TOP記事 はじめまして的なものとか(はじめましての方は目を通して頂けると嬉しいです) 

2020年01月01日(水) 22時20分
うっかりいらした方いらっしゃいませ

このブログは
話を忘れないようにするため
逆ルートのため
再度チャレンジのため

に覚書としてはじめたブログです
少々というかかなりネタ扱い部分もあるので生粋のお姫様はブラウザバックしていただいたほうが
イメージの崩壊を防げるかと思います

イケメン王宮、イケメン大奥、イケメン源氏(紫野にて終了)、イケメン恋戦、新章イケメン大奥の覚書となります
タイトルにあるようにあくまでのルート予定でございますので
ご了承いただけますようお願いいたします

あと、がっつりネタバレです
困るわ〜自分でやりたいわ〜って人が見るとは思えませんが一応そういう方は目に毒ですので回れ右でなにかのご縁がありましたらまたお会いしましょう

あと急に思い立ったものですからスタート記事がルートの途中となっております
思い立ったが吉日ってやつですご了承くださいませ

あとヤプミー申請についてですがフォローバックはブログの読者様だと分かること、イケメンシリーズがお好きな方と分かるもののみ、メッセージなしでも承認しておりますが、それ以外は致しておりません
実はちょっと人に隠れてこっそりやってるんですって方はメッセージいただけると助かります

ツイッターで更新をお知らせするアカウントを作りました 

2019年12月01日(日) 2時18分
当初は需要なんかないだろうなとも思ったのですが、あまりにも記事が不定期で更新したかな?と見にきて頂く方が万が一いらしたら…と思い作りました
いや、書けばいいだけなんですけどね…_:(´ཀ`」 ∠):_ …
書いても来ていただくお時間とかもありますし(言い訳)

@hinasuzusan

こちらのアカウントで記事更新を呟いていきますのでよかったらつかってやってください(ペコリ

イケメン大奥 稲葉 1話 前半 

2015年10月01日(木) 22時56分
月刊が年間へ_:(´ཀ`」 ∠):_ …
夏津が途中だったんですよね…CPNで書いてる間がありませんでしたごめんなさい。
筆不精を解消するために記録を取ってあった旧奥の稲葉を書いていきたいと思います。
つづくといいな…(白目)
※旧奥は終了しているので分岐(希or絆)は書きません。

さー毎度春日局様の策略により江戸城に引きずり込まれた影武者ちゃん。
この数日間でお世話をしてくれる稲葉に親近感を覚えます。
当然ですよね( ˘ω˘ )
自分が影武者と分かっている&究極の社蓄Yesマン細やかな気遣いと美味しいお茶でほだされない人はいない!!

数日間しか影武者をしていないのに幕府にとって重要な決議をまかされて緊張する影武者ちゃん。
研修期間もなんもないから恐ろしい話だよね?
日々不安に思っている事を打ち明けると「〇〇様なら大丈夫ですよ」「立派に公務をこなされておいでですよ」と
うわーこんな自分肯定してくれる人がいたらお仕事超頑張るよね。

決議が始まり無事に終わったー!と思ったらどっかのじじいが…
ちょ、待って?それ知らないやつ!!
影武者ちゃんが焦って広間を見渡すと資料を持って稲葉マン登場\(^o^)/
「流石は上様」と春日局様が更にフォローに回る\(^o^)/
ほんと稲葉は出来る子だし、局様は優しい(贔屓目なのでそう見えます。ただの腹黒行動だってわかってはいます)
ちなみに局様が稲葉を「あれ」って呼ぶの大好きです(not BL目線)
全面的に信頼を置いているんだな〜って感じがすごく好きです。
稲葉と火影の関係も好きです。
要はチーム葵の間が大好きです。

あー疲れた〜って葵の間で一息ついていれば稲葉がお茶を運んでくる。
労いの言葉も、励ましの言葉もくれる。
最強じゃないですか?めっちゃ癒しヾ(⌒(ノシ´•̥ ω •̥`)ノシ
そんな稲葉の運んできてくれたお茶をこぼしそうに。
手に力が入らないほどの疲労感、激務とはこれいかに…
大奥は恐ろしいところやでガクブル
でもそこは稲葉、とっさに手ごと湯飲みを包み落下を防ぐ。
稲葉の微笑みに癒されつつも、近い距離や触れたままの手にドキドキする影武者ちゃん。
それに気づいて赤い顔してとっさに離れる稲葉。
そして2人でごめんねの応酬て…甘酸っぱいじゃないですか〜( *´艸`)
今日1日で稲葉がいるという心強さを認識し、穏やかな気持ちで影ちゃん就寝。

翌日廊下で天使たち稲葉と火影の姿を見つけた。

で、続く。
終わり方はよくわかんないけどとりあえず稲葉最強説は1話前半から始まりますね。
茶も資料も言われなくてもナイスタイミングで出せる男。それが稲葉。



2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる