最高のマットレス百選!!

September 11 [Sun], 2016, 23:23
就寝3時間前はお酒を飲まない!飲酒は睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。




次に寝る4時間前の運動は控えましょう!眠れなくなります。




運動をする場合は就寝4時間前までにした方がいいですね!..睡眠の質はどうやったらあがるか?ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!寝具も色々有りますが高価なもの=良いものではありません。




自分に合う物が良いものかもしれません。




寝具も色々有りますが自分に何が合うんでしょうか?私はネットなどを上手に利用して評価や口コミを参考にします。




睡眠中も心臓は動いていますので運動をしているのと一緒です。




マジかよ!って思いますよね寝ている間にかなりの汗をかくらしいので納得がいきます。




質の良い睡眠って何でしょう?質の良い睡眠の仕方を書きます。




.まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!7時間半〜8時間がベストなので逆算して就寝時間を決めましょう!次に14時以降にカフェインをとらない!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意が必要です。




コーラやコーヒ、紅茶にもカフェインが入っているのでなるべく飲まないのがいいですね。




.寝ながらダイエットができる?睡眠ダイエットは特別な運動や食事をしないで良い睡眠をとるだけで痩せる嘘のようでホントのダイエットです。




昼夜逆転など不規則な生活は太ります。




規則正しい生活を送ってより良い睡眠をとりましょう!.良い睡眠はダイエットだけでなく他にも効果があります!お肌に良く美肌効果があります!睡眠が肌に良いとは!皆知ってますねww次に血行がよくなります!そして免疫力が上がる事です。




むくみ、冷え症の解消になりますね!.人間の睡眠時間は8時間位です。




1日に3分の1寝ていることになります。




質の良い睡眠は熟睡する事ですね。




熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。




寝具にはこだわりを持ち、良い睡眠環境を整えましょう。




自分好みの寝具選びが大切です。




...良い睡眠には寝る時間帯が重要!!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!その訳はホルモンの分泌です!でも早く寝ないといけ焦ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気軽に取り組めるといいですね!質の良い睡眠を心掛けて健康に生活しましょう!.
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