はまりすぎた。。。 

2007年03月30日(金) 18時55分
ぅ-ん
最近…。
嫌な病気にかかっちゃって
I日間なにもしちゃ駄目だってさァ…。
ハァ…。
ブログ書き込むぐらい暇になってしまった自分がいる。。。w
情けなくなってくるナァ(ノ凵R)∵;.
でもィィんだぁbbMHP2nd買ったからbb
もぉ。アレめちゃくちゃ楽しい
一人でやっても楽しいし。4人でやっても楽しいよねぇぇ
今の装備は、ギザミ一式と、鬼斬破装備しています。


そろそろ新学期迎えますね…。
正直…。ちょっといやなんだよね
クラスがえもするし…。
後輩入ってくるし…。
先生変わるし…。
もぉ嫌な事の繰り返U…。
とりあえず。一番嫌なのはクラスがえだね;;
まぁ。まだ春休みあるし、考える時間まだまだあるから。
気が楽だけどね

後。このタイピングゲームはまっちゃうYO

http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

Hello 

2007年02月28日(水) 21時21分
はァ…。
今日でやっと、B学期の期末テスト終了〜〜〜〜
英語社会多分…。全然駄目だわ……。
でも、理科は70〜80点くらいかなぁぁ
数学は50ぐらいで。。。。。。。。。。。
国語も70〜80くらい?かなぁ。。。。。。。。。。
後。保健体育と家庭科は余裕〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ。明日には、英語と。国語と。家庭科と。社会の結果が返ってくる。(多分。…


パッパカパ〜ンパパパパッパカパ〜ン
ついに…。ついに…。
歯に強制つけた-----------------。
めちゃくちゃ痛いYO
まぁ。後、2年たてば治るって言うしさぁ
この痛いのに耐えれば、治るって言われたら、
絶えるしかないっしょ(´・ω・`


後ね後ね
前から、結構ガチャピンがすきでね
近くのコンビニで、「部活ガチャピンマスコットストラップ」だっけな
そんなの買ったら、最初に。サッカー部があたっちゃって・…。(俺帰宅部だから…
んで、むかつくから、もう一回買ったら。…次は。。。野球部・…。
ンデ…
あきらめたんだけど、次の日悔しくて。…
もう一回買ったらなんとシ〜クレットがあたったんですなァァァァァァ
確か。シ〜クレットは部活とかぢゃなくて。恋愛成就って書いてあるぞォォォ

左のが野球部で、真中がシ〜クレットんで。右がサッカー部です。

…ぐぁ。 

2007年02月01日(木) 17時55分
昨日の記事にも書いたかもしれないけどぉ
歯がめちゃくっちゃ痛い。
記事の最後に今は正常に食べ物が食べれるくらい回復しました。って
嘘…。だと思ってね(;´・ω・)ノ
後。また昨日の記事なんだけどw
なんかぶろぐっぽくなかったよね・・・。
小説??みたいな感じだったよね????


今日…。
なんか給食で、
調子に乗っちゃって。硬い食べ物???だっけな?(何食べたかわすれた
まぁ。そんなの食べてェェ
歯ぁ抜いた所から、血が出てきて…
やヴぁいくらいでてきたから。血…。のんぢゃって
また。気持ち悪くなってきちゃって…。予想どうりだとおもうけどぉ
吐き気が…。しちゃって。
血吐いちゃって・・・・。
皆ビビッちゃって。…
変な空気になって…。
急いで。流し台行って…。
ティッシュ使いまくって…。
先生が心配してくれて・・…。
血が治まって…。
昼休みになって…。
マァ…。あれこれして…。
多分…。回復しましたbb
変な感じになっちゃたけドォ
まぢでこんな感じだったから(Å・´
結構疲れた・…。


久々の更新・・・。 

2007年01月31日(水) 18時54分
昨日…。
歯の強制の為に。歯を2本抜いた…。
麻酔を。4本撃った…。
17時に歯医者行ったのに、帰りは。なんと。19:30になっていた…。
家に着くと、下唇とあごがビリビリ…してきた…。
が出るくらい痛く。しゃべる事がうまく出来なかった。
血はとまらなく、頭がズキズキと痛みが増してきた…。
死にそうだ…。目がくらくらしてきた。。
そんな時・・。麻酔が切れてきた。
時計を見てみると。丁度。21時になっていた。
妹が俺の事を看病してくれたらしく。くちからでたを。布巾でとってくれたようだ・・。
布巾を見てみると。真っ白な布巾が。真っ赤に染まっていた・・。
それを見たとたん。身震いがした。。。
しかも、グットタイミングで、親が帰ってきた。
ウィダゼリーや、プリンなどを買ってきてくれた。
血はとまり。気も確かになってきた。
晩御飯は。親が俺の事を考えてくれたようで。「おかゆ」を作ってくれる。
俺は。家族っていいなぁと。つい思ってしまった。
今日…。
また。17時ぐらいに歯医者に行った。昨日とは違い。スムーズに治療が進んだ。
なんと今日は消毒だけだそうだ。それを聞いたとたん何処かの不安が吹っ切れた。
最初に言っとけば良かったが。治療費が高い。
歯医者の係員に12580です。。。と軽く言われた時。桁が1つ多いんじゃねぇか!?
と、思った。・・・
今は正常に食べ物が食べれるくらい回復しました。

ふぅ・・・。 

2007年01月18日(木) 11時55分
今朝。無理して、RSやってしもうたぁぁぁああ
でも、昨日より、さがったぉぉw
今、37,8℃くらいかなぁ?
明日には行けると思うなぁ・・・。
塚行きたいィィ

お話戻しちゃうけどォォ
今日はエルフを何体か、殺ってから、即寝ました
まぁ、支援なかったら即死でしょうが・・・。
でも、BISいなくても、なんとか、30分ぐらいは入れたぉ

おぇ・・・。 

2007年01月17日(水) 10時31分
はぁ・・。
昨日より、熱が上がってるってどう言う事
39,2℃・・・。39,2℃・・・。39,2℃・・・。39,2℃だよ・・・。
もう・・・。限界ダォォォォ
病院行きたいォォォォオォおおおお
頭痛い(pÅ`qのど痛い・・・。
今回の風邪は、結構な物デステニー・・・・・。
まぁ・・・。飲んでないんだけどね・・・。
あ゛ぁ゛RSやりたいぉぉ

風邪引いた・・・・。 

2007年01月16日(火) 9時59分
今日は・・・。体調が悪く・・・。
風邪を引いております
ッゴホッゴホ
ガ…。52.5℃ってんなわけわるかいΣ(`∀´ノノ
本当のの℃は、38,9℃デステニ・・・・。寒ぶ
そんでもって、病院いってましぇ-----ん(
まぁ、一人でのりつっこみするほど、暇で……ねぇ・・・。
でも、まぢで、頭くらくら〜するんよね…。
「のど」が一番痛いのよね・・。
いつも風邪はのどからくるんよね・・。
なんかぁCMでベンザブロックとかやってるけどぉ
あれって・・・。本当に効くの?
俺なにベンザかわかんないしね。…。
白のベンザとか------。
それしか覚えてないワワァァァァ......┌┤´д`├┐..
はぁ・・・。
もぉ限界なのでいったん寝ます

の画像は載せてもらわないと、ぶろぐペットの背景載せれないので・・・・。
添付させてください(´・人・)・・・・。

感動・・・。 

2007年01月15日(月) 22時25分
もぉ、東京タワーは泣かしてくれますね
特にラストシ-ンなんて、泣いちゃいました
次が気になるなぁ〜〜
話変えちゃうけどぉ歯の強制してて,,,,歯の周りに、ゴムとかつけてるだけなのに・・・・。
歯が痛いのはなぜだぁぁぁぁ
飯がまともに食えん
めちゃくちゃイラィラするんよね
ちょっと風邪ぎみだしなぁ・・・。ゴホッゴホッ
最近ノロウィルス流行ってるし・・・。
ちょっとどころか。かなり怖いなぁ
まぁ今日はこんな所でBAIBAI

びくった!!! 

2007年01月15日(月) 16時53分
びくった!!って。…題名どうりなんだけどね
今日、フジテレビで、H時ぐらいにやる東京タワーってあるぢゃん
そ、そ、そ、れがC時にやってて、びっくりしたってわけよ★

やっぱ見てると、泣いちゃうよね
感動しちゃったよォォォオオオ(p凵Mq)
今日も絶対見よ!!!!
でも…。…,空手って8時〜10時なんだおねぇぇ
まぁ、TV見れるし、普通に番組撮れるんだよねw
のめーかーDEELなんだよねw
操作しやすいし、せっとで買うと安いし。おすすめだぉ

バレっちたw 

2007年01月13日(土) 19時20分

最近新キャラ作ったんですヨォ
んで、リア友には内緒で、秘密ptに誘ったんですよぉ
そしたら、まんまと信じちゃってw(藁
でも・・・。しばらく会話を共にしている内に、正体バレちゃったw

んで、その後に…。ムフッむふふ
またw秘密の知り合いに装備もらっちゃいましたぁぁw
まず、1つめは、まだまだLv的に装備できませんがw
コレをもらいましたぁ

け、け、け、健康100
もぉビックリだけぢゃすまされないほどのレア品だそうです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆才リマ☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
荒らしはやめてぽ
最新コメント
アイコン画像才リマ
» 風邪引いた・・・・。 (2007年01月16日)
アイコン画像ラク”ナ
» 風邪引いた・・・・。 (2007年01月16日)
アイコン画像才リマ
» バレっちたw (2007年01月14日)
アイコン画像制護会のK
» バレっちたw (2007年01月14日)
アイコン画像オリマ
» 赤石+空手!! (2007年01月13日)
アイコン画像制護会のk
» 赤石+空手!! (2007年01月13日)

ブログ足あとならcomitia

Yapme!一覧
読者になる