えへへ(゜ω゜) 

September 23 [Sun], 2007, 15:15

またサイト運営しようかな?とか

考えたり考えなかったり・・

アイラちゃん、まじ好きだ

昨日も絵描かせていただいちゃったしね

また絵茶とかしたいな〜・・とか思っちゃったり←

今ロムってたらコメントを


で、今日はユニバ行ってきました(^ω^)

でもねぇ〜3連休でゴールドパスは

入れません
みたいな

ダサすぎて笑えないよね・・

まぁいいんだ!眼鏡ケースと豹柄の★のぱっちんどめ

と月見バーガーが食べれたから

あと、私は眼鏡っ子ですぜ(^ω^)

萌え萌えな黒ぶちかけちゃってますぜ

まぁ掛けてる本人は全然萌えなキャラじゃ

ないんですけどねってか一番遠い人種?

萌えよりもつーちゃんみたいなギャルになりた(ry

ではまた〜

むはは(*´д`)ノウィーッス 

September 22 [Sat], 2007, 16:02

またしばし死んでました笑

ってか今日は懐かしい友達が書込みして

くれてるのを発見して嬉しさのあまり

書いてます(^ω^)まだ見てくれてた

んだなぁー・・・・嬉しすぎだ

今日は先輩の引退試合でした

まぁ結果は惜しかったってことで

でもまだ先輩残ってくれるっぽいんだな

はたして先輩は受験大丈夫なんでしょーか?

あたしも試合でれるように頑張らなくちゃ

ってか絵茶してー

でもあたしのレンタルしてたの放置しすぎで

解約されたんだよね・・・誰か今暇な人

コメントしてください(^ω^)

ぜひぜひやりましょう

こんちわー(^ω^) 

August 30 [Thu], 2007, 16:21

ごっつ久々なんですが・・
もう見てくれてる人なんて
いないよね・・・
杏里が放置中に仁が帰ってきて、そして
今回ドラマ主演かー・・・
嬉しい限りだよね(^^)b
でもさ!なんか結界師今度終わるそうじゃん?
てことは次は犬夜叉かなー?
とか期待してるんだけど甘いかな?

仁・・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 17:59
みなさん、もうご存知の通り
赤西仁くんは、芸能活動休止宣言出しちゃいましたねぇ〜・・。

ほんま、私生活ではジャニーズ大好き!!!
仁担の杏里なんですが・・・・
仁がいなくなるというのは、本当に寂しいことで。
久しぶりに、犬アニが終わったときのことを思い出しました。
あの時は、本当に凹んだなぁ・・・・
でも、あのときと同じくらい、
今も凹んでます。

なんか、犬夜叉を奪われ
そのうえ、仁までも私から奪うの?

これからのKAT-TUNはAなしの
5人で活動するそうです。
仁なしじゃハモりはできないよ。
帰ってきて、仁。                      10月13日 杏里

彩乃ちゃんからバトンきたw 

October 13 [Fri], 2006, 17:53
『略し方バトン』

【1】パーソナルコンピューター
PC (読み) パソ
【2】ディズニーランド
ランド
【3】マクドナルド
マクド
【4】ミスタードーナツ
ミスド
【5】木村拓哉
きむたく
【6】気持ち悪い
キモい
【7】自転車
チャリんこ
【8】警察官
警察
【9】パトカー
パトカー
【10】プレイステーション
プレステ
【11】コンサート

【12】携帯電話
携帯
【13】オレンジレンジ
オレンジレンジ
【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
おかあ
【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
おとう
【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン
【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブイレ
【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ハァミマ
【19】自分しか略さない言葉
メール≫ メゥ
【20】次にバトンをまわす方の名前
アイラ
ようこちゃん

明日、体育祭だぁぁぁ 

October 04 [Wed], 2006, 15:30
明日は体育祭なんです・・・・・

正直、ダルい・・・;;;

でも、応援席があの人の前〜〜〜〜wwww

ばリ嬉しいーーvv

今日もめっちゃしゃべったぁぁぁぁぁww

うん、がんばる((`´))


最近髪、切りましたぁww

まえまでセミログやったけど、短くなったぁw

ショートまではいかんけどなぁ;;

やっとこさ青春がきた!!! 

September 29 [Fri], 2006, 19:04
中学生になって、初めての恋ができたかもしれない。

6年間同じクラスだったアイツとはもうしゃべっていない。

・・・・ってか、恋するのに臆病になってた 笑

でもね。

そんなこと気にしないぐらいとてもやさしい人にめぐり合えた。

好みとはちょっと違うけど・・・・ 笑笑

まぁこの恋にかけてみよーと思いますvvv

告白・・・・はないね。たぶん。





↑の画像にコメントしてくださったかたありがとうございますvv

すごく嬉しかったですvv

気にしないつもり・・・・・です 笑

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

September 19 [Tue], 2006, 19:22
〇お知らせ〇
交換日記は、ゆうきを飛ばして犬猫ようこちゃんにバトンタッチをよろしくとのことですv
ようこちゃんがんばって!!!
そして、できたらゆうきがんばれ(´・ω・`)
楽しみしてるから!!


今日のできごとぉ〜ww

今日はばりテンション↑↑(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

合唱コンクールの練習があったんですけど、

みんな声出てなくてもぉめちゃくちゃだったんですね;

それで、杏里が(あくまで)学級代表なので

一人楽しく一生懸命歌いましたぁぁw

すると、塾が一緒で小学校が別だった男子に

「杏里って、1位とかとるからもっと真面目でおとなしい仔やと思ってたぁ。」って

真顔で言われてしまったよぅ;;

そんな・・・;(^^;)すると、別の男子が

「いや、休み時間KAT−TUNってうるさいで?」やって・・

みんなそんな風に思ってたんだねぇ・・・;

杏里も一皮剥けましたよっっ★☆

お久しぶりですd(。ゝω・´)  

September 15 [Fri], 2006, 20:58
9月入ってはじめての日記だぜぇぇぇぇ、コラァァァァ(゜Д゜)

しかも、サイトのTOPがまだ「暑いですね」ってどーーよ??

ダメだよね・・・絵描かなくちゃね・・・・;;

ネット落ちなんてしてる場合じゃ・・・

でも、体育祭が近いんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あ、そうそう。

そのまえに月曜日にピアノの発表会があるや★

うわぁ〜・・・・練習不足だよぅ・・

まぁ、いいやww

                  〇●杏里が体育祭に出場する競技●〇
*女子400b走
*リレー(400b)
*3人4脚
*6人7脚
*体操服を脱がさないで+プリキュア



なんだこれぇぇぇぇ?!?!!

ばりしんどいですやん!!!!!運動部やから

ってこんなに走るとか酷いですやん!!!!


でも目指せ!!!優勝ですからvv


バトンw 

September 15 [Fri], 2006, 20:41
「管理人様連想バトン」
ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

『まずは貴方』
■名前(HN)
anri!!!

■性格
変人。
ちょっとかわいくいうと変仔。
一人で踊ってますょw
最近は「セーラー服を脱がさないで」をバリバリにw

■知人に言われた性格
「おまえさぁー・・・・、本気でアホやろ?」
・・って言われます(^^)
どーーーせっっ!!!!!
『連想(知人管理人さんのお名前)』
■カッコイイ
アポロ
めっさ、かっこいいですやん!!!!
描く絵もかっこえーですぜ★

■可愛い
アイラ
実際は杏里の方が年下なんですが、杏里の方が
オバサン化しちゃってるよーーーな;;

■乙女
ようこちゃん
ばり、乙女な人でっせぇぇぇぇ!!!
噂では、軽くジャニーズ好きな・・・・・(^^)

■優しい
みなさん、やさしいよぉww

■楽しい
ユサちゃん
絵日記の「?」キャラがおもろいわぁ〜〜〜〜
あれ、ツボってますw

■個性的
みんなそれぞれ個性がありますよ

■天然
・・・・・・・、ァタシ?

■腹黒ぃ
・・・・・・、ァタシだな

■変態
・・・・・・・・・はい
スカートめくりとかしょっちゅう(女同士です!!!

■子供
実際、素敵マスターのなかで最年少ですょw

■大人
マホ
同い年なのに考え方が違う!!!!!!
すごい憧れですw

■ツンデレ
・・・・・・いないかな

■萌え
Nちぁん(リア友
サロペとかばり似合ってる、エロかわな仔w

■尊敬
みんな尊敬!!!!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントどーもっす☆
アイコン画像褌一丁
» えへへ(゜ω゜) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» えへへ(゜ω゜) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» えへへ(゜ω゜) (2008年09月30日)
アイコン画像あいら
» えへへ(゜ω゜) (2007年09月23日)
アイコン画像アイラ
» むはは(*´д`)ノウィーッス (2007年09月23日)
アイコン画像アイラ
» こんちわー(^ω^) (2007年09月18日)
アイコン画像N子
» やっとこさ青春がきた!!! (2006年10月05日)
アイコン画像紗紅羅
» ショ〓〓〓〓〓ック!!!! (2006年08月22日)
アイコン画像ナォ
» ラブコン感想 (2006年08月16日)
アイコン画像ナォ
» 今日ヵら高島屋イベンツ開始ーーーー!!! (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる