今日の皇室日記 

2006年04月23日(日) 13時11分
愛子さまの入園の様子を長々と放送してたが園長がおじきして挨拶してんのに愛子さまおじぎしないのな。雅子さまが促してもなおかつ、しねえ。ムカツクどころか頼りになりそうだとマジで思ったし。

たけしま 

2006年04月21日(金) 12時52分
韓国の最精鋭部隊って38度線じゃなくて竹島に配置されてるんじゃねえか?とマジで思うんですけど。

まるちゃん実写化 

2006年04月19日(水) 6時20分
ちびまる子ちゃんの実写版観ましたけど野口さんの子役がいちばんかわいいって、イヤ間違ってるだろ。

大勲位 

2006年04月16日(日) 16時39分
といえば中曽根ですがぼくらのりーだー小泉が在任記録を抜いたので大勲位小泉ももうすぐだ。小沢の民主党がシロッコのティターンズみたいにみえてキモいです。

肉が離れる 

2006年04月15日(土) 0時33分
最近足の肉離れが頻発。二日にいっぺんのペース。今日はじめて左脚にキた。ずっと立ってるからか?肉離れについて調べていきたい。

おフランス 

2006年04月05日(水) 17時43分
おフランスで何百万人がデモろうがストろうが先進国が勝手に衰弱してるようにしか見えないんだけどドイツとかロシアで暴動だったら超怖い。世界征服始める?みたいな。やっぱフランス迫力ねえなあ。それでも核持ってんのかってかんじです。そんなことしてるとお前らのいちばん恐れてるお隣の国でお前らのお遊びとは訳が違う本気の暴動が誘発される気がするのですがワールドカップ前で我慢してるんかな。

前原たんでよかったのにー 

2006年04月03日(月) 16時10分
代表候補の小沢とか菅て橋龍時代やん。またかよ。つうか小沢と中韓のトップが握手してる光景とか小泉より想像できんぞ。野党がそれじゃアジア外交の選択肢広がらんがな。ド右国家扱いされるがな。田中真紀子とかの名前も昔なら出てきそうな気がするけども。死んだんか。というか政治家のくせに若手にすすんで道を譲ろうっちゅう小泉はやっぱキチ。

前原辞めんな 

2006年04月01日(土) 3時36分
おもろかった前原辞任は本当に残念だ。小泉もあべちゃんもまるで自民党議員が辞めたんかっちゅうぐらい残念がってたし。亀井とかが自民飛び出したときは超冷たかったのにな。でもあべちゃんが前原たんみたいな辞め方をしないとは言い切れないと思いました。

前原たん… 

2006年03月31日(金) 15時58分
前原民主党面白かったのにな。前原たん、ポスターで私は変えるっつってたのに、自分が替わっちゃたねと。野党なのにいちばん小泉派っぽかったし。次は小沢とかなんとか。四十代で自民の頂点に立っていた小沢から見れば小泉はぺーぺーなんだろうけど、あいつらの党首討論てどんな雰囲気になるんだろう。でも小沢って顔で剛腕な雰囲気つくってるだけで実はヘタレな気がするんですけど。同じ民主の政治家でも一回も小沢としゃべったことないってあたりもむしろヘタレ小沢がボロ出さないようにしてる気がするわ。

イスラエル 

2006年03月29日(水) 17時52分
リクード党のシャロンの次はカディマ党のオルメルトがイスラエルの首相だそうですがユダ公の名前どいつもこいつもいかしすぎ。女の首相でゴルダ・メイアってのもいたし。まんまロープレに出てきそうな名前。てゆうかガンダムに出てきそうな名前。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる