トラウマ・・・ 

2006年05月01日(月) 20時19分
昨日、いとこ(5歳と3歳)とじいさん、ばあさんそしてうちの家族で牧歌の里に行ってきました。

ついたら、寒いんですよとっても。雪がまだけっこう残っててびっくりしましたよ。
とりあえず体を暖めよって、入ってすぐに焼肉食べました(笑)

そんなことはさておき、問題は帰りですよ。
帰る頃になって、5歳のいとこのテンションが急上昇。
途中まで、うちの車に乗ると言い張って(いとこ家族の車とうちの車の2台でいきました)。
それでも、はじめは静かだったんですよ、私が寝れるくらい。
そしたら突然・・・あはははととてつもなく巨大な声で起こされまして。起きてみてみると、うちの母親と、いとこがしりとりをやってるんですね。
まだ5歳なもんだから、が最後に付いちゃだめだよって言っても、キリンって言うんですよ。いや、付いてるから((笑´∀`))ヶラヶラ

他に驚いたのが・・・
いとこの番になって、の付く言葉を考えてたんですよ(いとこがね)。
そしたら、なんていったと思います?
トラウマですよ、トラウマ
普通、5歳児の口からそんな言葉がでてきますか!?
いや、ほんとにびっくりしましたよ。

そんなこんなで、うちの母親といとこは別れるまでずーっとしりとりをやってました。
で、本日うちの母親は、風邪でダウンしてます。
のどがかなり痛いって(笑)
騒ぎすぎた、というよりいとこのテンションが高すぎで疲れたって本人もいってます。
相手に風邪を引かせるくらい疲れさせるテンションって・・・・す・すごい。

では、今日はこのへんで。

テニスの大会 

2006年04月29日(土) 21時12分
今日は、テニスの大会がありました。

私と、凛は2回戦で負けました(´Д⊂)うぅ…
けど、私の通ってる中学が初めてベスト3
に入りました ☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

今日は疲れたのでこのへんで。

ビデオ鑑賞会 

2006年04月27日(木) 18時11分
今日は、友達のMちゃんが遊びに来ました。

今日は、なんと1時15分下校だったので、
久しぶりに友達と遊ぶことにしたんですが、
考えてみると結構やることなくって(笑)
2人でゴロゴロしながら、「アテンションプリーズ」と
木更津キャッツアイ」のビデオをみてました。
そんなこんなで、時間はゆっくりと過ぎ、
2時から6時まで計4時間、ビデオ鑑賞会をしていましたww

一応これでも受験生なんですけどね・・・・。
なんかまだ実感が沸かなくって(苦笑)
勉強から逃げる毎日を送っているのですよ−=≡ヘ(* - -)ノ
ああ、これじゃだめだよな〜とか、時々思いますが、
思うだけで終わっちゃうんだよね(-ω-#)y-~~~~

では、今日はこのへんで。

何も 

2006年04月25日(火) 21時50分
今日は、なんっにも書くことがありません _| ̄|=з○ バシュッ!!

1日中、ゴロゴロしたり、本読んだり・・・・。
ああ、ホント私って暇だ、と痛感した1日でした(-д-)

もう、書くことがないので終わります。|*。´Д`|┛<+。:゜βyёβyё♪

足がぁぁぁ 

2006年04月23日(日) 18時53分
この間、家族で出かけたときのことなんですが・・・。

その時私の前には、モデル級に足の細い人がいたんですよ。
で、私の後ろに親が2人で歩いてて、うちの親が言うんですよ。
Renの足は前の人の2倍はあるな
って。しかも、聞こえないように話してたつもりらしいですけど、
聞こえてますからね!!!!
足が太いのは、あんたたちも同じでしょうЩ(`皿´Щ)
私だって、太くしたくて太くしてるわけじゃねぇよ!!!
しょうがないんだ・・・・勝手に足が・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィw

では、今日はこのへんで。

家庭訪問 

2006年04月21日(金) 15時24分
今日は、家庭訪問でした。

私の担任ははっきり言ってキモイです。
そんな担任Nが家にやってきたのです。
玄関でいいっていうのにうちの母親は、
そいつを部屋に上げるんですよΣ( ̄▽ ̄‖)
ああ、もうやめて〜みたいな(笑)

では、今日はこのへんで。

朝・・・。 

2006年04月19日(水) 18時09分
今日、登校中に襲われました。

いつものように普通に登校していたら、
私達がキーキー鳥と呼んでいる
キーキー鳴く鳥2羽に襲われました
鳥が、猛スピードで私に向かって飛んでくるんですよ。
めちゃめちゃ怖かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
泣きそうでしたよ、ホントに・・・。
もう、怖くてその道を通れません。
キーキー鳥の鳴き声を聞いただけでも、恐怖の記憶が・・・・。
自分の度胸のなさを痛感しました_| ̄|=з○ バシュッ!!

では、今日はこのへんで。

ドリフ・・・。 

2006年04月17日(月) 19時36分
今日は、新入生歓迎会がありました。

全校規模の会で、吹奏楽部が1年生の入退場の時
BGMを流してました。
入場の曲は「タッチ」で、まあいいなぁと思っていたのですが、
退場の時にかかった曲はなんとドリフの曲だったんですよ。
いや、結構おどろきましたよ。
ドリフかよ、みたいな(笑)

では、今日はこのへんで。

うどん屋。 

2006年04月15日(土) 21時30分
今日は、うどん屋に夕ご飯を食べに行きました。

うどん屋におばあさんに案内されて入ったのまではよかったのですが、
そのおばあさんが言うんですよ。
「大人2人と小学生2人です」(私には、小学生の妹が一人います)
って、私は中Bですよ。身長、そんなに低いわけじゃないのに・・・。
本当にショックでしたよ
小学生になんていままで間違われたことなかったのに・・・。
そんなにわたしって子供っぽいですか?

では、今日はこのへんで。

トンネルで。 

2006年04月13日(木) 18時47分
今日は、不思議な人たちを見ました。

私は、いつものようにのーんびり下校していて、
国道の下を通るトンネルを通った時、3人の若い男の人たちが、
バイクに乗って通っていきました。
と、ここまでは普通なのですが、その3人がトンネルに入った瞬間、
「うおー」とか、「フォー」とか、騒いでいました。あれにはなんの意味があるんですかね。
自己アピールとかそんなかんじでしょうか・・・。
よくわかりません。

では、今日はこのへんで。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッチーファン
» コンサート (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teika350
読者になる
Yapme!一覧
読者になる