(y゚ロ゚)y<切腹!! 

2004年10月20日(水) 17時12分
・・・かなり疲れましたil||li _| ̄|○ il||lやっとこさサイトのサーバー移転完了しました久しぶりの日記で〜す

ぜ〜んぜ〜んヴァナってないんですよ実は今バイト探しているところでして、今週土曜日に面接行きますだからさらにヴァナれなくなりそうな予感・・・部活もあるし・・・でも父が引退しない限り私は永遠とヴァナにいますよ頑張ろう〜自分〜

いっぱいで今まで長いことお世話になったフレでもありうちのLSの副党首でもありダルメルことことモンク様ことEsso引退するんですよ・・・だからぶっちゃけ今ブルーな気分です・・・Essoとは1年前以上に出会い、同じモンク仲間としていろんな事話したり、いっぱいいろんな事教えてもらったりしましたリアル同い年ってこともあってとても話しやすかったし、Ayuriと同じくらい大切な親友でもありました(´・ω・`) リアル関係上仕方がないことですが、やはり寂しいものがありますリアルも頑張ってもらいたいです

、そうなると、LSの中でモンクをやってるのは私だけとなりますので、頑張ってLV上げやっていこうと思いますEssoのLv抜かせるようにがんばりま〜w(ぇw Essoを引き継いで頑張ってモンク様目指すぜ最後はまぁ、楽しい思い出を作りたいし、テンション上げて引退イベントするぞぉ〜


の日記はこれまで〜

【私は英語を話せません】:( 

2004年08月28日(土) 18時43分
夏休みってあっという間ですね・・・
宿題に追われているティンですこんぬづわ
今日はモンク上げしようと思ってたんですが、希望出してても誘われない&リーダーやろうと思っても人がいなかったので一人寂しくパルブロ鉱山でホリホリ(採掘)・・・じゃなくて、NM狩りをやってますたΣd(゜Д゜)
どこさの亀さんがブレイブハート(競売価格:1万9千G)を落とすっという噂が所持金3桁の私にとっちゃー大金です(おまけに某墨樽に2万程度の借金までしている)


パルブロのNM沸く場所に来て見たら・・・なんと!があるではないですか早速鍵を落とす亀を狩りに行きましたが・・・なかなか出ません・・(サポシで幸運の卵持ち)
おかしいなぁ・・っと思いつつ亀乱獲して、数分後、やっと鍵が出ました

「フレイムブーメラン」(σ・∀・)σゲッツ!

箱の中身はフレイムブーメランでした。LSで「フレイムブーメラン(σ・∀・)σゲッツ!」と叫んだら某墨樽さんに・・

C:(そんなの安すぎていらないなんて言えないな・・・w)
との突込みが・・

どうせ競売価格1000Gくらいですypyp
そして、ティンちゃんはお船に乗ってバスに帰ってきたとさ。めでたしめでたし

















あれ・・・・・・・NMは・・・・・・・・・・・?

お昼休みはウキウキウォッチング♪♪ 

2004年08月23日(月) 21時20分
今日からまた部活が始まりました
今日は朝から昼までだったんでぃすが、ここ2週間ずっと朝は寝てたので
早起きするのがめっさ辛かったっす

今日からいよA文化祭の曲を練習するんですが、ほとんど中学のときにやったことある曲なのでちょっと安心しました
なんと!文化祭で演奏する曲の中に『ロコローション』もあったんですよ
めっちゃ感動つか嬉しぃ 
吹奏楽『ロコローション』ってのも微妙だけど・・・w
ま・・・まぁ細かいことは気にしないって事で
ちゃんとドラムもいてますし
あと笑っていいとも!の『うきうきウォッチング』もやるんですが先輩がタ○リの格好するとか・・・(;゜Д゜)
まぁ楽しみですw
あといろんな曲やります♪
高校生活初めて文化祭なのでめちゃA楽しみっす







追伸:夏休みの宿題やっと半分終わりました(`・ω・´)

後1週間で半分・・・がんばります

夏のお嬢さん〜♪宿題さっさとやっちまえよ〜♪ 

2004年08月19日(木) 14時29分
|ω・´)<先生ティンさんが宿題さぼって日記書いてます

宿題の話はシカトして・・(ぉぃ
昨日ヴァナってのレベ上げしようと思ってたのにモデリング(?)みたいなのにはまっちゃってました
↓↓やってみたい方は下のリンクからどうぞ↓↓
FFXIモデルビューア「(`・ω・´)シャキーン」置き場

LSメンバーを作って遊んでました
け・・決して某墨樽ウェディングドレスを着せてみたりとかそんな恐ろしい事なんてしてませんよ^^;;;;

某ダルメルさんとチャットしながらちょこちょことBarfussMenschenのポスター(?)みたいなのを作ってました。今回のテーマは・・・

『Teinを賭けて戦う漢たち。』



もう意味不明ですね(pugera
Teinは本当はウェディングドレスなんて持ってません
Etikeさんが内藤様になってるのはキノセイデス^^
墨樽なのにサブリガを履いてるのは仕様です^^
『漢たち』なのにAyuriが入ってるのはネカマだからでs・・・(です!
Zangetuさんが借金取りみたいに見えるのは視力が悪いんですよきっと。(謎すぎ

今日の夜はヴァナろうか・・・それともモデルビューアで遊ぶか・・・悩む・・・

その前に宿題してこいって






無理wwwwwwサポシwwwwwww

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像そのダルメル
» (y゚ロ゚)y<切腹!! (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる