バイト 

2006年01月27日(金) 3時18分
今日も、あまりうまくできなかったと思う。
一生懸命、周りをみてやろうと思うけど、うまくできない。

まず
○先頭は両方覚える。
○すぐに、コーン準備をする。
○ローテーションの一周も覚える。
○声だす
○球ひろい、あわせる。

ってか、ラケットだしの練習をしないと、やばい・・・

良い生活 

2006年01月20日(金) 22時35分
日々、考えて生きないとだめみたい。

なんとなく生きてると、生活がだらしなくなる。

日々の習慣がちゃんとしてないと普段の生活に表れて、だらしなくなったり、適当になったり、忘れやすくなったりするみたい。


やっぱり、だらしない人間はよく思われないですよね。


日々、しっかりして生きようと思う。

だめだめだめ 

2006年01月16日(月) 2時45分
ダメ人間になりつつあるような気がする。

@物事へのヤル気がでない
@自分に甘くなった
@人に会うのがめんどう
@テンションが上がらない
@すぐ物事を忘れる
@起きられない
@お金使いがあらい
@プライドが低くなった
@物事を深く考えなくなった


とくにいけないのが、自分に甘いこと。

勉強するにも、眠気に負けたり、うまく出来ない事はすぐ諦めたり。

とにかく、ダメになってる。


直さないと。

ご機嫌とり 

2006年01月13日(金) 23時28分
先輩とケンカした。

ってより、私が一方的に怒ることが多い。
でも、それは理不尽に怒っているわけではない。
まわりの人がそれを見ても明らからしいし。

今日も、お昼を一緒にお寿司を食べる約束をしていたのに、寝ててこなかったのだ!
起きたってメールが来たのは14時すぎ・・・
私はそれまでお昼を食べてなかったし、食べ損ねた。

それは頭にくるでしょう。

仲良しだし、大好きな先輩だからそういうことされても許すようにはしてる。
けど、いくら仲良くたって、ひどいことはひどい。

親しき間にも礼儀あり

って言葉あったと思うけど、まさしくそうだと思う。
親しいからこそ、適当な付き合いをしてほしくないし、されたら余計に腹が立つ。
親しくないほうが、まだ適当にされた時にショックは少ないくらいだ。

そういう事ばかりしている人は、そのうち友達がいなくなると思うよ。
いくら仲良しで、大好きでも適当に扱われていれば、そのうち嫌いになるだろうよ。

私は短気でそのリミットが人より短いみたいだ。
少しでも嫌な思いをさせられたり、ケンカをしたりすると、もうその人と会いたくなくなる。
会話するのもメンドクサイと思ってしまう。

だから、私の場合は許す方に重点を置いている。
だから、さっき先輩から電話があって謝られたから水に流そうと思ったけど、
どうも、ご機嫌とりしてくれてるみたいで、明日またご飯を一緒に食べる約束をした。

ご機嫌とりってわかってるけど、それは仲直りしようと思ってくれてるってことだから、
もちろん、受け入れる事にするけど。。。


就職活動!!! 

2006年01月13日(金) 23時23分
就職活動をやらないと!
そんな時期です。
そんな年頃です。

会社説明会に行こうと思うけど、行こうにも、どこに行こうだよ。。

行くところも絞らなくちゃ行けないんだ!

明日あたり、友達に聞いて決めよ。
自分で決めてもいいけど、全部独断でいけるほどの勇気はない。


そこそこ、いいところには就職したいなー

みんなそう思うか。。

体力が・・・ 

2006年01月12日(木) 23時29分
最近体力がガタ落ちした。

やたら眠りが深くて、目覚ましが聞こえなかったりする。
周りがうるさくても、明るくても目が覚めない・・・

・・・・病気??(笑)


バイトもすぐ疲れちゃう。。。
未だに失敗ばかりで、全然ダメダメだけど。
ヤバイ疲れてる。


でもちょっと勉強のやる気が出てきた。
一人はいやとか、寂しいとか言ってる余裕が逆になくなってきたかも。

いいことかも。

でも、メールこないと寂しいな。
こないな。
返ってこない。
忙しいのかな?

最近、冷たい??

好きな人、できた?
あたしと一緒にいるの飽きた??

そうじゃないといいな。
そんなの辛すぎる。

また、仲良くしてほしい。。。

情緒が。。。 

2006年01月12日(木) 1時43分
情緒がすごく不安定。

テニスやめたからかな?
結構ひとりで勉強したり、寝てたりとかして過ごしてるから
モヤモヤ心に溜まってるのかもしれない・・・

でも人にあったら会ったで、イライラして当たったりしてる。

最低。。。

でも、ひとりでいたくないな。

ひとりでいると、涙がでることばかり考えちゃう。
新年明けて、一週間くらい毎日なにかしら泣いてる・・・・

ひとりで平気だったのに、ひとりが好きだったのに、どうしたんだろ?
今は、一人でいることがすごく怖いよ。

最近だめだなぁ・・・ 

2006年01月09日(月) 1時27分
もうすぐ後期試験が始まっちゃう。。。超ブルゥ
でも全然勉強ができてないよ。。

なんだか、ひとりでいるのがすごく寂しくて、何も手が着いてない

寂しがりやなくせに、人に甘えられない性格がすごくいやになる。。。


mr&mrs... 

2006年01月07日(土) 1時52分
映画みました!Mr&Mrs.スミスです

アンジェリーナかっこいいですね〜
ブラットピッドは微妙かな。アンジェリーナの影に隠れたわ
(ブラピファンじゃないしな・・・)

まぁ、ラストとか、ホントにそれで終わりになるの
とか、よくある、さっきまであった傷は
とか、細かいこと気にしたらボロがでる映画だったけど、
勢い爽快感は抜群でした

いわし! 

2005年07月29日(金) 23時35分
今日はいわし料理食べてきました
うんまい
もともと青魚は大好きなんだけど、その中でも鰯が一番大好きな私にとってはかなりの至福でした

¥1700のコース!
おつくり、てんぷら、南蛮漬け、酢の物、つみれ・・・
いわし、至れり尽くせり
これで酒でもありゃサイコーなとこでしたが、さすがにバイトが控えているのでそこはやめておきました

今度はあれをあれを食べてみたいんだよなぁ・・・
なめろう丼ってやつ

あ、写真撮ってくればよかったぁ・・・
P R
about this...
名++ネム
歳++21
血++B
職++大学生
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teikyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる