久しぶりすぎる。。。 

2007年05月07日(月) 0時31分
皆さま、お久しぶりです。

もっぱら、最近mixiのほうのブログばかりやっていてこちらはさっぱりでした。。。

ってか、見てる人いるのかな??

いたらコメントくださいな 笑

チャマくんが天国に逝ってしまってから早1ヵ月。
はやいなぁ。

再来週の土曜日は49日なので行けたらお参りに行ってこようと考えてます。

GWはみなさまどのように過ごしてたのかしらねぇ〜?

アタシは、友達のところに行ったり、ネイルのお仕事のお手伝いしたりと充実したGWだったわぁ〜。
もっと、お金あったらいろんなところ行きたかったんだけどね〜。

あぁ〜、ディズニーリゾート行きたい。。。。

悲しいお知らせ。 

2007年04月04日(水) 1時43分
4/1に愛犬のチャマくん(11歳)が天国に逝ってしまいました。

なんとなく、嫌な感じはしていたんだよね。

ちょっと、苦しんで逝っちゃったんだよね。
かわいそうだったかな?

最後は、うちのママが見取ったよ。
ずっとナデナデしてたんだって。

でも、すごく偉かったんだよ。
今週になって、目がね目やにじゃないけどなんか膿みたいなのがいっぱい出てきたりしてさ。

目が見えなくなってきたら鳴いて教えてくれたりしてね。
オシッコもその場でするようになっちゃったから、出たらそれも鳴いて教えてくれたんだ。

すごく、えらい子だったよ。

みんなには心配かけました。

チャマは今苦しみから解放されて天国に行きました。
お別れはとても辛いけど、苦しみから解放されてよかったとおもうよ。

それに、家族みんながいるときに逝けてよかったかな?

今はすごく辛いけど、チャマが居てくれて本当によかった。
てぃんくは、チャマにいっぱいお世話になったし。

親とケンカして泣いてたら涙を拭きにペロペロしてくれたり。
夜、遅く帰ってきてもシッポふってお出迎えしてくれたり。

いっぱい色んなことしてくれた。

チャマ、ありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
チャマはうちの子になったのは幸せだったかな?

生まれかわったらまた、違うかたちでうちの子になって欲しいな。



4/2に焼き場でチャマくんと最後のお別れをしました。

50分ぐらいかかったんだ。

家から出て車で向かう道のり、チャマの大好きな雪が降りました。

そしてね、4/1一緒に過ごせる最後の日。

家には誰も居なくててぃんくとチャマだけ、2階にちょっと行ってると下からガタゴト…。

ん?

あら、なんかチャマが遊んでるときの音が聞こえる。

下に降りてみると音はしない(笑)

まぁ、きっとチャマが寝たきりになってから遊べなかったから遊んでるんだと思う。

お骨になって今はおうちにいます。
まだ、そこらへんで寝てるのではないかと思うぐらいだよ・・・。

チャマくんのことで心配してくれた皆さん。
ありがとうございました。
心より感謝します。

それ以外にみんなもありがとう。
心配してくれて。

少しの間は元気が無いケド。。。
落ち着いたら、また元気でおバカなてぃんくに戻るからね。

新しいコト。 

2007年03月12日(月) 0時44分
新しい楽しみができました

写真
友人たちに影響されてためしに撮影&モデルをしてみた。

モデルといっても雑誌とかみたいに構えているわけではないので結構リラックスしてる
そして、撮られているかな?と思い相手を見ると全く違うとこ撮ってた 爆


てぃんく撮影その1

てぃんく撮影その2

てぃんく足です(笑)
なんか、エロい感じしません??


この写真はいつ撮られてたのかは全く知りません


さて、皆さまどうでしょうか?
ご感想おまちしてますw


久々。。。 

2007年02月23日(金) 23時07分
皆様お久しぶりです。

正直ちょっとブログを書く気持ちになれませんでした。

理由は・・・・

うちの愛犬が悪性のガンでして・・・。
早期発見でも手術もできないような悪い奴です。
もぅ、長くないとわかりました。

11年一緒に過ごしてきたうちのチャマくん。
今ではすっかりやせ細ってしまって。

ご飯はもぅ食べません。

あと、何日一緒に過ごせるかわからない状態です。

抗がん剤も効かないようなとっても悪いガンみたいです。

ずっと泣いてました。

今はやっと少しづつですが心の準備ができてきたところです。

動く事もできなくなってしまったら後は苦しむだけなので安楽死という事に家族会議で決めました。
苦しんで天国に行くよりは眠るように天国に行ったほうがよいということで。

正直、つらい
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

家族だもん。

でもちょっと早すぎるような気もするんだけどね。

今は写真いっぱいとって、いっぱいナデナデして、いっぱい褒めてあげてるよ。

チャマはどう思ってるのかな?
うちにもらわれてきたのは幸せだったのかな?

ねぇチャマ、どうおもう?

おかしい・・・ 

2007年02月03日(土) 16時53分
久しぶりに更新してみますた。

1月に展示会が終わったのに仕事があまり忙しくなかた・・・・。
おかしい・・・。

てぃんくの愛犬のチャマくんの体調がおかしい。。。。
1/16で11歳(人だと60歳)になって体調が老化しているらしい。。。

冬なのに雪があまり無い。。。
だからといってスキー・ボードに行くわけではないが。。。
でも、ボード行きたいのよね。

一緒に仕事をしている人の様子がおかしい。。。

人として何かが欠落している。
手におえない(笑)
いい年なのに。

今年もまだ始まったばかり。
今年の夏はあったかいのかなぁ。

海いきたい。。。。
海キャンプとかしたい!!


何年か前に仲良夫婦と会社の人と一緒に行ったキャンプはよかったぁ〜。
カモメに餌付けしたら次の日の朝、テントカモメにかこまれてたけど(笑)


(゜∇゜ ;)エッ!? 

2007年01月10日(水) 1時33分
身体に異変が・・・

変なブツブツがまたもや発生!!!!!!!!!

どうしたことか・・・

前にもあったんだよねぇ〜〜〜〜〜〜
原因不明のブツブツ・・・・。

怖い

ストレスかなぁ?

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 2時54分
あけちゃいましておめでとうございます。一年がとても早く感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?てぃんくはただいまベットの中でございます(笑)足が伸ばせない状態…(ノ_・。)何故かと申しますと、うちのワンコが足もとで寝ているため足が伸ばせません(>_<) まぁ、可愛いので許します。 さて×2、皆様には昨年とてもお世話になりました。感謝でいっぱいです。今年も、かわらずこんな私を皆様どうぞヨロシクお願いします(^-^)/皆様にとって今年も良い歳であることを願います(゜▽゜)

簡単ではありますが新年のご挨拶とさせていただきます。飲み過ぎ、食べ過ぎには充分注意! 休みすぎて、社会復帰出来るかやからんてぃんくでした(笑) 今年もヨロシク面倒見てくださいo(^-^o)(o^-^)o

てぃんくの好きなもの 

2006年12月19日(火) 0時25分
さて、寒い日々が続いてます

今回はてぃんくの好きなもの

スティッチが大好きです。
7月にディズニーリゾートに行ってからどっぷりはまってしまった・・・。
そのころは、マリーが大好きだったのだが・・・
DVDを見たら楽しかった・・・。

そして、最初はうちの相方にと思って買い与えていたがいつの間にか・・・。
自分もはまっていた。。。

仕事がら、キャラクター商品とは切っても切れない縁でして。。。
まぁ、楽しいわよ。

本日会社でメーカーから取り寄せした物が届きました。
そこでご紹介します



はい、これスティッチのプランター
かわいいでしょ。これの違うバージョンは車につんでるの。
サングラス入れとしてつかってるわ。


続きまして小物入れ
そして、ふたを開けると・・・

なななんと!中にスクランプがいるのぉ〜
ちなみにこれは限定商品
シリアルナンバー付


マクラ。実はこれ、うちの得意先の隣で売ってました
だってぇ〜うちの会社で扱ってなかったからついつい。。。

今は、地味に布団カバーとか狙ってます

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

2006年12月01日(金) 1時30分
突然ですが。。。

てぃんく、太りました( ̄Д ̄;) ガーン
大変です。。。。

おなかが。。。。
なにか得体の知れないものがくっついてます
壁 |дT)o エーン

さて、どうするかなぁ〜。

やせようと重い色々本やらDVDやらかったもののなにもしておらず・・・。
このままだとパンツが。。。

どなたか効果的なダイエット方法知ってる方教えてください
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

最近、食べたらすぐ横になる癖がついてるし。。。

断食しないとだめかな??

いままで、ダイエットをまともにやったことないからなぁ〜

太ってもなにかしらストレスや精神的にやられることがあって
平気で一週間とか食べれなかったり、食べてもリリースしてたから・・・・。

それがダイエットみたいな形になってたなぁ〜。

体にはとっても悪いやせ方だが。。。。

しかし、この腹の物体をどうにかせねば!!

がんばるは。。。。

誰かなんかいい方法あったら教えてくださいな。。。。

お肉控えようっと。。。。



バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!! 

2006年10月27日(金) 23時00分
 北海道日本ハムファイターズ 

            日本一 

見てきましたよぉ~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あの興奮忘れられません!!!

涙してきました!!

稲葉ジャンプしてきたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

ファイターズ最高☆ミ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

元気でた。

でも。
新庄が・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

最後です。

ありがとう新庄!!

君は永遠にスターだよ
ε┬┬┬┬┬(~0~)┬┬┬┬┬3

ホントいい試合みてきた。

カッコいいよ。。。





写メなので上手く撮れて無いけど・・・。

ホント感動(゜ーÅ) ホロリ

来シーズンは試合見に行けるようにがんばろ。。。。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てぃんく
» 久しぶりすぎる。。。 (2007年07月27日)
アイコン画像Taicyo
» 久しぶりすぎる。。。 (2007年07月27日)
アイコン画像てぃんく
» 久しぶりすぎる。。。 (2007年06月07日)
アイコン画像ひむ
» 久しぶりすぎる。。。 (2007年06月05日)
アイコン画像携帯てぃんく
» 久しぶりすぎる。。。 (2007年05月11日)
アイコン画像あゆぞ
» 久しぶりすぎる。。。 (2007年05月11日)
アイコン画像携帯てぃんく
» 久しぶりすぎる。。。 (2007年05月08日)
アイコン画像アルッ子
» 久しぶりすぎる。。。 (2007年05月08日)
アイコン画像てぃんく
» 新しいコト。 (2007年03月22日)
アイコン画像あさん(あゆぞう改め)
» 新しいコト。 (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teink05260218
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる