夢オチかァァァァァ!!!! 

January 04 [Wed], 2006, 10:59
あれ、リボーンの夢見て、
なぜか私がいちごの東城綾になってて、
しかもR指定な感じでリボーンに奉仕してるっていう朝っぱらから卑猥なアレ。
最近何かよく卑猥な夢見るんですよ。いや小説の方じゃなくて。
本番は無いんだけど。(生々しい…)
欲求不満かな。

あ、あけましておめでとうございます。(遅)今年もよろしく!

もうすぐ今年も終わりですね。 

December 30 [Fri], 2005, 21:17
この頃WJが萌えすぎてヤヴァイ
いや、サンデーも好きだけど。結界師とかハヤテとか。
でもサンデーは好き漫画とあまり好きでないのの比率がどっちかというと好きでない漫画の方が多い。
何でかな。
WJも最近の賞とった短編を載せてたりするけど、それは痛いと思う。
謎の村雨くんとかは面白かったけど。4uも好き。革命に載った時から4uは目つけてたけど・・・
それはともかくとして
今日でやっと年賀状書き終わりました。
プリンターが壊れたので全て手書きは疲れた・・・
しかも手を抜いてるのといれてるのの差が激し杉。
入れてるのは3時間とかかかってるのに抜いてるのはほぼ1分とか。
うふふふふふふ・・・・・
ダメだなこいつ。うん

そろそろヤバくなってきた 

December 10 [Sat], 2005, 16:54
何がって?精神状態が
いっちゃいけない所に行くトコロだった
クリスマスなー・・・・どうやって過ごすかなぁ・・・
でも寮だしなぁ・・・
一応今人誘ってるけど大丈夫かわからないし。
でも気付いたら大丈夫の場合を仮定して色々計画立てしてたりする私が居るんです。
どうしよう


これあれだ、葛藤。





やっぱり忘れようかなぁ・・・・何か久し振りに乙女気分で意味不明
思春期なんで

私からダイスキな貴女へ 

November 26 [Sat], 2005, 16:18





無限螺旋



ぐるぐるぐるぐる

どうして



言葉は届かないのだろう


こんなに煩く僕の中では鳴り響いているのに



狂ってる?


君が好きすきすきすきすきスキ



狂ってる

僕と君の素晴らしいお友達の関係

なのに

僕だけがそのラインを越えてる

冗談じゃない

認められない


可笑しい



でも本気


一生本気で君が好き






今この瞬間も君の事を考えてる。



頭の中だって、どうしてか



君も僕と同じ狂った存在にしてしまう事が


罪悪を起こさせる


ごめんなさいごめんなさい


でも諦められない



ごめんなさい



だからせめて君に伝える事はしない




狂ったのは僕だけでいい




一生この罪悪を背負うんだ、




ダイスキ




あぁ



僕はどこまで狂ってる?






届くはずのない言葉



(無題) 

November 10 [Thu], 2005, 21:36
明日でやっとパソコンができる…凄く嬉しい。
更新するぞ〜!
…グレはできない可能性大
とりあえず銀魂します

ジャンプ、いきます 

November 07 [Mon], 2005, 18:58
とりあえず立ち読みの感想…てかグレが見当たらなかったんだけど見過ごしたかなあ…
明日また見よう。

銀魂>>高杉が!!!!先週より出番が増えてる♪んふふふ……
やっぱりヅラは生きてた。髪短い方が私的に好き。
でも、あの………銀さんが居ないんですが。ちと物足りなく。
高杉死んでないよね?ちょっと切られただけよね…死なないよ…ネ

リボーン>>偽骸はイイ奴だった。なんだっけ…ランチアさん?何かラが付いた気がする。そしてツナ、頑張ったネ
最終決戦のメンバーはリボーンとツナと獄寺姉弟?
…多分、誰か助っ人来るよね。どうやってあの骸倒すんだろう
てかイマイチどうやって骸が偽骸を操ってたのかが謎。
骸仲間になったりしないかな…

ムヒョ>>あ?やっぱりムヒョ面白いね。絵も好きだしロージーの様子とかとても微笑ましいわ。うん。




(無題) 

November 06 [Sun], 2005, 21:51
今日はドンキで友達と遊んでマシタ。
ドンキ面白いから好きだわ〜買う気にはならないけど。
あと土方の夢とか…書いてました
もうジャンル増やすよ。グレも長編はちゃんと更新する予定だけれども、銀は短編でやります。
専ら土方夢になりそう。高杉が一番好きだけど、高杉だと裏行きになるので。
このサバ裏禁止だからなあ…てわけで土方。マヨラLove。
かっこいいよ。本当。
あのちょっと恋愛に臆病なところとか、ね。

(無題) 

November 05 [Sat], 2005, 23:38
また今日も遊び…
私はいつになったら勉強にいくんだらう。
ずっとマヨラの事とマヨの消費の仕方について考えてたし。
マヨかったはいいけど、使い道がないよ。
最初は焼きそば用に買ったけど焼きそばよりラーメン作った方が安いのに気付いてから買ってないし。
野菜にはマヨよりドレッシング派だしなあ…誰かいい3分クッキングがあったら教えさせたまへ。

(無題) 

November 04 [Fri], 2005, 21:34
あれだ、進研模試やばいよ
てか解いてたら古文えろかったし。女に着物脱げって脅すとか………古文が好きになりました。
女高杉に置き換えたりね〜そしたら男の方は土方だろうみたいな。あの人は私的に鬼畜なので。
総悟と絡む時は下だけれども。銀さんならどっちでもばっちこ?い

パケ死してました 

November 02 [Wed], 2005, 21:03
久しぶりに日記です。これを書かない間は銀魂ストになってたりいろいろしてました
最近グレ萌えが足りません。あれだ、バクちゃんが出ないからだ。
銀魂で高杉が出てるからいいか。あれやばいよ
囚われの姫だよ。神楽じゃないよ
高杉がね。
銀さん勇者みたいな。魔王はにぞうかね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tehutehuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる