うっわダーリンすごい!!! 

2006年05月30日(火) 21時08分
続いてたんだこの日記

つうかさーダーリン。私ら昨日に会ったのになんで教えてくれなかったの?なんで教えてくれなかったのダーリン?!

にしてもさーダーリーン。今日は占いにすら「うだつがあがらない一日です」とか言われちゃったからさー笑 結構気分悪く沈んでたんだけどダーリンうれしい私たちって本当にデキてるよね。ラブラブよね。でないとこんなに満たされるわけが無い。愛してるわダーリーン

今日もなんだか仕事に振り回された一日でした。こんな日はもう寝ます。夢でもラブラブしようねダーリーン

初モノ 

2006年05月26日(金) 21時57分
 

  蚊です。

  まだ血も吸ってませんでしたが、部屋の中をふよふよと飛んでいたので、被害に遭う前にと思って追いかけました。
小さな虫にも五分の魂です。無闇な殺生はヤメましょう。←出勤前の時間のない時に追いかけまわしていた人間の発言か。


ハニーから写メールが届きました。
そして思い出しました。
頼まれてたモノ、やってない・・・・・・
えー。ハニーがここを見ていたら怒られること必至ですが、きっと見てないでしょう!うはは!
日にちナイじゃんよ!?間に合うのか私。ハニーがすっかり忘れて自分で作ってたら万事解決なんですけどねぇ。あああ・・・


今日郵便局の不在票が入ってました。

 受取人様 きりか様
 差出人様 エコパックメール様から

・・・・・・・それはクッション封筒の商品名だろうが!!!!!
郵便配達人のいくせにそんなことも判らんのかSとやら!!
お前、前に帰宅した瞬間に帰りやがった配達員だろ!!
しかし誰からクッション封筒なんかで配達記録が… 何も買った覚えもないんだけどなー 明日取りに行ってみるべ。
ときに郵便局の不在票、薄っぺらくなったと思いませんか。
経費削減ですか?
良い心掛けです。


『デコトラの夜』、何時の間にコミックス出てたんですか。
チェックしてたつもりだったのに… とショックを受けつつ買って来ましたよイチニ巻。
ハニーは知ってるのかしら。

さりげなく復活 とか書いといて・・・ 

2006年04月26日(水) 18時08分
あれ以来書いてないのがハニーの魅力の1つです。
ええ、魅力ですとも。

明日から仕事復帰します。
炊事すらしなかった大型連休後の蓮勤(レンで蓮が出るパソ子が愛おしい…)しかも締め当番アリはしんどそうだなーと些か不安。めったに夢を見ない(覚えていない)私が、昼寝で2回も夢に見るくらいに行きたかったのに。
でもよく考えたらGWにパンプス履けないよー
パンプス履けなかったら私はどんな服装で出掛ければいいの

そう。
明日から仕事なんですよ。
連休は今日でお終いです。
消化する予定だったモノの半分も消化できなかった
鋼はクリアしましたよ。本も映画も。あ。もう1枚のDVD観てないや
私の課題を阻んだのは某アニメです。何回も何回の同じのを観て、無駄に時間を費やしました。私のバカ…そういえば借りてる本もあるってぇのに………

いやーん ごめーん・・・・・・ 

2006年04月21日(金) 10時01分
せ… 攻め責められていた…(笑)
いや、はい、パートに出て仕事に慣れた頃に繁忙期に突入してネットどころかパソ子自体を放り出したままになってたので。えへ。今日からネット復帰します、ハイ。

私がサボったが為にハニーまで書かなくなってしまって…

ゴメンナサイ(土下座)

さて。
そんなこんなで(?)謀らずもちょっと連休になりました。
読みましたとも鋼を!やっと!!
ああんハボーーーーー!!!!!
他溜まってる本やらビデオやらDVDやらをこの機会に解消しちゃおうと思っとります。
手始めにクロ高実写を見て可愛い可愛いと悲鳴を上げ、前期のホストドラマの最終回(今更)を見て可愛い可愛いと悲鳴を上げました。次はフィギアの世界選手権を編集・保存しよう… 面倒臭いな…

さりげなく復活 

2006年04月04日(火) 22時29分
1月から全く書いていないのに、未だに通ってくださる方が居るらしく、拍手を頂いてしまいましたので書かせて頂きます。
いやー実はダーリンがパートに出たので忙しくなっちゃったのよね。私はダーリンが一緒に書いてくれたら張り合いが出て面白いと思ったんですが、ダーリンったらなんとPCすらも立ち上げてないご様子。私は常にスタンバイ状態なのでいつでもどこでも何時でも立ち上げてるんですがダーリンは立ち上げもしていないんすよ・・・!なので日記を書くためだけに立ち上げろなんてことは言えず

そしてこのヤピログも1月からご無沙汰してたんですが、イロイロと随分と変わっていますね・・・軽くカルチャーショックです。
私はカテゴリなんてものは故意に指定してないんですが、ブログの意味をはきちがえてる?(笑)これからもカテゴリに分類せず、ズラズラっと書いて行きたいと思いますー。

明けましておめでとうございますv 

2006年01月01日(日) 14時17分
ピアスホールの調子が優れない石蕗です。明けましておめでとうございます
にしても、右側のピアスホールの調子は良いのに、未だに左のピアスホールの調子がよろしくない。ファーストピアスを外せません。が未だに出てくるのでね・・・ふふふ

今年はワンワンの年になりましたが、わんわん年です。犬ほすぃーなー。でもウサコが居るのでおそらくあと5年ほどは他の動物が飼えません。そして犬は散歩しなくちゃならんからな・・・朝も早くて夜も遅い我が家族ですが、誰が世話をすると。言うのでしょうかね?

そんな訳で今年も元旦に初詣に行ってきました。今年も私は自分の思うとおりに突き進めとおみくじに書いてありましたので(書いてません)今年もがんばってもりもりと働きますよ!



この人の中を、初詣に行ってきました。でもわりとサクサク進んだような気がします。
多いよね・・・人・・・。

ダーリンが忙しいので私が一人で 

2005年12月11日(日) 22時27分
ダーリンが家事に育児に仕事にパソコンを立ち上げる暇がなさそうなので、一人交換日記を始めたいと思います。(拍手ー)
っていうかー、ダーリンの家に遊びに行った日は〜我が家の忘年会だったのー。だから19時には家に帰らないとカニが当たらなかったの〜。だから17時で帰ってしまったのよゴメンよダーリーン。

なんでこんなまだまだクリスマスすら来てないのに忘年会かと言うと、うちの兄は郵政局員だし弟はスーパー勤務で最後の休みが来週の14日です。14日を最後に、1月1日まで休めないからなんですよ。私ならそんな会社、死んでもゴメンだ。そんな我が家ですので、もうさっさと食べました。カニを食べました。弟とはもう4年ほど(推測)まともに会話を交わしていないのですが、そろそろもう時効かと思いましてね。私が弟としゃべらなくなったのは、いつまでたっても正社員にならずにフラフラしてたからだし。今はあんな会社といえども、正社員になって税金もおさめてるしね。でももう会話してない時間が長すぎたので、姉弟とは言え今度はしゃべるきっかけが無いのよね。そんな中での忘年会でしたが、普通に会話できるくらいにはなりましたよ。そんで酒を飲んで陽気になっているとは言え、姉への何気ない会話が「愁ちゃん、また太ったんちゃうん」とは何事だ。ムカツク・・・・・・

その忘年会が昨日の土曜日で、今、私は仕事に追われています。追われているのに日記を書く自分を「なんでだ」と問い詰めたくなります。

今日、寝れるのは何時かしらね〜・・・。

かーわーいーいー!! 

2005年12月06日(火) 18時50分
ダーリンこんなにかわいらしい壁紙があったわ10月はハロウィンだから12月にウサコたんにするわね

とうとう12月になっちゃったよダーリン。インテに行くまでに一度会いたかったけど本当に無理そうね。

ああああぁぁぁああぁぁああ〜。
おなか空いたよーーーー・・・。

お久しぶ〜り〜ねv 

2005年11月23日(水) 11時30分
ああんやっとこっちの日記を書ける位落ち着いてきたわ!

ダーリン、年末は会えなくて残念だわ。だからダーリンの分まで雅とイチャイチャするから安心してvvv
っていうかー私の会社の忘年会はいつなんかな〜。泊まりであったら雅タンとも会えないんだけど・・・。早く・・・早く教えて。新年会もどうかインテと被りませんように。

そしてダーリン。もう1月がすぐそこよ!
新刊出てたら嬉しいな〜・・・。
んでもってGDの新刊も出てくれたら嬉スィーなー。冬水社オンリに行ってきたけど、やっぱりオンリって楽しいねえ。GDの新刊も出せるようにがんばりますよ!もっともっと冬水社関係の同人活動が活性するように、私も微力ながらがんばりたいと思います。会場を提供するとか会場を提供するとか会場を提供するとか(爆笑)
今までハリーや封神や幻水とかオンリは出たことあるけど、こんなに楽しいと思えるオンリってなかったからやっぱり盛り上がるジャンルってのが冬水社なんだろうなー。大手ではないけど、マイナーにはマイナーの楽しみがあるんだと思います。

と、GDの新刊も出したいと希望します。

連休 

2005年11月07日(月) 18時37分
あれをしてこれをして・・・と思っていたことの半分もできませんでした。1日って24時間しかないんだったね、そういえば・・・

ていうか、何この私みたいな 壁紙
やっぱぁ〜 私ってぇ〜 こぉいうイメェジぃ?みたいなぁ〜
職場の男性方の中ではきっとこういうイメージです。喋り方は違いますが。(この前の女ばっかの飲み会で何枚か猫の皮は脱いでおいたので、女性からはそうは思われてないだろうけど) 便利だから放ってあるけど。まあこういうのもあと数年だろうからね。使えるうちはほどほどに使わせてもらうさ。

あぁんハニー、3人でお泊り、魅力的ねぇ
でも予定がね・・・ 1番合わせにくいのはハニー、貴女でしてよ。
私の休みはランダムなのよ。何曜日がお休み、とかじゃないの。主に日曜は休みかなー?たまに土曜が休みで日曜が出の時もあるけど。土日連休はシフト組む前に申請しないと、何月だろうとナイよ。

ああ、ハリポタだねぇ・・・
前売り券を買わなければ・・・ ウチの娘が観たがってるんですが、どんなモンでしょう。はたして理解できるのか。無理だろ。子供と観るなら親子券買うのが1番得なんだけど、悩むなぁ・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日記レスv
アイコン画像ダーリン
» 台風お見舞い申し上げますー (2005年09月09日)
アイコン画像ダーリン
» まるでメールの返事のような日記。 (2005年09月05日)
アイコン画像ハニー
» ガラパゴス諸島 (2005年09月05日)
アイコン画像ダーリン
» 久々の衝撃 (2005年08月29日)
アイコン画像ハニー
» 行ってきまちゅ (2005年08月26日)
アイコン画像ダーリン
» 眩暈がする・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像ハニー
» 62円不足しています。 (2005年08月15日)
アイコン画像ハニー
» 62円不足しています。 (2005年08月15日)
アイコン画像ハニー
» うはうは (2005年06月21日)
アイコン画像霧。
» そろそろ夏の申し込みを (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teikaisyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる