広島風おこのみやき 

July 25 [Tue], 2006, 0:11
つくってみましたぁ
スカイはもっぱら大阪風しかいつも食べんケド、挑戦してみた
これが意外と美味しくて
成功
ちょっと得意になって画像とかUPしちゃおっかなぁとか思ったケド・・・見栄え悪すぎ。笑
断念しました。

そうそういきなしですが、スカイ最近エコをしよーかと考えてます。
まぁ始めようと思った理由は簡単デス
ほっきょく熊の家がなくなっちゃうからデス

なんかのテレビ番組で
ほっきょく熊の家が溶けてポツンと小さな氷に立ってる熊をみたら悲しくなった。

何からはじめたら良いのかな
手始めにラップは使わない。
コレに挑戦。
まぁ小さいことですが、ちょっとずつね。

原チャで初★おかいもの 

July 23 [Sun], 2006, 14:04
行ってきました近くのスーパーまでだケドねっ
カラは5分ぐらい
でも工業地帯だから超でっかいとかとおるんだよぉ
毎日乗ってならさないとねッ

今日は日曜日。
でもあたしは毎日が日曜日。笑

明日受かったってくるといぃなぁぁ

最近話題のDEATH NOTEの漫画みました
複雑な話。映画を見る気はしないかも。
まぁ微妙ってとこかな

おひさデース 

July 22 [Sat], 2006, 20:25
お久しぶりデース
スカイ今休職中デース新しい仕事がまだ決まんな-い
そんなにあせってないんだケドねッッ

でもさすがに暇すぎぃ
このスキに原チャの免許とりに行っちゃったぁ
うれしいぃよぉはココは坂が多いし、しかも心臓破りの坂だから
これでラクラク買い物に行けちゃうぜ

最近変わったことといえばぁ・・・妹が一人暮らしはじめました(≧∀≦)
スカイもがんばらんと。。。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teiga1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる