お誕生日会 

October 28 [Sun], 2007, 23:47
最近オープンした赤穂にあるドックカフェ「菫屋珈琲」さんでゆびんとちぇりんのお誕生会をしました。
マリン君とコロンちゃんとリボンちゃんとプティーちゃんとゆびんの息子のリアン君もきてくれたよ〜ありがとね




人間用のお料理もとっても美味しかったです〜わんこ達のご飯もとっても美味しそうだったのに写真撮るの忘れてしまいました

ゆびん3歳 ちぇりん2歳になりました♪ 

September 30 [Sun], 2007, 0:27
9月30日ゆびん3歳になりました〜9月23日ちぇりん2歳になりました
3歳になったゆびんは母にもなり娘のさらんとレオお兄ちゃんとちぇりんとみらんと仲良く暮らしています 
2匹とも大きな病気もせず、元気いっぱいに育っています〜ゆびんとちぇりんが我が家に来てくれてからママはとっても幸せです〜ゆびんとちぇりんにお誕生日のお祝いにティアラをプレゼントしたよ〜

          ゆびん



          ちぇりん




これからもずーと元気でいてね〜




ドックランでいっぱい走ったよ〜♪ 

September 23 [Sun], 2007, 23:40
9月29日
ドックランでティンちゃんとひめちゃんとコロン達といっぱい遊んだよ〜
この日はみんなかなりはじけてたよ〜有料ドックランだったけどちゃんと元がとれたね






ブログ復活!! 

September 02 [Sun], 2007, 1:11
パソコンは壊れてしまうし・・・カメラも壊れてしまっていたのですが・・・やっと復活できました カメラは購入!パソコンは初期化してなんとか復活!
前〜に撮っていた写真のアップです〜新しいカメラで初めて撮ったときのものです〜れもんが我が家の子たちと仲良くできるようになった頃だったかな?



また今日からぼちぼちですが日記復活しますのでよろしくね〜

れもんとさらんのトリミング 

August 01 [Wed], 2007, 2:39
7月27日(土)
今日はれもんとさらんのトリミングに行ってきました。
れもんはトップの毛を短くしてもました まだお顔の毛が伸びていないのでバランスが悪いかな?って心配だったけどなんとか可愛く仕上がりました〜
さらんはいつもと同じカットにしました。さらんもお耳の毛が伸びて女の子らしくなったような気がするね

最近さーちゃんは廊下がお気に入りでいつもここでくつろいでいます

わたちはここがすきなんでしゅよ〜


ゆびんはいつもベットの上におもちゃを持ってきて寝ています

れもちゃん♪ 

July 26 [Thu], 2007, 2:04
今日はれもんのお顔の毛をママがカットしました〜どうでしゅか
れもんの怖〜いお顔! 本当はもうネモネムモードなんです


れもんのびびってるお顔{ひよこ}横から姉ちゃん達が飛んでくるかもでしゅ

ティンちゃんママに頂いた写真です 可愛く撮ってくれました いつもありがとう〜
 

お友達♪ 

July 23 [Mon], 2007, 2:24
今日はママ達のお買い物です!ゆびんとりぼんを連れて行く事に・・・ちぇりん達はお留守番です
お店でティンちゃんひめちゃんと合流です!ママ達の長〜いお買い物のに付き合った後はドックランに行く事に

やっとママのお買い物が終わったよ〜
今日の一番元気さんは!小さなひめちゃんでした〜とっても嬉しそうに走っていたよ!楽しかったね


ドックランで遊んだ後はママ達の食事です〜

いっぱい遊んだひめちゃんティンちゃんはとっても大人しくて良い子です〜

また一緒に遊んで下さいね〜

アクセサリー 

July 20 [Fri], 2007, 1:28
最近ずーとわんこのアクセサリー作りをしてる私です〜
わんこはたぶん迷惑だと思うのだけどね
今日はゆびんとさらんにつけて写真を撮りました

ハイ!このネックレスでしゅよ

わたちのお顔がちゃんと撮れてないでしゅよ

今日はこれぐらいにしましょうね

レモちゃんのドアップです〜

最近はまってる! 

July 13 [Fri], 2007, 2:44
最近またわんこのアクセサリー作りにはまっている私です〜今回は、天然石や水晶を使ってのアクセサリー作りです〜今回出来上がったものをワン達につけてもらって記念写真を撮りました
まずは!ゆびんから
ゆびんには、「赤めのう」を使ってネックレスを、赤めのうの効果は、●対人関係を良好にしたいとき ●仲直りしたいとき
●勇気を出したいとき 
●悪意や嫉妬をはねのけたいとき 
●積極性を引き出したいとき  などに良いようです



次はちぇりん ちぇりんには、「インカローズ」を使いました。効果は●恋をしたいとき 
●恋をしているとき 
●女性的魅力を高めたいとき 
●恋に傷ついて癒したいとき 
●実り豊かな人生に導きたいとき   などに良いそうです

さらんには、石を使っていないネックレスです


れもんはちぇりんとお揃いの物を作りました ちょっと暗くて綺麗なピンクに見えないけどねカメラにもだいぶんなれてきたみたいだし・・・表情が可愛くていっぱいのせてしまいました



みんな揃ってハイポーズです 

July 08 [Sun], 2007, 23:20
だいぶん落ち着いてきたれもんやっと4匹一緒に写真が撮れるようになったね


みんなこっち向いてくださいよ〜さーちゃんどうした?

以外にゆびんとれもんが仲良しになったね!ゆびんの事をお母さんと間違っているようですよ
ゆびんもさらんには厳しいけどれもんには優しいよ!


http://yaplog.jp/tehyon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらん☆ゆびん☆ちぇりん☆
読者になる
Yapme!一覧