わっしょい 

2006年01月01日(日) 11時50分

明けましたら

おめでとうございむァす


いや―今年も頑張るよ―
去年も楽しかったな―
今年も楽しくなればいいのにな―
2の3さいこ―

てか昨日ですね―
ケツメイシRyoさん
ブログ(?)みたいなのみました―初でス!
いとこがファンなんでね。

そしたらMステのことがかかれてて
も―本気でまぢうけでしたよ―  笑
しに笑いましたアイ。
「おじさんわ嬉しいぞ―」とかうけるわね―
機会があったらまた見たいな^^

ああああ!
BUMPア―ティスト総合ランキング

18位にランクインしてました

おめでと―!!!!
これからも愛し続けますからああああっっっっ

いたい。 

2005年11月20日(日) 14時13分
合唱コンク-ルおつかれイ★
賞は取れなかったけどね。  げは

あ、
そ-いえば
中間テストあるよ
忘れてたよ あ
しになんぎだな-
しょげる('`)
頑張るよ?  何

久しぶりにきたあよ- 

2005年11月20日(日) 0時14分
何ヶ月ぶりかしら?
職場体験とか
いつの話よ

今日わさ-
島尻の文化祭いってきた
いろ+2すごかったし

でもさ!
最後、合唱コンク-ルの
準備やるよ?
とか言われて
はあ?
みたいな  笑


そのために


呼んだんですかああ


あ!!!




ま-
一応やったけどさ
人数多すぎて
役に立たなかった  
てかやることなかったのに!
もう!
意味分からん!

り-き-(顧問)も

やることなかったけど・・・お疲れ!

って言ってたし








・・・・・うん!



おつかれ



先生!

職場体験いってけた(´з`) 

2005年09月09日(金) 22時52分
およ-イ!  何
職場体験いったよ-イ!
糸満のラジオ局だべ-   にぱ

ぶっつけ本番で生放送しました
しに噛みました
漢字よめませんでした

でも最後らへンとかなったら
まぢ楽しかったし!
はなさンといっぱいおしゃべりした-(b゚v゚・)
生放送なのでまイく割れしました   あ
別にイイ  死

生中継とかしたのよ!
無口にならないよ-にするのってとっても大変よ!  ふ





ン-話すのめンどいどい   まてこら

明後日わ、うちのば-ちゃンのなンとか記念日です   

てゆ-か
SAX吹けませんけど何か!

ありえませン
涙そうそうでおれっちにSAXをふかそうとするじたい
間違っている   すすす

ジャワ仔に頼めやこら('A`)!ってね  あ

明日頑張らなきゃ・・・・・・

むひょおおおおおおおおおおイ!   え

眠いО 

2005年09月08日(木) 20時32分
いやだあああああああ!  何

汚い-うわああああ  
だれか助けろおら-  死

おれっちの肌にくっつくな-!!
ばか-あほ-!!  え

この小癪なめ!

いっぺン地獄におちらばか-うわああああああ    あ

きたない-も-パソやらンО当分  あ

うあああああ-  何 

2005年09月04日(日) 19時45分
でたよ-てぃンてぃン日和  あ
ここまでにおれっちとまイこの苦労がいっぱいね-えええ  何

今からもっとがんばらんとね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tei-n_tei-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる