久しぶりに‥ 

2006年07月22日(土) 21時30分
ごはん作ったぁ〜☆キャベツとツナのアンチョビパスタ!!うまかった(´∀`●)‥でも1人飯はやっぱり微妙。。

あたしはコーポ 

2006年07月16日(日) 4時22分
メゾン・ド・ヒミコ見てるよぉ〜(-ω-)zzZ
オダジョーかっこいぃ〜(´∀`*)

むくむく(((*~ω~) 

2006年07月16日(日) 3時52分
蚊にさされたぁ〜よ(´ω`;)かゆい‥
今日は飲みでした☆よくわからないけど合コンだったのか??飲み過ぎたよぉ〜きもぢわるいぃ………
お風呂入らないでねちゃったからむくんでるわぁ〜(●´∀`)

あ〜ぁ‥ 

2006年07月13日(木) 10時27分
仕事サボリ‥(;´Д`)会社まで行ったけど帰って来ちゃった。。

だめだなぁ‥

とりあえず今日は気分転換だ!!どこ行こうかなぁ〜(´∀`*)なにすっかなぁ〜(*`ω´)

なんだか日も出てきたじょー!いい1日にしよう♪♪

幸せのぶた☆ 

2006年07月12日(水) 19時15分
お〜い‥早く幸せにしてくれよぉ〜(;_;)いや!してください(T□T)!!

先週はダメっぷり全開だったなぁ‥自分嫌いキラーイ!!

らいさん☆ 

2006年07月04日(火) 21時24分
はい!らいおんですよ!かわいいなぁ〜(´∀`*)デッドベアーって言うらしい☆ただいま収集中〜!!

あつっ 

2006年07月04日(火) 9時09分
黒くなってきた…色白になりたい(;_;)
でも夏は緑がきれいだから嫌いではないかなぁ〜☆☆☆

夜のお散歩? 

2006年07月02日(日) 23時05分
よく見えないけど…最近、近所にスタバができた☆栃木初?のドライブスルー三 (/ ^^)/コーヒーフラペチーノが一番好き☆今日は遅いから明日行ってみよう♪♪

夜のお散歩? 

2006年07月02日(日) 22時51分
ただいま歩いてます(^^;)お腹いっぱいの腹痛に耐えながら………
ここは好きな居酒屋さん♪豚キムチがうまい(´∀`*)あとここのオリジナルカクテル"宇都宮ナイト"が好き☆杏酒にジンジャーエールだっけな??まぁ〜いいや(笑)

今日の夕飯☆ 

2006年07月02日(日) 21時54分
夕方に友達と待ち合わせタイ料理屋さん"メナム"へ☆
いろいろ食べたいと食い意地張ってコース料理+生春巻き!!頼んで後悔…量多すぎ(>_<;)写メは食べてる途中だけどこれにスープとタイチャーハンとデザートがあります…。
でもでもおいしかった♪Yちゃん、また行こうねぇ〜(^-^*)
食べた後、あまりに苦しくてお散歩してから帰りました☆☆☆今からまたちょっとお散歩行こう(ρ_-)o


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ケツン
» むくむく(((*~ω~) (2006年07月16日)
アイコン画像Rin
» むくむく(((*~ω~) (2006年07月16日)
アイコン画像ケツン
» むくむく(((*~ω~) (2006年07月16日)
アイコン画像Rin
» むくむく(((*~ω~) (2006年07月16日)
アイコン画像けんつ
» むくむく(((*~ω~) (2006年07月16日)
アイコン画像Ken
» あ〜ぁ‥ (2006年07月13日)
アイコン画像Rin
» 幸せのぶた☆ (2006年07月13日)
アイコン画像けんつん
» 幸せのぶた☆ (2006年07月12日)
アイコン画像Ken
» らいさん☆ (2006年07月05日)
アイコン画像Ken
» あつっ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tei-tei-tei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる