校則〜 

2005年10月14日(金) 22時43分
えっとしょっぱなからですが・・・・・皆さん校則読んでますか
最近・・・といっても開校したてですが違反者が多いです
きちんとマナーを守りましょうよまりあは温厚だけどいっちぃ〜が
怒ったら怖いよ退学とかにすぐしそうだよ特に皆さんに
気をつけて欲しいことはドッペルですみんな意味分かって無い
訳じゃないんだよねでもまりあ同じこと何回も言うのはちょっとだな
う〜んって感じ。気をつければすむことでしょ??しっかりしましょう

あっあとこれは明るいニュースかもですが前々から委員会だのなんだのと
ハッキリしてないところがあったので1人1人の細かいプロフィールでも
作ろうかな??とか考えてます。でも大変なんだよな〜だから
どうなるかは不明ですが・・・。ちなみにまりあの場合だとこんなかんじだよ

それと李仔ちゃんがボイスブログはじめたの知ってる??なんか
石ぶつけられないか心配してたよ勇気のある人はこちらだよvv

んじゃ今日はこんなところかな??ばいばいww

初★日記なの 

2005年10月10日(月) 20時49分

こんにちわvvまりあだよここでは学校日記描くからね
えっと生徒会(裏)がいまホットですみんな仲良し
キングはいじめるだけどねえっと1日で入学者いっぱいで
李仔ちゃんメッチャ喜んでたよでも少し違反者がいたから
気をつけてねちゃんと規則を読もう
えっとまりあの率直な感想としては・・・男子生徒少ない!!
もう慶との張り合いなくてつまんないよ
あっでも陽はその分もてていいかな??でもまりあ基本的に
嫌いだからんじゃ今日はこんなところかな??明日は寮を
作りたいって言ってたよ〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teikokugakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる