♪


ほんとどンなかんぢだろ〜!?
楽しみだ-(◇'艸`◆)


これでまたみなみとのめ-ゅの話題が増えるね笑

あ-ほンと楽しみ!★


そしてレンジの
なちゅらると
かぶるというね笑



どっちもスキだもン!
絶対買うもンね(★⌒・)(・⌒☆)


09月ゎたのしみがたくさンだわ⌒♪+゜

この星は君じゃない僕の夢 

2006年08月18日(金) 12時20分
見た人は全員やること!       
 絶対だから!嘘つきはだめ!     
 足跡に証拠残りますよ!

見たカラやるよ笑

●今、どこに居る?
自分の部屋のPCの前★◎

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない笑
家にいるンゎおとンだケド笑

●今 どんな服装?
最悪だ・・ワラ
ムラサキのTシャツにバスパン爆笑
これで寝てたンだって笑

●今、何食べたい?
3lのアィス!!雪だるま〜☆♪

●今、何飲みたい?
いちごオレ⌒★

●今、真後ろには何がある?
ベッドと・・・
笑うぬいぐるみたあち〜♪笑

●今、まわりを見渡して、いちばんに目についたものは?
ギタ-!

●今、誰に会いたい?
レン友★♪

●その人に今伝えたいことは?
はいさい笑

●今一番歌いたい曲は?  
昴番怒のONE(コピリたひ
BUMPのLAMP(コピるるン!♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 
ますたン★笑
今め-るゅしてますしねワラ

●今の体調は?
やばいカモ・・・ぇ

●今どんな気持ち?
あつい気持ち・・笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
&コメ米$
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像かな
» こっこカラばとンきたあ★$ (2006年07月17日)
アイコン画像らむ
» 何度でも泣いたっていいや (2006年07月17日)
アイコン画像ブチ
» こっこカラばとンきたあ★$ (2006年07月14日)
アイコン画像モブログランキング
» メロディーフラッグ (2006年06月23日)
アイコン画像
» こっことラヴ☆おでんわ (2006年06月10日)
アイコン画像原宿フォー!!え
» こっことラヴ☆おでんわ (2006年06月05日)
アイコン画像うそピカチュウ
» うそピーナッツ同盟 (2006年05月21日)
アイコン画像うそぴー
» うそピーナッツ同盟 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teion-ikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる