明日だよ!!! 

2006年06月05日(月) 23時47分
いよいよ明日。

半年ぶりにteiくんに会えますイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ドキドキ

何曲歌ってくれるんですかね

ジュエリーのSUPER STAR

歌ってほしいなぁ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ヘソンオッパーは手のひらに歌詞書いてOKだからさ

ちょっとだけ期待しとこぉ〜





ノラゾ・・・謎!!! 

2006年05月31日(水) 20時16分
K−POP SUPER LIVE 2006にノラゾも出演するので

ノラゾの年齢など調べてみた

でも・・・・・





わかんなぁ〜〜〜〜〜い(丿;Д;)丿






カフェに行ってもどこに書いてるのか見当たらない。




もしかして



氣○團みたいに





永遠の16歳








とか








たしか・・・15歳


とか韓国で言っちゃてるのか




どうなのさぁ〜〜〜ノラゾ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!







カメハメハ〜〜〜〜〜



左の人男前だね・・・・



後1週間☆ 

2006年05月30日(火) 18時42分
後1週間後teiくんに会える〜〜〜〜


今日、職場の上司にも言われました「来週teiに会うんだって


そうなんですそうなんですそうなんですよ〜〜


もう職場では、teiペンっていうのばれてます


面接の時にすでにばれましたから(笑)

しかも、HP作ってることも、Blog読まれてるかもね・・・・


当日、またダッシュで会場に行きます

最初に出てくるのがteiくんではありませんようにア〜〜〜メン





入国審査 

2006年05月28日(日) 19時56分
ふと思い出した

韓国旅行1回目の5人で韓国旅行に行った時の入国審査でのありえない出来事。

2つ外国人用の入国審査のテーブルがあり。私が一番最初に入国審査を受けました。

その入国審査してくれた人は笑顔がなく感じが悪い人だったんです。(まぁこれが当たり前ですが)

それで入国審査を終えて私は入国審査をしているのを見える位置で友達4人が来るのを待っていたんです。

私が受けた入国審査じゃないテーブルの人は友達が入国審査してるときにすごくニコニコしていて感じがよかったんです。その子が出てきてからその子と

日本語わかんないと思ってしゃべってたんですが、「私の受けた人すごく感じが悪かった」と話すと「すごく笑顔で挨拶もしてくれたよ。」と友達が話しているのを聞いてか

その入国審査のおじさん(友達が受けた方)、すごいでかい声で

「○○さん」(友達の下の名前)友達「はい


「○○さん好きです


5人とも爆笑


不機嫌だったもう一人の入国審査のお兄さんもそれ聞いて笑ってた
実は、いい人だったっぽい今更ですが謝っておこう。すいませんひどい事言って

そのおじさんとバイバイしてスーツケースを取りに行きましたとさ。

韓国では、入国審査もラフなんだなぁ〜ってその時は思ってましたが、その後2回韓国に行きましたが

あんなニコニコして入国審査している人はいなかった。

なんだったんだあの人は

すごい好みの顔だったんだろうね。きっと。

その旅行で私が声かけられたのは「ナイトクラブ」「ナイトクラブ」と言いながらほっぺた触ってきた韓国のホストのお兄さん。

行くかバカ〜〜〜〜

友達は腕つかまれてた。こわいよぉ〜〜〜〜



S氏発見。 

2006年05月22日(月) 21時57分
20日のトンバンのコンサート。

会場が暗くなって始まるって時に黒Tシャツ着たS氏が歩いてきた

これは、しゃべらねばと思い発した言葉が





「握手してください




もしかしたら、ここに来る前にトンバンくんに触れてたかもしれないし

S氏「いや、僕は・・・・





断られた(*ノω<*) アチャ





がんばってくださいって言っておきました


トンバンくん達は今どこにいるの

韓国東京どこにいるんだぁ〜〜〜




あ〜楽しかった〜☆ 

2006年05月21日(日) 23時09分
今日、昼寝してたら

teiくんが久々に夢に登場しました

teiくん泣いてるんだよ

トンバンに浮気してたから











 わけない








本読んで泣いてました

どんな悲しい内容の本を読んでいたのか・・・




土曜もトンバンのコンサートへ行ってきました

難波でミッキーと同じ帽子かぶってるお兄ちゃんを発見(トンバンファンではありません)

これね



ちなみにこの帽子友達の友達がチャンミンにあげた物らしいです。

ナゼにミッキーがかぶってるの(〃゚д゚;A アセアセ…

でも、いいよね〜あげた物が本人がかぶってなかったとしてもメンバーがかぶってくれてても

うれしいですよね

ちゃんと手元に届いてるんだって事もわかりますし

そういう話を聞くとプレゼントあげる気持ちも沸きますよ〜

って事でチャンミンにプレゼント購入

身に着けてくれたらうれしいなぁ淡い期待を胸に


コンサートは今回は後ろのドアの辺りにいました。

かなり見えにくかったですが・・・

でも、あの場にいれるだけで幸せでした

後ろはドアなのでチャンミンうちわを高々と上げてました。

チャンミンが見てくれたような・・・・きっと思い込みユノも・・・・見てくれたような。

はい。思い込み

ライサンのチャンミンの雄叫び見えず

しかも、服はだけてえらい事になってたとかヌナはその光景見たかった

ビギスト愛してる〜ってユノが言ってくれました

カシオペア愛してる〜は2回言ってましたけど(笑)

生歌初!!!! 

2006年05月17日(水) 22時28分
明日はいよいよ


トンバントンバントンバンシンキ


のコンサートでございます

あ〜楽しみだよ〜

東方くん達と会うのは3月の南港であったイベント以来

イベント楽しかったなぁ〜2列目で東方くん達見ちゃいました

チャンミンがジェジュンがミッキーが・・・・・

幸せな時間を過ごさせていただきました

がわいかった〜〜〜ヽ(≧▽≦)/ キャー 



明日は仕事があるので、会場に着くのはギリギリ。

入場時間の6時10分までには会場に着かなければ

汗だくで顔ボロボロになりながらダッシュで向かいます

横腹痛くなってもとにかくダッシュ

明日は、仕事にならいない予感(笑)

職場の方々ミアネ〜〜〜

通勤途中。 

2006年05月16日(火) 23時44分
通勤途中の私の後ろにいた大学生男2人の会話。

男1 ○○(女の名前)が俺の事チラチラ見てたんだよ!

私の心の中「はぁ〜〜〜????思い込みだって!!!!!!ヾ(;;゚Д゚)ノ ?!?!」

男2 今、彼氏いるんじゃないの。


男1 いるなぁ〜。
    前、俺のこと好きだったか聞いてくれよ!

男2 う〜ん。それはちょっと・・・(すごい嫌そうな感じ)



すいません!σ(;´Д`)エート。。。  



男1さん






小学生の会話なんですけど!






しかも、誰にでも聞こえるようなでかい声でよくこんな低レベルな事が言えるなぁ〜。

男2 変な友達持ったね。 でも、あなたは、とてもいい人だと思いました。

あ〜顔見たかったけど振り返る勇気がなかった











SE7EN コンサート 

2006年05月06日(土) 22時12分
GWも後1日となってしまいました

早すぎる・・・

GW初日は「ぼくがSE7EN〜〜〜〜

のSE7ENのコンサートへ行ってきました

2階で見てきましたけど楽しかった

SE7EN棒ブンブン振ってふってきました

私の好きな3集の7曲目の「夜通し」(韓国読みわからず・・・)も歌ってくれたんです

「ナンアラヨ」もちゃんとS・E・V・E・Nって叫んできました

SE7ENは、すごくファンの事考えてくれてますね

2階席の事も気にしてくれているのがMCの時などに感じられました。ありがとうSE7EN




でっ




ちょっと奥さん!!!!!聞いてよ〜〜〜〜!!!!













1TYMのべっきょん来てたんだって〜〜〜〜








しかも私が行ってた2部では1階の客席から見てたとか

ナゼ舞台に立たず客席で見てたんだ?




Why is it ?????( ̄□ ̄;)



べっきょん!!!!!


日本語のうまさを生で聞きたかった

SE7ENのコンサートに話は戻りまして。

バズーカ使ってTシャツかな?をくるんだやつを飛ばしてくれるんですが

これが2階席まで飛んできてビックリしました才オォ( ・Д・ )ォオ才

1階席には、SE7ENが水のんで客席にぶっかけてその後のペットボトル投げたりしてたんですが(何個水あるんだ!っていうぐらい投げてました)

そのペットボトル、バズーカで2階席に飛ばしてくれたらよかったのに

ペットボトルだからかなり飛ぶよ

次の日はSE7ENのペンミに行ったのでありました

報告はまた今度

淡い期待。 

2006年04月23日(日) 23時30分
6月にあるK−POPスーパーライブかなり楽しみなんです

まだ先にお話ですが・・・

久しぶりにteiくんに会えるし

それでね、提案があるんですが





あの〜・・・・δ(・∀・o)



確か前にMCモン&ヘソン&Tei&BuzzのVo.ミン・ギョンフンくんで「Super Star」歌ってましたよね



K−POPスーパーライブの出演者見てください

神話tei。Fly to the sky。BUZZ。ヘリョン。ノラゾ。






わかりました





ヘソン&Tei&BuzzのVo.ミン・ギョンフンくん4人中3人いるじゃないか







「Super Star」歌ってほしいんですけど




MCモンの代わりに誰か一人入れたらOKでしょ


これ実現したら喉つぶれるぐらい叫ぶけどねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


それと、この日の次の日、東方神起が新曲発売だから大阪城来ちゃいなよヽ(≧▽≦)/



東方神起くん待ってま〜〜〜〜す(笑)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 入国審査 (2006年05月30日)
アイコン画像norinori
» 入国審査 (2006年05月28日)
アイコン画像みゆき
» 生歌初!!!! (2006年05月22日)
アイコン画像norinori
» 生歌初!!!! (2006年05月21日)
アイコン画像みゆき
» 生歌初!!!! (2006年05月21日)
アイコン画像norinori
» 生歌初!!!! (2006年05月19日)
アイコン画像みゆき
» SE7EN コンサート (2006年05月17日)
アイコン画像ドワーフ
» SE7EN コンサート (2006年05月07日)
アイコン画像みゆき
» 淡い期待。 (2006年04月26日)
アイコン画像ドワーフ
» 淡い期待。 (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teicom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる