キャンペーン実施。。。 

November 05 [Mon], 2012, 21:30
キャンペーン内容ケテーイしました。




私。。。英語やるわ。





海外研修生教育事務局になり
ふがいなさを露呈してきました。

上司には
「あんなに海外旅行いってるのに」
と嫌味レベルMAXの賛辞いただきましたw

あぁぁぁあぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁあ

(突発指名のwelcome partyのあいさつなんて日本語でもウケ取れるかっ)





あー胃が痛いw
ガチ涙目www

GWにNYも決まったことだし
今まで避けに避けてここまできた英語・・・やるお。

まー確かに会社入ってから4年経つけど
大学院までの貯金でここまでやってきて
もはや残高ゼロつーかマイナスやからなぁ。
そろそろもう1STEPいきます。

・・・。

くそっやってやんよ。
くそがっ。
ざけんな。
やればできる子やねん。




というわけで、GWまでに英会話マスターしたろーやないか。
しかもビジネス英会話。
とーいっく800・・・は無理やからまずは600!!!
センター英語頑張っても7割やったけど
やったろーやないか。

キャンペーン予告。。。 

October 30 [Tue], 2012, 23:43
なんかあるとここへ戻ってくるw

ちゅいったーでもよかったんですけどね。
どーせ世界に発信しとるしな。

でもまぁうまくいかないときは原点に戻れってね。
実家に帰って高校の時はまってた地元バンドのCD引っ張り出して
ヘビロテしております。
どこまで原点に戻るつもりやねん、というツッコミ待ちですw



というわけで。
ブログ再開したのは他でもありません。

ばんっ!

11月から「なりたい自分になろう」キャンペーンやりまーす。

・・・。

こーでもしないとモチベが上がらない年なんです。

大学院生女子なんてもういつのことやらですわ。



とはいえ具体的に何するかまだ未定。。。

とりあえず実施事項きめんとな。

20歳くらいまでは「こんな大人になりたいなぁ〜☆」なんて妄想もしてたんですが、
如何せんここ最近、迷走に迷走しまくってるのでそっからか。

@将来のヴぃじょんを明確にし中長期計画を立てる
Aそこから具体的な問題点を洗い出し課題を明確にする
B課題に対し具体的な対策を提案し実施事項に落とし込む

って、もはや仕事やないか。
いつもやっとるやつやないか。

仕事もままならんのにできるのか!?これw




といってても話は進まないので
とりあえずやります。
・・・11月からなw

ガラス 

September 13 [Tue], 2011, 23:30
虚偽が苦手な人は
虚偽らないでほしい。
私コウ見えても結構細かいところ見てますんで
変な言い訳とかすると
なんでやねん!んなわけあるかい。。。
と関西仕込みのつっこみが炸裂し
・・・疑心暗鬼になるわ。。。

ってツッこめる人はいいのだが
ツッこんでも笑いにならない人およびほんまにマズイことしようとしてる人は
知ってしまったこっちにストレスがたまるのでマジでやめてほしい。

よっしゃ〜〜〜〜〜〜。。。 

June 28 [Tue], 2011, 22:52
twitterとブログのハザマでゆれてます。。。
というわけで久しぶりに書きます。

前回は4月・・・ということで
ふむふむ・・・
あのときはハイスタ復活に沸いてましたな。




・・・。





・・・えあじゃむ〜のチケ取れた〜〜〜(><)!!!
(全然きょーみない奴に無理やり応募させたら取れた。私は落選w)

わーいわーい。
ハイスタ先生の授業が受けられます。
いひひ〜。

しかもすでにプレミアついてヤフオクで売られとるしw
6マソてw
ジャ○ーズやないか。

最近何をやってもダメ感があってグテグテしてましたが
ちょっとだけラッキ。
(友達の運)

クソ輪番で有休取らんとあかんけど
9月楽しみだ〜!

うふふ〜♪

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!2 

April 26 [Tue], 2011, 23:33
マジか!!!!











中学の思い出!
メロコアの先生!
ハイスタ復活だってよーーーーー!!!!!












あーガチ中2病なるかも。。。
ひゃっぽーい!

うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!! 

April 26 [Tue], 2011, 0:04
憎い!!!






この情報収集能力が本当に心の底から憎い!!!!







あー・・・
キモチワル。。。

ノスタルジア。。。 

April 21 [Thu], 2011, 0:22
大学院の研究室が成果を出してにっけーにでかっと載ってた。
さんけーにも載ってた。
(リンクを張ると色々めんどーなのでやめときます)

きょーじゅなんてウィキに載ってたし!
自分で書いたんちゃうかってくらい
細かく書いたるんだけど。。。

マジ誰が書いたんだろ。。。





マジくそ氏ねと思ってた研究室でも
こんな記事になると喜ばしく。








のどもと過ぎれば熱さ忘れるってね。
人間なんてそんなもんだ(特に私)

おい! 

April 16 [Sat], 2011, 0:23
夕方の駅の改札口で地べたに座るコーコーセー♂×5。
イマドキっぽくアシンメトリーツーブロック。
眉毛細め。
チャパツ。
制服着崩し。
キャッキャ笑ってやりたい放題。


・・・を
見るに見かねて

「こんなところで座ってんじゃねぇ!!!
マナーを守れ!!!」
と、注意するおっさん。






・・・の左手には犬右手にはタバコ。









お前が守れよ!!!






と、
マジでツッコみそうになったけど言えない私。






ダメな奴しかいないカリーヤ駅・・・orz

ふ〜む。。。 

April 03 [Sun], 2011, 1:13
なぜか突然の呼び出し。


ということで

現在、あいちけんなごやーしごきその
やま○きょう○家に来ております。
(焼酎持参)



やま○は今風呂に入っております。




あたしはネットとか
さたうまとかみております。













何回見てもヴィクトワールピサとでむーろ最高。

逆エイプリールフール 

April 01 [Fri], 2011, 23:56
昨日部署の先輩らと飲んで12時ごろ帰宅。

部屋の鍵を開けたとこまでは覚えているが
そっからの記憶がない。

朝起きるとなぜか頭にタンコブできてるし
肩と背中が痛い。
ケータイは充電切れてるしとりあえずテレビつけたら

ぴーか○テレビやってた。


・・・え。
とく○ネじゃない。



〜〜〜〜〜〜〜!!!!






新年度初日に遅刻です。
しかもこんな日に限って
午前中に打ち合わせ2つwith室長。

午前休にしてもらって
午後から出社。
室長と上司に謝る。

「エイプリールフールということで・・・」

と冗談で言ったら

「笑い事じゃない!」

と課長に普通に怒られたw
室長には

「よく寝れてうらやましいよ!
この年になると5時に目が覚めちゃうからね!」

とイヤミを言われたし。
ひたすら謝りたおす。


午後は出張で子会社で打ち合わせ。
が、完全な二日酔いとタンコブの痛みと寝不足で
内容全然アタマに入らず。

17時に終わって直帰。
いつも遊んでもらう部長さんが震災対応で死んでいるため
カラオケメンバーのまりぽんと励ます会を決行。

回ってないお鮨食べる。
(めちゃウマイ)

で、昨日あんなに飲んで寝坊までしたのに
結局また焼酎2杯飲んでる。
反省はしているんだが
(部長)「反省はいいからまぁ飲めよ〜禁酒は明日からでいいじゃない」
と言われると
「じゃ〜お言葉に甘えて♪」
となって飲んでしまう。

・・・流されやすいんです。

しかも帰り部長にぱっそくんを運転させ
寮に帰る始末。















・・・ほんととんだ逆エイプリールフール野郎だよ。
野次。
アイコン画像きょんきち
» ふ〜む。。。 (2011年04月03日)
アイコン画像きょんきち
» ぐぉぉぉぉ。。。 (2011年03月23日)
アイコン画像きょんきち
» 徹夜ですがな。。。 (2010年07月29日)
アイコン画像どぅ
» うぃ。。。 (2009年11月26日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ジモティー。。。 (2009年05月11日)
アイコン画像のりまん
» ジモティー。。。 (2009年04月30日)
アイコン画像のりまん
» 思い出・・・。。。 (2008年11月05日)
アイコン画像褌一丁
» ガーン・・・。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ガーン・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガーン・・・。 (2008年10月10日)