ブログ初日。ニート48日目。 

September 13 [Thu], 2007, 16:57
先月、気が付いたら職を失っていた私。
いやあぁ〜ビックリ!まさかココへ来て無職になるとはっ!!

晴れて自分の好きなコトを仕事に出来ることになった私は
前々職の職場の皆さまに祝福と激励により送り出されたワケだが、
実際夢の私になるはずの職場は、思い出したくも無いほどの職場であり
1ヶ月足らずで辞めてしまった。。。
自他共に認める適応能力と我慢強さを持っているはずの私には
(というか流され易く、NOと言えない。。。)想像もしない出来事だった。

小心な私としては無収入に焦りまくり怯えまくるところなのだけれど
あまりに疲れ果ててしまい、ようやく苦悩の日々から開放され
「自由バンザイ!無職バンザイ !!\(≧∇≦)/」と毎日ダラダラボケボケと過ごす日々。

そんなある日、気分転換にと友達に飲みに誘われて行った場所で
初めて出会った人に「今何してるの?」と聞かれて
「えーっとぉーー。。。ニートですっ!!」とふいに口を突いた言葉に
「ニート?そっかぁーー私ってニートなんだあ!!」と改めて実感。

今まで、
「三十路でまだ結婚してないとは思っても無かったぁ〜!」
とか
「三十路で働いているなんて思っても無かったぁ〜!!」
とは言っていたけど、まさか三十路でニートになるとは。。。が加わるなんて
本当に思っても無かった!!

というわけで、気が付いたらそんなニート暦も1ヶ月半になり
すっかり板についてしまいヾ(;´▽`、しかもヒキコモリも出来るようになってしまった。
さすがに何かしなくちゃっと思い、最近ようやく職探しも始めたけれど
全くピンとくる職種も会社も無く。。。

そんなクサクサ、モンモン、コソコソとした生活をいっそのこと記録に残してみようかなぁ〜
とつい一時間前に思いつきブログ初めてみましたっ。
暇だし。。。(;´▽`A``
あまり変化のない地味で暗いモノになるかも知れませんが。。。笑
私が日々思ったり、考えたり、悩んだりしているコトをおもいっきり吐き出せたらなぁ〜と思ってます。
もし少しでも目に留めてくれて、是非立ち寄ってくれたらありがたく。

それでは本日より人生30年間日記は三日坊主だった私のブログを始めるとします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
三十路にして思いがけず突然のニート(;´Д`どーするusako?!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ブログ初日。ニート48日目。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる