なにー 

2005年10月29日(土) 11時44分
送信エラーで記事がきえた!
わー、ショックだ。
えっと。ねずみーらんどいってきたよ。
アストロとハニーハントのった。
どっちもたのしかったよー。
けどね。いちばん記憶に残るのは腹いっぱい食べたことだよに。(おい
腹いっぱいだよ。

昨日はねずみに。 

2005年10月29日(土) 11時27分
疲れ果ててます。春さんです。
そういえばB☆B(ブラザービート)で春さんっていたよね。あのキャラ好きだな―。
生瀬さんとの関係が気になりますね、ふふふふ。。。
ねずみーランド行ってきましたよー。
携帯で写メとりまくってたら電池切れ・・・。いく途中でずっと携帯いじってたから
着いた時には電池いっこ…。OTL
一応ミッキーとドナルドとミニーは撮っといた。
アストロブラスターに乗りたくて約一時間位待ってましたよ。
ファストパスってのがあるらしくてそのひとはとなりですいすいと入っていきました。
結構悔しいよ。orz

つぎはハニーハントのった。
まったりしててゆっくり進むのかなとおもいきや。
去年はすっごくならんでて乗る気になれなかったからのってなかったんだけどね。
もうコーヒーカップの如く回ったり後ろにギュイーって進んだり
すごかった。ふだん「わー」とか言わない母ちゃんもはしゃいでたよー。
超すごかったですわ。
でも何より沢山食べたことが記憶に残った。
あはは。もうね、腹いっぱいだよ。

じゃぁこの辺で。

生きがいを感じる6:30前後 

2005年10月17日(月) 18時06分
えー、6:10現在。ビーダマンだか肉まんだか知らないけどそんなようなアニメがやっておりますね。
6:30から植木の法則やるんだよー。すげぇよ。
なんていうか月曜日の6:30は生きてて良かったって思うね。
この…OPのファルコ聞くと「キタ―――――――――!」って。
もういっそこのままして鼻血出しちゃうといいよってくらいに興奮するぜBaby(意味不)。
今日は植木の法則をみながらブログ書きたいとおもうでござるよ。
今日こそは佐野君出ると良いな。
今週のうえきは確か。。。テンコの話になるから…佐野君でないかもしんないじゃん

この辺沈黙。



今某アニメ(ビーダ●ン)のEDらへん。




う、うえき始まったよぉおおおおおおおおおお!←嬉しさの余り爆走


ファルコ始まるー!

さて詳しい萌え話は追記にて。

test 

2005年10月14日(金) 18時02分
今日テスト5教科かえって来ちゃったよぅろれいひぃ。
英語・国語は結構良くって調子乗ってたけどなぁー…。
何言うてまんねん!あほんだらぁ後の3教科やばいやん!
国語が得意な奴ぁ数学が苦手やって決まってんねん!
それがワイの今までの経験で見つけた真相やぁぁぁぁぁ!
明日は黒馬はんのお宅でエチャに参加させてもらいますん。
いや、日曜日…かな。そんなわけで明日お相手頼みますー黒馬はん。

大阪弁直します。
ケロロ軍曹って面白いよね。
なんていうか…、ドロロが一番好き。可愛い!
でもテレビになかなか出てこないからすこし寂しい。

さてこのへんで笑点お開き。(ぇ

そろそろアニメが終わってくる頃 

2005年09月27日(火) 20時11分
今日はミルモが最終回で終わりましたね。
最後のほうちょっとだけ、ちょっとだけうるっとキタのは僕だけでしょうか。
今ウォーターボーイズの大会みたいなのがやってるんで見てます。
けっこう居るんだね。ウォーターボーイズ。
ウォーターボーイズ…ボーイズ…B(強制終了&現行犯逮捕)

あ、そういえばBLEACHゴールデンタイムに突入だー。
素晴らしいよ。来週1時間スペシアル(発音バッチリ)ですョ!
夜一さん個人的にスキ。ああいうクールなのがイイ!

あーあ。明日は家庭科の調理実習だ。。。
ロクな奴居ねぇよ…OTL   最悪だorz
もういいよ!自分1人でやってやるから!

えーん。

うえきのほーそく 

2005年09月26日(月) 19時07分
うえきの法則たったさっき見終わりました。
今日見つけたCP(カップリング)は…コバ×ウエ・サノ×リンコ・ウエ×モリ
以上3つ。
神様出てきたよ!ちょっとカッコヨカタ(´∀)

ここから先はネタばれです!


でもうえきの法則15巻くらいに出てくる三十路の神様最高。
15巻の後半は植木春子ちゃんと神様のCPが素晴らしいよ。


ネタばれ終了。
佐野…。カ ッ コ イ イ。
でも今日はアノンが出てきた!
アノンは可愛い顔してても本当はめっさ腹黒いっていうか…ね。
ロベルトが食われた!あれは可愛そうだったなぁ。ロベルト…

ッて言うか何故佐野のキャラクターソングCDがでてないの!?
ロベルトとか森がでててなんで佐野はでてないの!?
保志さん!ちょっと!早く歌ってよ!CD出してよ!
保 志 さ ん …OTL

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・早くキャラクターソングCD出ないかなー

閉鎖 

2005年09月25日(日) 21時05分
携帯サイト「青空」は今日25日をもって閉鎖いたしました―。
やっぱりPCと携帯両方両立させるのは精神的に疲れを感じたというか…
携帯サイトはもう手におえない?っていうのか…お客の出入りも少なくなった事で。
もう2000HITオーバーしたからもう良いかなって。
まことに勝手ながら…はい。
フォレストページ様では夢小説を描く為に利用させて頂いてますー。
ワンピの夢小説もそろそろ削除してしまおうかと…。

こっちのサイトはしばらくつづけるつもりです。お父様に見つからない限りは。
本当にね、勝手ながら。

さて本題にいきましょう。
皆さんにご相談です。

お疲れです〜 

2005年09月17日(土) 21時21分
今日はシオンはんと希月はんの部活、大会だったそうですねぃ;;他の運動部でもそうらしい!
いやもう運動部じゃないオイラがいうのもなんだか嫌味ったらしいかもしれませんが
本当にお疲れさんでした!勝ち抜いたら2日目もあるのかなー
今日は一日ずっと心の中で応援してましたよー。うん。たまに「おやつ」とか思ったりもしたけど(オイ)
もう今日はへとへとですよね…うん。あとで二人にお疲れさんイラスト贈りますからね!


さてと。 17日はね。バカ弟の運動会でしたよー。東西南北全部…だったかな
糞野郎はやっぱりペケだったそうです。ざまーみろ!!!
所詮そんなもんさ。はんっ(ウザ)

さてそろそろおいとまー

あひゃひゃぁぁぁ 

2005年09月06日(火) 22時00分
この頃なんか体調悪い…つーか機嫌が悪い!
BL不足してるからなぁ(理由になってねぇ)
そういえば。ある人達にはわかるとおもうんですがね。
あれ、知ってます?奥さん。すきしょって奴(あえて棒読み)
アレやばいってさぁー!なぁ!おいだってコレ…(汗汗)

17、18、19と3連休になりますなぁ。
チャットでもやって楽しもう。

24時間てれう゛ぃ 

2005年08月28日(日) 16時32分
さぁさぁやってきました24時間TV!
昨日は夜中の2時まで粘ったんですが眠気が襲ってきたのでダウンしました。
あの、あれ。
丸山弁護士が走ってるじゃないですか。
それの応援FAXに
オイラ送っちゃいました。

あっはっは。貼られたのかどうかは分からないんですがね;;
貼られてたらいいなー。。。とか思いながら探してます、今。
24時間TV、最後まで見るぞー。
そして明日は学校だけど寝坊するぞー。
…。駄目だよね。寝坊は;
お願いだ!貼られててくれ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tei-yake-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる