RISING 

June 21 [Thu], 2007, 12:55

まずは第一弾、越前リョーマでRISINGについての事です。

これは、財平が初めて聞いたテニスの王子様のキャラソンです

にしても、リョーマさん! 超かっこいいよね。

「僕はずっと上を目指してく そこからしか見えないものを見るために

失くすものも覚悟できている 超えなきゃならないものいつか超えるために」

ですって!! …ホレるよ…

全体的にリズムがいいよね。 あと、皆川さんの声が好き

※反転で歌詞が見れるよ!↓


RISING  越前リョーマ

君はきっと同じ毎日に 安心できる人なんだね

だけど何か求めて闘う 楽しさには気付かないよ

落ちる夕日見つめながら 沈むものも美しいと

それで心安らぐなら それでもいいけど

僕はずっと上を目指してく そこからしか見えないものを見るために

失くすものも覚悟できている 超えなきゃならないもの いつか超えるために

君はいつも同じ道通り 知らない路地は見もしないね

だけどたまに迷子になるのも 楽しい出会い見つけられる

ひとり歩く孤独な王の 道はずっと果てないけど

それで心潰れるなら それだけのことさ

僕はずっと上を目指してく そこからしか見えないものを見るために

傷つくのも覚悟できている 誰よりも高い場所上り詰めるために

僕はずっと上を目指してく そこからしか見えないものを見るために

失くすものも覚悟できている 超えなきゃならないものいつか超えるために

僕はずっと上を目指してく そこからしか見えないものを見るために

傷つくのも覚悟できている 誰よりも高い場所 上り詰めるために 


はじめまして^□^ 

June 21 [Thu], 2007, 12:43

初めまして、こんにちは

財平愛芭です。 このブログでは、テニスの王子様のCD・ゲーム・漫画を財平なりに語っちゃいます

まぁ、明日天気になぁれ☆の延長みたいな感じです^ω^;

まぁ、こちらも御贔屓よろしくおねがいします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぱンっっ
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
あいぱンと何故か呼ばれるようになりまスた^∀^

ほんとは財平愛芭言うんですョ

でもあいぱンって呼ばれるほうが好きだわ。あと、あいぱとか…

まぁ、中身はヲタヲタでつよ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる