☆花見DEパニック☆ 

April 12 [Wed], 2006, 16:32
今日も平和な立海大テニス部。
そんな立海の平和な日々が、ある男のせいで崩れるなんて、誰も思っていなかった・・・。





みんなの性格〜氷帝編〜 

April 11 [Tue], 2006, 18:39
みんなの性格。役回りっぽぃもの。

みんなの性格〜立海編〜 

April 11 [Tue], 2006, 18:20
みんなの性格。役回りっぽいもの。

みんなの性格〜青学編〜 

April 11 [Tue], 2006, 18:10
みんなの役回りっぽいものです。

えいぷりるふぅる〜青学の場合〜 

April 02 [Sun], 2006, 11:24
4月1日
今日はエイプリルフールだったよ。
だから、皆に嘘をついちゃったww
「手塚の髪の毛、本当はかつらなんだょ?」って。
そしたらみんな信じちゃって、今日一日、みんな手塚に苦労をかけないようにがんばってたよ。
それで、手塚と目が合うとそらしちゃうんだ。
クスッ楽しいね。
あまりにも手塚がかわいそうだったから、手塚にも一つ嘘ついちゃったw
「みんなは、手塚に内緒で悪の組織を作ろうとしてるんじゃない?」って。
面白いよね。手塚本気にしちゃってさww
「そんな事はさせない!真実を突き止めてくる!」とかいっちゃってww
で、皆を広場に集めて皆に聞いたんだょ。

そしたら越前が
「そんなことしませんよ!手塚王がヅラって聞い・・・あ」
なんだ。もぅ言っちゃったの。つまんないなぁ・・・。

そしたら手塚大激怒。
「いったいそんな事誰に聞いた?!」

このままじゃつまんないから、「僕だょ」って言った。

だって今日は、エイプリルフール。
嘘をついてもいい日じゃない。

そういったら手塚は僕以外の人全員、城の庭走らせてたよ。
ん?何で僕以外かって?クスッ。手塚が僕を走らせたら命がないもんね。それを手塚はわかってるんじゃない?

ようこそ!庭球王国へ!! 

April 01 [Sat], 2006, 23:36
ようこそ、庭球王国へ。
ここでは、庭球王国の住人の暮らし、庭球王国の住人の日記など、ドリームサイトに近いものがあります。
非公式サイトです。

おっと。私の紹介が遅れました。
私は華月彩乃。ここの管理人であり、庭球王国の案内役をしています。
まぁ、雑用係みたいなものです。

気軽に彩乃と呼んで下さいね。

さてと。このサイトについての説明はこれで終わり。次はこのサイトで取り上げている「庭球王国」についてです。追記へどうぞ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご意見板&キャラたちへメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teikyuu-oukoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる