【拡散歓迎】ストフェスの参加証について 

2013年03月24日(日) 8時34分
某ショップで働いている、マイフレさんがあげていたので、コピペします。
なお、その方はお店等ばれたくないそうなので、あえてトラバはしておりませんが、ソースはしっかりしております。

以下コピペ

ストフェス参加予定の皆様へ

参加証ですが、現時点で各店とも在庫薄、もしくは完売している店もあります。

明日購入予定の方は、更衣室近くのお店に在庫を集めるそうですので、未だ購入されていない方は、本日中か当日在庫のあるお店を探して下さい。

一販売店では、他店の在庫状況を調べられないので…

当日販売店については、公式ホームページで確認して下さい。
一応ウチの店も販売するけど、明日追加在庫がくるかは分からない;
ウチの在庫は現時点で10個程しかないです。


上記を拡散をして頂ける場合、私の職場名を絶対に出さないで下さい。
お馬鹿な方が、私ではなく職場を攻撃するので、職場に迷惑がかかります。
その点、宜しくお願いしますm(__)m


明日晴れるとイイですね!
参加はできないけど、遠くから見てます(^0^)/~~


因みに、毎年朝6時頃からカートを引くレイヤー様が多々いらっしゃいます。
未だ寒いので、気をつけて下さいね。

【新情報】
各店共、参加証の在庫補充する事は無くなりましたので
主催本部に完売連絡が入っている
・まんだらけ
・まんだらけグランドカオス
・ジーストア大阪
は、本日完売。明日の販売もないです

連絡を入れていないお店もあるので、気をつけて下さい

たぶん
・喜田商店(?)
・UFJ銀行近くの酒屋さん
辺りに在庫ありそうな気がする…←普段、皆が行くような店じゃないからねー


未だ買ってない方は、明日朝8時頃から販売しているはずなので、頑張って足で探して下さい!o(^-^)o

【追記】
ストフェスへの募金行動として、1人で参加証を複数購入されている方もいらっしゃると聞きました。
当日参加証を個人から購入する際は、ご注意を!
【税込み定価1500円】ですので、定価以上を要求されたら、それは【ダフ屋】行為なので、大声でお巡りさんを呼びましょう!(>_<)/


以上コピぺ連絡でした。

【予定有】9月だ!リア充だ!! 

2012年08月31日(金) 23時47分
と言うわけで、9月ですよ!!
あっっという間に8月が終わりました〜
盆は実家に帰って遊びまくったし、いい月だったvv
次は12月が待ち遠しいぜ!

で、9月以降の予定が曖昧なので書き並べてみまする〜
間違いとか忘れてたりしましたら、突っ込み宜しくお願いいたします<(_ _*)>
あと、募集もしておりますので、興味がありましたら、宜しくお願いいたします\(^o^)/

9月
2日→スタジオ
・勾陳(闇の末裔)
※カメラマンさん募集してます〜(スタジオ代はかかりません)

8日→USJ
Hさんとびしょ濡れパレード見てアイルーに会ってくる!

29日→大阪観光
おら、大阪さいくだ!!
通天閣と大阪城と水上バスに乗ってくるー

30日→Sたんがお泊まり+ラキド語り!

10月
さっぱ予定無しww
ハロウィンしたい!ハロウィン!!
月末の土曜日は繰り出すんだよね?ね?
あと、平日どっか休み取るのでユニバいきたいー!

11月
日時調整中→ロケ
・ダンジパープル(急襲戦隊ダンジジャー)
あ、連絡締め切り明日ですよー!
よろしくね(^з^)-☆

末辺りにあるラキドオンリーいきたい!!
東京いくか…悶々
せんせー、ラキドが足りなさすぎてそろそろ限界ですー!

12月
私、2日が誕生日なんですが、ラキド合わせとかジャン卵合わせとか誰かしてくれないかな?かな?

23日から冬休み!イェアッ☆

とりあえずこんな感じ?
最近、こっぷれしたい欲求が薄くてですね(^^;
今は1ヶ月に1〜2回でいいやなーなスタンスです。
あーこのまま数減ってくのかなーとか思ってますww

てか、平日は6時に起きて半には電車のって帰ってくるの7時半過ぎで10時過ぎには寝ないと明日がキツいので帰ってなんもできないんですよねー
そのせいか、制作意欲も薄いという…

あ、でも、こないだのオリジナルは楽しかった!
元々衣装作りが好きで、また可愛い衣装着るのも好きでやってるんでねーオリジナル楽しいよねーvv
たっぷりボタン見たり、レース編んだり…
物作りは好きだわvv

うん。そんな感じなのでこっぷれ回数減ってますが、良ければご飯とかオフで遊びに誘ってくださいーvv


てか、半分寝ながら書いてるんで文章が前後繋がってない気がするんですが、気にせず送信してみるww
あれ?ってなったらスルーしてくださいww

9日間お疲れ様でした! 

2012年08月19日(日) 21時09分
構ってくださった方、ありがとうございましたvv
簡易レポというか、ぶっちゃけボイスまとめいくよー\(^o^)/

10日(金)
・夜に新幹線で帰宅!
・初のグリーン車てら神秘!!
・久しぶりにわんこをもふもっふ
・ままんが電動歯ブラシくれましたww
歯磨き下手な子でごめんww

11日(土)
・ばーば宅へ
・ままんとばーば宅大掃除!
・じーじから自家製ぶどうやらきゅうりやらをひたすら食わされるwwキツww
・じーじもばーばも元気で一安心\(^o^)/

12日(日)
・皆でプール
・プール気持ちいい\(^o^)/
・が、大雨だったり曇ったりたまにぴーかんで全員まっくろww
・日焼けいてぇww

13日(月)
・ままんとばーばの三人で海猿見に行く!
・ぱぱんが撮影時に乗ってた船出た!!(ぱぱんは海保)
・初海猿→面白い!
・夕飯食べてばーばお見送り

14日(火)
・ねーねと岩盤浴!
・風呂→バイキング→昼寝→岩盤浴→風呂→まったり→風呂
・10時半入店17時半退店wwまったりしすぎたww


15日(水)
・ままんとおおかみこどもを見に行く!
・おおかみかっこいいよ!私もずっと一緒にいるから!だから!←ダマレ
・映画3時終了!昼御飯(?)に回転寿司
・母が一貫食べてもう一貫私、というスタイルwwうちら、食べねぇww
・結果19皿(二人で)!頑張った!ww

16日(木)・17日(金)
・衣装作りや買い出ししながらまったりまったりvv

18日(土)
・Rさんのいるお店へ押し掛け!
・場所だけ確認しようと近づいたらまさかの本人出てくるww必死で撤退wwww
・どっかの変な人と初対面なのに、数分でこの人変だからかかわらないがいいなとさとるww
・いざお店へ→ばれてましたww
・おすすめランチを頂く!うまー(*^^*)
・混んできたから食べたら撤退ww
・今からイベント→夕方イベント→オールスタジオというバカなの?タヒぬの?な方々とバイバイしてねーねとあにゅめいとへ
・猫田さんはぁはぁ!!
・ダンジジャー!!!!
・るろ剣ストラップはまさかのお互い本命引き当てるとかの奇跡!!!ラッキーすぎた!!

19日(日)
・朝からターミナルへ
・前半4人でそに子合わせ!私以外が爆乳で私涙目(^^;
・が、おっぱい祭りで私、歓喜\(^o^)/おぱーい!!
・Tさんに北海道お土産もらいましたーvvありがとーvv
・次は5人でそに子になったぜー!
・後半ぞんぜろ使い魔にょたいー!
・が、お互い日焼けが…なwwww
・オール組の屍ぷりが酷かったwwおっつー!
・アフターはそに子5人でww
・アイマス話題でしたwwそに子はwwwwww
・1人先に失礼してねーねに駅まで送ってもらいました。ありがとーvv

で、現在無事新幹線に乗って帰宅ちゅです!
指定席空いてなくて、グリーン車か自由か悩んだんですが、自由でもふつーに座れましたー
前回、東京行きで荷物下ろせなくて半泣きイベントやったので、今回は新大阪行きに乗ったので大丈夫!!
帰宅は日付変わる前後になりそうです!
はよ寝なきゃ!

9日の間に構ってくださった方、ほんとーにありがとうございました<(_ _*)>
また次は冬に構ってくださいませー\(*^▽^*)/

携帯とか近況とか予定とか 

2012年07月30日(月) 0時10分
最新の日記が泣き言ってどーなの?
てなで、新しい日記投下!投下!!

まず、携帯ですが、結局データ以降は無理でした…orz
最初に言った所が、店員さんが機械弄って無理ですねー
だったんで、イライラしたし、なら自分で試すわ!
とショップ巡る予定だったんですが、二件目で機械弄って無理と実感したんですが、店員さんがいい人で色々試してくれたので諦めが着きました…

幸いというか、去年の10月に一回電話帳のデータをSDにコピーしておいたので、それを写し、新しく登録した人だけ赤外線で移し、画像や音楽もなんとか移せました。
ブクマや画面メモ、メールとかは諦める羽目になりましたが…orz
まぁ、仕方ない…

でも、基盤露出してるよりはマシになりましたww
こんなんだぜww(画像参照)
ひでぇww


そして、近況?
現在Kさんが泊まりにきてます!
必死で片付けたら、獣道ができてた家がすっごい広くなりました\(^o^)/
やれば出来る子!←じゃあやれww
今綺麗だから皆遊びにくればいいと思うよ!
泊まりに来いよ!!


そして、もう8月ですね〜
と言うわけで、8月の予定!!

5日→某所ロケ
・ミミ?タケル?(デジモンアドベンチャー)
今のところ太ヤマヒカル決定!
お暇なデジモンレイヤー様かもん\(^o^)/

19日→イベント
・千両(ZONE-00)
・そに子(すーぱーそに子)
以上ですー
会場被ってる方は宜しくお願いいたしますvv

7月の予定 

2012年07月05日(木) 21時56分
って、皆が日記あげてて羨ましいから、私もタイトルつけてみたww

え?私の7月の予定??

22日→スタジオ
オリジナルボタン合わせ

終わり←

いや、夏は暑いし引きこもるぜー!!!で予定入れなかったんで、いいんですが、皆が予定書いてると羨ましくなる構ってちゃん…

誰かお茶でもしよーぜ\(^o^)/
てか、ラキドの小説にリッツカートンの単語出てきて今無性に行きたいです!
誰か私と高級ホテルでアフタヌーンティしないか!?
生演奏聞きながら三段のケーキスタンドとお茶堪能しようぜ!
誰かいたら、予約できるんだ!!!(常に満席)

ただ、22日迄無理な気はするんですが(^^;

オリジナルの準備が終わらない!
てか、何すればいいかわからない!!←
設定、他のキャラ出てるけど私、大まかしかでてないから、勝手にやってるんやがえぇんかな?
とりあえず、飾りにつかおー!とレース編みを始めましたvv

んで、髪飾りにしてみたーまだ、仮組みなので、縫い付けてないよー
花飾り逆にもつきまーす!
カチューシャに止めるかヘアピンで止めるか考えちゅ
髪型はおかっぱ(?)か、ゆるふわロングかなーと
色はてんちょと被らない様にしたいんだけど、てんちょ何色?←メールしろww
ワンピースは深緑だよー
エプロン白だっけ?ピンク?←メール(ry

もう一人の女の子がしっかり系だから、おっとりさんかなー?とか考えてるんですか、別の意見あったら連絡くださーい!←(ry

あと、グラスとティーカップとスプーンとフォークの加工して、グラスの下に曳くコップ置き(名前出てこないww)をレース編みして、前日に大量にお菓子作ります!!


あ、ちなみに私、カフェ店員でてんちょ大好きっ娘設定なんよー(あれ?片思い?両思い?)
てんちょがまじイケメンさんなので、ちょう滾る!
あたい、がんがる!←ナニをww

明日行ったら、お休みだー\(^o^)/
先週は会社の引っ越しでドタバタしてたので、久しぶりにまったり過ごしまーすvv
レース編みするぜー!!!

せつぶーん!(予定もあるよ!) 

2012年02月04日(土) 23時04分
久しぶりの日記です。
めっきりサボっててすみません(^^;

本日、節分ですよ!
会社で毎年ぜんざいが出るのでわくわくしながら出社したら、待っていたのは引っ越しでした…orz
部署がね!今まで3階にいた人達が降りるから、3階にあがることになりまして…
2階から3階に、ミシンやらなんやらをぐわーっとあげ更に降ろし…

もともと、人も減ったしワンフロアに纏める的な話は出てたんですが、なんで引っ越ししなきゃなの?
所長頭悪いだろう!と思ってたら、案の定会長の逆鱗にふれ、所長補佐が「なんで止めないんだと怒られた」とブツブツ言ってましたww
近々また降りると思いますww
無駄すぐるww

そして、3階はバカ所長がこれでもかと蛍光灯を増設してるおかげで、「目がー!目がー!」って騒ぎたくなるくらい目がチカチカします。
私もムスカみたいにサングラスかけたい…←


まぁ、そんなドタバタもありつつ、ぜんざいにありついてきましたーvv
5杯食べてきましたvv
更にマイタッパー持参して余りは全部奪ってきましたvv←イヤシイww
ぜんざいうまー(^q^)


----- ----- -----

という所まで、3日に打って放置してましたwwまじさーせんww

今はKさん宅から帰宅の電車の中です。
H嬢聖誕祭でしたー
Hーちゃんはぴばー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

誕生日プレゼントはケーキ!と言われたので、初めてマジパンとやらを作ってみました(画像参照)

我ながら良くできたなー
とほくほくしてたんですが、ケーキがシフォンで柔らかく、マジパンが重すぎて運ぶ途中にアザゼルさんがシフォンの真ん中に落ちましてww
ガチで「アザゼルさんもおるでー」位の勢いで存在抹消されましたww
流石オチ担当ww

そして、食べてたらもっさんが転げてみたりww
流石アザゼルさんww悪魔が暴れるww暴れるww
次はキャラクターとケーキの種類考えて作りたいと思いますww

さて、今から家に帰ってキャリーで運び込んだケーキ用品を片付けて洋服に着替えたら、Kさん宅に戻りまーす!
寒いからパジャマ持ってこ!
てか、明日着る服乾いたのかな…あ…れ…?
とりあえず、終電に間に合うようにがんばりまーす\(^o^)/
男子高生の日常みるんだからー!←

そして、今月のよてー!

5日(日)→ひらパー

19日(日)→廃墟
カメラマンさん募集してます!
カメラマンさんいるなら、純潔のマリアかパンストのデーモン!
露出だよ!正月太り治ってねーよ!
I嬢が可愛いので、どなかたお暇な方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします!!
いなかったら、お互い好きなのww

26日(日)→スケート

以上ですのー!
宜しくですー\(^o^)/

あけたみたいですww 

2012年01月06日(金) 20時58分
お久しぶりです!
全く日記が無いまま年始年末過ぎ去りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私はドタバタしつつゴロゴロしてました(`・ω・´)←


私の年末年始を簡単に…

28日にドタバタ帰宅し
29日は買い出しとか色々片付け
30日はオールでカラオケ
超かっこいい系の美人さんが超デレる様子を事細かに書いとこうかと思ったんですが、やらず仕舞いでしたww
31日はオール明けにねーねとアイスを食べ、帰宅後直ぐに祖父母宅へ
6時過ぎに帰宅してから、11時過ぎまで爆睡でしたww
2012年
1日は昼からまたしても祖父母宅へ行き、夕飯をごちそうになり、深夜に愛犬を救急病院へ←大したことにはなりませんでした
2日は毎年恒例で書き初めを見に行き、ついで初詣
おみくじ大吉でした\(^o^)/
3日〜4日はまったりと本読んだり和裁してましたww
5日は行きつけの動物病院の診察開始で、朝から愛犬を連れて行き
本日も朝から病院でした(^^;

そんな年末年始でしたww

愛犬にめちゃくちゃ振り回されてます(^^;

愛犬がですね。
私の帰宅した28日夜から変な咳をしておりまして…
大丈夫かな?と心配してたんですが、最初はただの風邪だと思って様子を見てたのです。
そうこうしてるうちに、病院が閉まり、日が経つごとに咳が酷くなり

1日の真夜中に咳が止まらない愛犬をかかえて、救急病院に飛び込む羽目に…
ままんがずっと、心臓病なんじゃ…と心配してたんですが、先生に「心臓病なら咳が出るのは末期なんで、そんな簡単には出ませんよ」とあっさりと否定されましたww
結果、「気管支が少し狭まってる」と気管支を広げる注射をしてもらい帰宅

病院後は元気だったんですが、日時が経つとまた悪化
5日は病院の診察開始だったので朝から病院へ
結果、「気管支虚脱」という病名を頂いてきました。
今は一過性のものか慢性的なものか投薬で様子見中です。
が、薬が特殊なものなので、毎日病院通いです(^^;

とりあえず、元気だし、食欲もあるので、大丈夫ではあるかな…と
変な咳をするだけで…←これが問題

まぁ、もうすぐ12歳なので、仕方もないかなーと
一時的なものであってくれることを祈ってます。


さてと、新しい年ですし、今後の予定まとめときまーす\(^o^)/

1月
8日:レイヤード
・綾波レイ(エヴァンゲリオン)
・イノ(ギルティ・ギア)
9日:撮影会
・モルジアナ(マギ)
18日:撮影会
・未(干支擬人化)

2月
19日:いぶきちと(詳細未定)

3月
24日:クイブレ撮影会
25日←インテ最後だから行きたいなぁ…

4月
29日:マギオンリー

4月頭に桜で千本桜のMEIKOたんやりたいんですが、だれかー!!!
合わせでも撮り合いでも撮ってやるぜ!も!!
誰か拾ってください\(^o^)/

そんな感じです。

今年はのんびりまったり進みたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

帰るるる〜\(^o^)/ 

2011年12月28日(水) 19時54分
ドタバタ帰省な砂原です(^^;
マジ、キツかった…orz

朝は早く目は覚めたのにお布団でゴロゴロ…
結果、洗濯が終わらず、ギリギリ迄粘ってなんとか干して、会社迄フルマラソン(^^;

昼から大掃除だったので、パジャマにしてたトレーナーのまま会社に行ったら、私の部署だけ大掃除中止のお知らせ/(^o^)\
わんこ柄のトレーナーの私が素敵に情けなさすぎたww

が、結局手が足りずに大掃除したけどねww

4時半に会社が終わったので、さっさと帰宅したのに、何故か30分以上、冷凍庫の霜と格闘してました/(^o^)\
なんという孔明の罠!うっかり必死にやってしまった!!

仕方なく、新幹線の時間を変更しました(^^;

運良く窓際指定が取れたので、喜んでいたら、化粧品一色忘れて取りに帰るはめに…orz
時刻変更しといて良かった…まじで…

本日、らーぬたん(キャリー)の初シノギだったんですが、さすがチート!するする動くvv
が、大阪駅(新しい方)では勢いが付きすぎてぶつかりかけました(^^;
次はブレーキのついてるのを買おう←

お土産を買い込んで、電車に乗り込み、いざ指定席へ!
が、通路が詰まってて進めない…
どっかのおばさまが一番端で、奥の座席に大量に荷物を置き、出したテーブルに菓子、コーヒー、書類等を大量に広げていたせいで、入れないという(^^;
しかも、広げすぎで片付かないとか…
年末の乗車率120%とか平気でいく時期に、誰も来ないとかないだろ…少し考えたらいいのにーとぼんやり待ってたら、私の隣の人もそれでした。
お前もか…ブルータス…orz
電車動いてるのに座れないとか…orz
中々辛かったです(^^;

そんなこんなでなんとか座席に落ち着きましたー
今日マジつらだったわ(^^;
後は何事もなければいいなvv
まぁ、なんとか無事に帰宅できそうですがww

九州でお会いできる皆様、宜しくお願いいたします<(_ _*)>

怖い…((((;゜Д゜))) 

2011年12月17日(土) 20時24分
なんか、すっごい不安なんですけど…

明日の準備が既に終わってるだなんて/(^o^)\

新作のシュガルンは全部既製で賄えたでしょ?
ネクタイと襟のラインだけは明日両面で貼っちゃえばいいでしょ?

パンストデーモンは制服作ってあって、ベルトを作り忘れてたのは昼休みに作ったでしょ?
ボタン付けてないけど、針が見つからないから安ピンで妥協するでしょ?

まじで、準備がなんもないww
まじ怖い!
なんか、忘れてそうであるwwww

しかし、開き直ってもう寝ます!


あ、明日は京都のアーカス(だっけ?)に出没します!
会場被ってる人は皆無だと思うんで、皆さんのレポを全裸待機しますんで、よろしくお願いしまーす\(^o^)/


よし!おやすみなさーい!

お月様と明日ー 

2011年12月11日(日) 1時16分
皆既月食凄かったですね\(^o^)/
始まった当初は雲多くて、あぁ…orzってなってたんですが、ちょっとしたら、見事な位雲が引きまして、月蝕だけでなく星も楽しめるという、ハイパー俺得タイムになりましたvv

私の家はベランダがないので、窓枠に腰かけて、物干し竿に捕まって身を乗り出しての観察になりましたww
近所のおばさんに笑われたよね(^^;

てかこのおばさん、月蝕見て旦那さんに
「見てみ!月が凄いで!」って言ったら「どうでもいいわ!」って言われてすごすご引っ込んでました。
おっさん…(-_-#)

見れなかった地域はともかくとして、11年ぶりなので、見てみる価値はあると思うんだけどな…(´・ω・`)

ちなみに、砂原は2時間近く窓枠に貼り付いてたんですが、足の感覚が無くなって来たので引っ込みました(^^;
下手したら落ちるんでねww

しかし、この季節は空気が澄んでて空が綺麗に見えるんでいいですよね!
星とか全く詳しくないんですが、見るのは大好きで、高校時代は真冬の真夜中に紅茶をポットに詰めて、近所の公園で星見と洒落込んでおりました。
あ、もち親には内緒で…
流石にわんこが来てからはわんこが騒ぐので止めましたが(^^;

また、やりたいのぅ…
大阪星見えないよぅ…(´・ω・`)



さて、話は飛んで明日(既に今日ですがww)は、着物着て梅田と難波に出没します!
ままんの誕生日プレゼントを買いに大手デパートに行く予定なんですが、こないだ一回行ったらあまりの不釣り合いっぷりに心が折れまして逃げ出しました(^^;

ので、安物の洋服よりは安物のお着物のがまだマシだろ!と着物着てリベンジですの!
流石にもう時間も無いしな…(=▽=;)

ついでに京都の着物パスポートも入手してくるよ!
主にこれメインで梅田に出るんだからww


梅田の用事がすんだら、難波で布の買い出しです。
ついでに前々から行きたいな〜と思ってる喫茶店に行ってみようと思うんですが、誰か付き合いません?
アフタヌーンティーセットがあるんですよー
節介なんで、誰かと行きたいなぁ〜
いなかったら、1人でも行きますけどね!
時間的に2時〜3時位に…
付き合ってやんぜ!って方いましたら、また連絡くださいませー

では、おやすみなさーい☆
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂原りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
初めまして。
ひっそり(?)コスプレなんぞしております。
無節操すぎて、オールジャンルで活動してます。
一例
・ZONE-00
・天は赤い河のほとり
・ラッキードッグ1
・VOCALOID
・パンティandストッキングwithガーターベルト
等です。
細かいものはmixiやアーカイブ、Cureに書いております。
mixiID:14361056
アーカイブID:11304
CureID:21001
ツイッター:Ryo_Sahara←LD1話ばかりwwww
合わせお誘い・レイヤー友達大歓迎です。
気軽に声をかけてやってください☆

衣装製作・造形のリアルタイム日記はコチラです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE