今注目のコアリズムダイエット

September 01 [Wed], 2010, 19:01
みなさん、コアリズムダイエットって聞いたことがありますか?現在、注目のダイエットプログラムの一つです。
実際にテレビなどでもCMが放送され、芸能人の方も行っているダイエットプログラムです。
有名な芸能人としてはお笑い芸人のクワバタオハラで人気のくわばたりえさんです。
くわばたさんは一か月半でウエスト20センチマイナスに成功しました。
部分痩せのダイエットは難しいといいますが、くわばたさんがこのコアリズムダイエットで可能だということを証明してくれました。
くわばたさんのお腹を最初に見たときは、ヤバイと思ってしまいましたが、実際にダイエットし終わったお腹を見たらすごいという感想にかわりました。
あのくびれはなかなか出ません。
正直、かなり羨ましいくびれです。
では、どの程度コアリズムを行えば、あのくびれをゲットできるのでしょうか?コアリズムの実施時間は毎日40分を2セットだったと思います。
コアリズムの内容ですが、とにかく腰を振るという運動を繰り返すことです。
腰を集中してまわし、前後左右に振ります。
この腰の振りをマスターすれば次のステップに移ります。
次のステップでは、堅田の動きも加わってくるのでより激しいダンスになります。
これを続けると信じられないほど効果を得ることができると思います。
以前注目されていたダイエットプログラムのビリーズブートキャンプを断念された方でも、このコアリズムダイエットであれば続けることが可能だと思います。
みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか。

平均気温 - 夫婦で山歩き - Yahoo!ジオシティーズ

いよいよ今日から9月。8月はとにかく暑かったとの思いが強いが、気象庁による当地のデータでは、平均気温昨年27.3度で今年は28度とそんなに高くは無かった。しかし、関東などは酷暑となったようだ。これからまだまだ暑い日が多いようだ。 ...(続きを読む)



http://www.fashionavi.com/good1/cate10/item52/index1.html

http://www.fashionavi.com/good1/cate10/item53/index1.html

http://www.fashionavi.com/good1/cate10/item54/index1.html

http://www.fashionavi.com/good1/cate10/item55/index1.html

http://www.fashionavi.com/good1/cate10/item56/index1.html

http://www.fashionavi.com/good1/cate10/item57/index1.html

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teien764
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる