*初めに* 

May 06 [Sun], 2007, 23:27
どうも、レンジの味方です
本館ではオレンジレンジ中毒者の嘆き。というブログをやっております^^
ここでは、沖縄蜜柑の小説(主にBL)などを書いていこうと思っています。
BLが苦手な方は、観覧をご遠慮下さい。
ご本人や公式サイトとは一切関係ありません。
そして、これから書くすべての文の無断転載・作者偽造・・・etc など、
とにかく著作権侵害となる行為はおやめ下さい。
一言くれれば貰っていっても構わないので。所詮クソ文ですが 笑
あと、批判晒しも勘弁してください 笑
文を読んでの感想は強制ではありません。
何か気が向いたときにでも書いてくれるだけで喜びますw

では次に軽くCP説明。

*5月のHAPPY BIRTH DAY* 

May 08 [Tue], 2007, 7:25
メンバー皆で雑誌の取材の直後、

何故か俺だけまた取材の打ち合わせに呼ばれた。

「まいっかー」とか思って、それも一通り終わらせて、

皆の所に戻ってみたら、

いきなりクラッカーを3発くらった。

*5月のHAPPY BIRTH DAY*



三角関係シリーズ*もちつき*前編 

May 12 [Sat], 2007, 23:25
※リョウ視点

冬、お正月に出る雑誌の表紙を俺たちが飾ることになったので、

前キズナのPV撮影の時お世話になったおばぁの家に再び来た。

どうやらもちつきをするみたいだけど、

何かまた厄介なことになりそうだ。

*もちつき*(前編)


三角関係シリーズ*もちつき*後編 

May 13 [Sun], 2007, 0:17
*もちつき*(後編)


三角関係シリーズ*かくれんぼ*前編 

May 19 [Sat], 2007, 21:14
※リョウ視点

現在地:沖縄のスタジオ。

一通り今日の作業も終え、暇を持て余し中。

手元にゲームもなく、

ケータイでもいじっとこうかなぁと思ったら



「あ〜〜〜ヒマ〜〜〜」



隣で大きくあくびするベーシストがひとり。


同感だよ。



*かくれんぼ*前編

三角関係シリーズ*かくれんぼ*後編 

May 19 [Sat], 2007, 22:19
*かくれんぼ*後編

三角関係シリーズ *傘*前編 

May 26 [Sat], 2007, 22:54
※リョウ視点

最近、妙に太った気がする・・・酒の飲みすぎ?


ちょっとでも体を動かそうと思い、

近くのコンビにまで歩いて雑誌を買いに行ったら、



帰る頃には外はどしゃ降りだった。


*傘*前編

三角関係シリーズ *傘*後編 

May 26 [Sat], 2007, 23:49
*傘*後編

三角関係シリーズ*風邪* 

June 02 [Sat], 2007, 22:14
※リョウ視点

昨日思いっきり雨を浴びたせいで、

ヨウだけ風邪を引いてしまった。

あの時壊れた傘や、突然降ってきた雨や、

途中で割り込んできたヒロキを恨んでみるものの、

結局一番悪いのはヨウを迎えに来させた自分だったり。


*風邪*

三角関係シリーズ*訪問者* 

June 09 [Sat], 2007, 21:17
※リョウ視点


昨日、ヨウをつきっきりで看病したからか、


次の日にはヨウの風邪は治っていた。


でも安心したのもつかの間、





今度は俺が風邪を引いてしまった。





*訪問者*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レンジの味方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ベースの兄貴が超好きです
腐った目ですが愛してます 笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新感想コメント
アイコン画像薩摩
» *5月のHAPPY BIRTH DAY* (2008年09月20日)
アイコン画像
» *5月のHAPPY BIRTH DAY* (2008年09月20日)
アイコン画像レンジLOVE
» 三角関係シリーズ*もちつき*後編 (2008年07月25日)
アイコン画像亜由美
» *5月のHAPPY BIRTH DAY* (2008年07月13日)
アイコン画像美紀
» 三角関係シリーズ*訪問者* (2008年07月13日)
アイコン画像レンジの味方
» *5月のHAPPY BIRTH DAY* (2008年06月28日)
アイコン画像
» *5月のHAPPY BIRTH DAY* (2008年06月28日)
アイコン画像miki
» *初めに* (2008年04月17日)
アイコン画像レンジLOVE
» *初めに* (2008年04月08日)
アイコン画像レンジの味方
» *初めに* (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる