シミ 

2007年09月26日(水) 1時32分
後7時間半でテストやゥゥ
って書いたらまだ結構時間あるような感じやけど、全然ないなゥ 笑



けど今回結構やったから前よりよかったらいぃなぁ〜漱


けどそんな甘くないなネ

誰かが勉強ゎすぐに結果がでやんてゆってたし



まぁとりあえず今からガバショやなゥ




ガバショって久々に使ったし 笑

せいもあ・だんかん 

2007年09月18日(火) 23時51分
今日ゎ毛虫に手をさされたゥゥ


メチャクチャ痛かったェェ

メッチャびっくりしたしォォ



皆さん毛虫には気をつけましょう、、

でぃまじお 

2007年09月16日(日) 0時49分
最近 KEN YOKOYAMAがきてるなぁ〜漱


ケーブルによく出てるし、
ランキング2位やったし、
今月のVIPやしなゥゥ




けど人気とかしょうみどーでもいぃけどな!!! 笑

井上公造 

2007年09月15日(土) 1時20分
今日ゎ普通な1日でした、、



家帰ってなんかいっぱいギター弾いた、、

耳コピした捧
今日ゎ調子がよかったからなかなかスムーズにいけた漱



今陰陽座聞いてる



まぁそんな感じやなゥ

あべあべ 

2007年09月12日(水) 23時35分
今日ゎしんどかったォォ



あべ辞任しよったェェ

もっと頑張れやゥゥ 笑

中居なんか眉毛ない 

2007年09月10日(月) 22時49分
文展楽しかった〜フフ

1組3位やったし、それよりもライヴが楽しかった〜、、



楽しすぎたなゥゥ




またライヴした〜いFF

明日 

2007年09月08日(土) 23時24分
文展やゥゥ
頑張ろFF

 

2007年09月02日(日) 16時13分
ラッシュ ボール07に来てま〜す


暑いで〜すォォ

けど楽しいで〜す、、


RIZEで暴れすぎて今しんどいで〜すォォ


今から髭ですFF




じゃあ

でぱぺぺぺぺぺ 

2007年08月31日(金) 1時12分
今日ゎ多分別に何もなかったな、、、



部会行かれへんかった・・
クラスの何やかんやで





ほんで家帰って、いろいろして、9時から1時までギター弾いた、、、


デパペペだいぶ極めたしゥゥ


あとゎ合わすだけ漱




村上ショージかわいそうやなぁ〜 笑

かすみ目、疲れ目 

2007年08月28日(火) 20時14分
はあああああ
テスト終わった嬉しい

次は期末やあ
英語は一番とろっ

こないだ保健の授業のときに図書室でちらっと見たニーチェの本がものすごい良かった
やっぱり倫理とろうかな、3年なったら。政経の方が得意やけど
集中力て大事やなあ
授業もやし、ドラムも集中やし
てかミュージックアワーめっちゃ右足つかれる〜
お風呂で足つったあああ

中学のときに好きやった50CENTっていうラッパーがもうすぐアルバムをだします。
知ってる人おらんよなあ
ファーストシングルはフューチャリングにジャスティンティンバーレイクでさあ
なんか・・意外。EMINEMとの問題はどうなったんやろう・・・
最近ヒップホップにうとくなってしまっているぞおおお
嫌やな。

やっぱり久しぶりに見たらSNOOP DOGGはかっこいい

でも、SOUTH KINGのT・Iもやっぱりかっこいい

ヲタでごめんね

本読みたいねんけど疲れ目でどうしようかまよってるとこやねん



              ちぇ〜い





英語がんばります
喋れるようになります
ぷろふぃールン♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘモグロビン伊藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-チムチ〜チュセヨ〜ぉ
    ・音楽-音楽はみんなの心を一つにする。
    ・マンガ-まあ、いろいろあるわいな
読者になる
ていかりというのわな!

仲が悪いようで実はいい!
バンドなんじゃい!

幸→ぼうかる
ゆじ→ぎたー
てるみさん→どどど、ラム
リサ・マツモト→べ〜巣
漏りも→なんやろ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こんなにもコメントしてくれました。
アイコン画像トミナガ
» でぃまじお (2007年09月16日)
アイコン画像もりも
» 明日 (2007年09月10日)
アイコン画像トミナガ
» 明日 (2007年09月09日)
アイコン画像
»  (2007年09月03日)
アイコン画像トミナガ
»  (2007年09月03日)
アイコン画像りさ
» リズム風 (2007年08月20日)
アイコン画像トミナガ
» リズム風 (2007年08月11日)
アイコン画像
» さまー そにっく (2007年07月30日)
アイコン画像トミナガ
» さまー そにっく (2007年07月30日)
アイコン画像もり
» 晩ごはんゎあられ (2007年07月24日)
Ashlee simpson boyfriend Tristan Prettyman love love love
Yapme!一覧
読者になる