あたしが先よね〜♪ 

February 18 [Mon], 2008, 13:19
「何をするにもやっぱりあたしが先!」




って感じのみるく!




そりゃ〜おねえちゃんだもんね!














そして・・・遠くのほうを見るときもやっぱりあたしが先?




なんですかね?みるくさん?

忘ニャン会♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:09
そろそろ、

忘年会の予約しないとね・・・今年はどこにしようかな?

中村紘子ピアノリサイタル 

February 06 [Wed], 2008, 13:23
〓月〓日、ウチが住むとある市の芸術文化センターの会館記念として「中村紘子ピアノリサイタル」がありました。めっちゃすげぇと思いません?普通の市の芸術文化センターの会館記念に世界の中村紘子サンですよ!?大人気で、ウチの家もチケット売り出し日の初日にやっとA席を3000円で〓人分手に入れました。

朝のジョギングって・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 13:39
一昨日の興奮から週明けを迎えた本日早朝。
明日の火曜日から鳥取へ取材のために、朝のジョギングとなった。

どうも、朝のジョギングは苦手である。
別に、朝が弱いとか低血圧とかではない。

コース上にあるバス停&通学生が・・・

朝6時に走り始めると、コース上のバス停に人が集まり始めるのは6時30分。
丁度、3周目を終えたあたりで
結構、汗でビッショリなのだ。

その姿をバス停で待つ学生やOLちゃんに見せるのは、どうも抵抗がある。
というより、恥ずかしい。

颯爽と走ろうと思えば、その後に息が上がってしまうし
コースを変えるのも面倒くさいし・・・

しかも、汗ばんだ走りっぷりにお腹がドドーン!

きっと、バス停の皆さんはそんなワシのことなど
殆ど意識していないし、存在にすら気づいていないだろうナァ。

それでも、当事者は気になるのだ。

いつまでたっても、爽やかに、石黒賢のようないでたちでいたいのだよ!

帰って来たァァァ♥♥+。 

January 09 [Wed], 2008, 23:35
今日わァ--めちゃ嬉UL1ッ★

彼がッ、、、やっとォ⌒帰って来まUたァ★

学校に行ったらァ--彼と同じクラスの--離れたトコカラ仲仔ちァンが

口パクで教えてくれまUタッ!!

「今日ッ、、T(彼氏)来てるでッ!!」

ェ!?!?!?!?!?!???!!?

その後ッ--彼の教室へ行くと……彼のカバンがッ★+。

でもッ--彼の姿わ--なかった。。

授業〓--奈々がァ⌒ちょっと寝てたらァ。。

廊下カラ--先生の声が。。。

「T・H(彼氏)!!!」

パッ!!と起きて廊下を見ると彼がッ★

o5日Uかたってなィのに--めちゃ久しぶりやン。。

とか思った。。

そUて--帰るトキ彼がL1たァ!!

でもッ--なぜか奈々カラ隠れてL1た。。。

でもでもッ--そこが可愛かったァ⌒♥♥

キョロっと顔を出してこっちを見てL1る。。

♥可愛い&カッコイイ♥

そUて家に帰ったあと、、久しぶりに彼とメールをUた。。

奈々「オかえりッ♥」

彼「心配かけてゴメンな。。」

奈々「イイよォ♥」

彼「あと奈々来たら隠れたりUてゴメン。。」

奈々「ァ⌒★+。全然気にしてないカラ⌒♥」

奈々「今日ずっと先生に怒られてたケド大丈夫ッ??」

彼「★大丈夫やで★」

なンか最後のメールわァ--嬉Uかったァ★

それにッ今日わ--ふたご座o1位ッッ!!★+。

明日わ--どンなッo1日になルカナ⌒??

ンぢゃァ--明日ネェ⌒♥♥+。

総悟メル画 

December 20 [Thu], 2007, 12:05
総悟のメル画!
無断転送は×!!

SX4WRC 

December 13 [Thu], 2007, 10:55
先日、ツールドコルスでWRCが行われ、スズキのSX4WRCが参戦しましたね〜
今回はテスト参戦と言うことで上位には行けませんでしたが
WRCに出場できただけでもファンとしてはうれしいものですね。

YoutubeでSX4を検索すると、今回の模様を見る事が出来ますよ

唇(^3^) 

December 08 [Sat], 2007, 9:21
今日はこの前買ったクレージュの口紅使ったー♡♡♡♡
めっちゃベージュよ!!!!
つばさチャンとか、若槻千夏ちゃんみたいな、肌と唇の色が一緒みたいなメイクで♡♡


ルージュ ア レーヴル♡304♡
これってよく雑誌に載っとんよ♡♡♡♡安い笑。1800円笑笑




ウキウキ気分で、早速バイト先にリップつけてったら、

「どしたん???風邪???顔色悪いよ!?」 ってめっちゃ心配された(゚Д゚;)

お客さんにも、
「おねいさん、大丈夫ですか?風邪ですか?」って。。。。




・・・・。

アースカラーな秋色メイクなのにー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ショック!!!!!!






めっちゃ凹んで、やっぱり唇はピンクでグロスでうるうるつるつるが無難なのかーって思いよってん。

そしたら、
何故か日曜なのに制服の女子高生の2人組に、

「うわーーー!!!めっちゃリップいい!!!どこの使ってんですかー?!」って言われた♡

これで、大満足よ笑笑♫♪♪♫



うへへ♡♡明日もガッコに付けて行こうっとーーー♡♡♡♡♡♡

メイク変えると楽しいよなぁ♪♪


メイクと髪型とネイルって、服によって色々変えるの好き!!!
7変化!みたいな笑♪♪自己満足の世界っていいよなぁ笑♪♪


ご機嫌で、今からケーキ作ります(^0^)/おやすみー♪♪

スフレ抹茶黒みつ 

December 03 [Mon], 2007, 3:13
ふんわりクリームに抹茶アイスの上にきな粉がかかっていて食べ進むと中から黒みつが出てきます。抹茶に黒みつにきな粉と和風なアイスです。しかもこの組み合わせは最強ですね!ボリューム的には足りないかなぁと思ったけど美味しかったです。

続・おかあちゃんは頑張る 

November 29 [Thu], 2007, 17:24
この日もおかあちゃんは頑張ったq( ̄^ ̄)p




『 ボクもはやくとべるようになりたいなぁ 』




撮影場所:地獄谷
日  時:平成19年11月4日



是非とも画面クリックして大きくして見てね(* ̄▽ ̄*)

気に入ったら↓ポチお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



カメラ:EOS40D 70〜200mmf4 IS USM
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teinfr1251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あたしが先よね〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あたしが先よね〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あたしが先よね〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あたしが先よね〜♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あたしが先よね〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あたしが先よね〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あたしが先よね〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あたしが先よね〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あたしが先よね〜♪ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» SX4WRC (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる