5000HIT♪ 

2006年03月11日(土) 22時25分
5000HIT!!またまた気づけば5000HIT達成してました
4444HITから約2週間で5000HITを迎えることが出来たのは
庭球★喫茶に来てくださる皆様のおかげです
いつも、ご来店ありがとうございます

今後とも庭球★喫茶をヨロシクお願いします

4444HIT♪ 

2006年02月24日(金) 22時03分
4444HIT達成
気づけばいつの間にか4444HIT達成してました
4000HITから約1ヶ月(多分3週間くらい)で
4444HITまでこれたのは、庭球★喫茶に来てくださった
皆様のおかげです
ありがとうございました
皆様に楽しんでいただけるサイトになるように
これからも精進して参りますので、
これからも応援よろしくお願いします

ごめんなさぃ・・・ 

2006年02月14日(火) 23時54分
本当に、ごめんなさい・・・
V・Dドリアップ予定だったのですが・・・
間に合いそうもないので、明日、鳳ドリと
一緒にまとめてアップします・・・
なんせ、4日前に
『書いて!』っていわれて
今日までテキストエディタが使えなかったもので・・・
(起動しても『応答なし』になってしまって・・・)
今、さり気に風邪気味(こないだパジャマで外出たからかなぁ??)
なんで、勘弁してやってください。
本当に申し訳ありませんでした!!

4000HIT!! 

2006年02月04日(土) 22時53分
4000HIT達成
4000HIT達成しました
ここまでこれたのは、今まで来てくださった
皆様のおかげです
本当にありがとうございました。
そして、これからも全力でがんばって参りますので、
これからも応援よろしくお願いします

復活しました★ 

2006年01月30日(月) 22時58分
長々と更新をお休みさせていただいていましたが、
ようやく復活しました
当初の予定では、先週中には復帰する予定だったのですが、
精神的にしんどくて
今日までずるずると・・・
ご迷惑をおかけしました

これからもどんどん更新していきますので、
これからもよろしくお願いします。

ごめんなさい・・・ 

2006年01月17日(火) 22時50分
管理人の体調不良のため、しばらくHPの更新を
お休みさせていただきます
本当にごめんなさい。
再開は来週から再来週あたりを予定しています。

再開までの間は、今までの夢の訂正などをして行こうと思っています。
本当に申し訳ありません

千羽鶴v 

2006年01月17日(火) 0時30分
まずはじめに、昨日(1/16のアップはぎりぎり(11:56ごろ)になってしまい
申し訳ありませんでした
コレも管理人の至らなさゆえです。

__________________________________

そして、ここで、あとがきにも書いたように千羽鶴のお話v
約1年ぶりに向日の夢『千羽鶴』をアップしました
(書き始めたのは菊丸連載夢『MIRACLE』と同時期)
一度完結させた小説をまた書いてしまった理由。
それは、『掃除してたら原稿出てきて懐かしくなったから』です。

 ここだけの話をすると、当初は千羽鶴も連載ものだったんですよ。
MIRACLEと同時に連載をしよう!と思っていたんです
しかし、MIRACLEもだったのですが、ルーズリーム1枚分という短さから、
連載よりは1・2話のがいいかなぁ??と言うことで
当初前6話の連載予定だったのですが、それを半々にして
千羽鶴は前後ものになったんです。
(MIRACLEが連載のまま残ったのは、原稿をくっつけて話を作ることが難しかったため、
 無理やり伸ばしたんですよ・・・だからあの不自然さなんですねぇ・・・

 千羽鶴はただたんに『記憶喪失』ものを書きたくて書いた作品だったので、
実は、最初は思いいれはあまりなかったんですよ・・・
(MIRACLEはリクエストいただいて書いたものでした。)
しかし、このサイトの夢の中で、一番古い(私が書いた)作品は千羽鶴だけなんです。
一切加筆をしてないものだけで考えるとですが・・・
(MIRACLEは加筆した上、移転の際にデータが消えたので、書き直したものです。)

すると、思い入れも出てきちゃって、思えば初めて感想もらえた作品もコレ(千羽鶴)
だったんだよなぁ・・・とか思ったり
今ではお気に入りの作品のひとつになってます。

で、そんなこんなで書かれたのが、『千羽鶴〜番外編〜』なのです。
もしかしたら、『千羽鶴前・後』だけで終わったほうが良かったのかも知れないのですが・・・
奏多と岳人のルーツを・・・ね
多分これ以上は書きません。
向日ドリは書くと思いますがっっ

ごめんなさい・・・ 

2006年01月15日(日) 23時51分
今日の分の更新をサボってしまいごめんなさい・・・
部屋の掃除とかいろいろとしてたら11時回ってました・・・
今日と明日の2作分アップさせていただきます。
毎日更新・・・なのに
ペース考えて行動できませんでした。
本当にごめんなさい。

最後の一枚・・・ 

2006年01月12日(木) 22時17分
イラストのアップついでに、メニューバナー変更してみました
メニューバナーの変更に1番時間がかかってます

そして、今日アップしたイラストが今あるイラストの最後だったので、
しばらくの間、小説1本で行きます
1日小説1本アップは厳しいんですけどね・・・
目標達成のためがんばります。
多分・・・
体調を崩さない限りはきっと続くので、
お付き合いください。

重大事件・・・?? 

2006年01月11日(水) 22時56分
HPのアップをしてて大変なことに気づきました。
『イラストの予備がない
去年ためたイラストやら、ノート(罫線みえて汚い)のイラストで
なんとかごまかし乗り切ってきたのですが・・・
限界のようで
正確には後1枚あるんですけどね・・・
『毎日あっぷする」っていう目標掲げてるんで、
更新が厳しい・・・
最低でも、今月中は小説1本で我慢しなきゃいけないかも
前途多難な2006年になりそうです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teikyucafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる