FF12はいつ発売なんだろう 

2005年09月01日(木) 23時28分
金属アレルギーにより首筋がかなり赤い蔓です、今晩和。


短期のバイトが先日終わりを迎え、あと16日程の夏休みを如何に過ごすか。
ここ一か月あまり家に居なかったという程の忙しさに体やら脳が慣れてしまったらしく暇に殺されそうです。
早く学校始まらないかなぁ…。



ではでは。
買ったアイスがどろどろに溶けていた厄日な蔓でした。

覇気も無ければ愛も無い 

2005年08月28日(日) 23時22分
本日昼下がり、うどん50玉そば20玉たまご2パックを如何にして自転車の籠に入れて尚且つ目的地へ運ぶか悩み途方に暮れた蔓です。
今晩和。
(貴方一体何なんですか)

最近少し魂が抜け気味です。
何故かよくわからないんですけど、話を振られても返すのは生返事だったり。
バーに行ったりバイトで声張り上げたりカラオケ行ったり、楽しい日々のはずなんですけど。
なんでかなぁ。
愛が足りないのかなぁ(少し真剣)。



………………とりあえず明日も朝からバイトなので寝ます。
おやすみなさい。

部長 

2005年08月22日(月) 12時35分
只今バイト中の蔓です、お早う御座います。

店内に死にかけの蝉が侵入してたまにジージー言ってます。
何もこんな場所を死に場所に選ばなくても…。
それにしても蝉の亡骸を頻繁に見掛ける今日この頃。
もう秋も近いんですね。蝉の死骸に季節の流れを感じるのもどうかと思うけれど。
とりあえず“部長”と名付けてみました。



蒼威姐はんへ

飴の香りの癖にシビアなんですか(笑)。でもいいなぁ、欲しい…。
中身の香水いらないから容器が欲しい(なんだそれ)。
そこまで言うとアルファベットの意味が無いじゃないですかぁ〜(笑)。
蒼威さんは例のえの人もしくはある意味Tさんを思い出すキャラクターって無いんですか?

蒼威さんもバイト頑張って下さいね〜TのKも頑張ります(笑)。


ではでは。
朝っぱらから親指をダシで火傷した蔓でした。


異文化communication 

2005年08月19日(金) 1時31分
体調回復したからと調子に乗ってついさっきまで飲んでいた蔓です、今晩和。

今日はバイトのメンバーのうち四人とカラオケに行きました。
ひたすらバンプオブチキンとラルクとオレンジレンジを歌い続けてかなりすっきり。
オレンジレンジを歌い始めた自分に対する視線が「え、レンジ歌う人なんですかあんた!」と言っているようでした。

カラオケの後は晩飯がてら飲み屋へ行ったんですが、その飲み屋の酒があまり口にあわなくて飲み直す事になり。
メンバーの一人に連れて行かれたのが外国人バーでした。
酒がかなり美味しくて感動。
少し高かったけれどそれでもいいと思えるくらい美味でした。
で、何故か外国人の方に気に入られてしまい酒を一杯奢って貰ってしまいました。
有り難う!
また行きたいなぁ…。


蒼威さんへ

チュッパチャップスの香水!
かなり可愛いし持ち運びやすそうですね。
香水二つしか持って無いんで羨ましいですよ…!
エルモ見るとってゆうか

K の N っ て … !


お…思い出すんです、か…?


体調は遊べるくらいに回復したのでもう平気です!
ご心配掛けました…;




明日からバイト5連勤です。
二日酔いが少し怖いけど、頑張ってこぅ。

あーうーあ゛ーっ 

2005年08月16日(火) 0時04分
氷枕は冷凍ポテト、蔓です。
今晩和。


今日は身体的にも精神的にもきつかった。

バイト先で頭痛くなって、気付けば動けなくなっていて、軽く嘔吐してしまって。
色々良くしてくれている従業員さんが朝ご飯にと作ってくれていたゆで卵も、へばっていた自分に元気出せと作ってくれた昼飯も、結局全部吐いてしまって。
昼飯なんてほとんど食べれなくて、申し訳無さいっぱいで。

お客さん結構来てくれていて「売り上げ良好!」と喜んでたのになぁ、あのまま喜んで従業員さんとバイト終えたかった。

何事も体が資本なんだと思い知りました。

外で体横になっても回復の兆しも無く、最終的にバイト先から車で家まで送って貰ってしまいました。
しかも明日はバイト休んでゆっくり休養しいや、なんて言葉も頂いてしまい。


なんというか。


不甲斐ないやら
情けないやら。

明日は食って寝て体力戻せるだけ戻して、
明後日の売り上げ上げてやろう。
心配かけた分迷惑掛けた分頑張りたい。

とりあえず肉食おう。
(単純)
(また吐くぞ)




蒼威さん、そのリラックマ数は軽く一クラス分はあるじゃないですか…!
あ…蒼威さん、担任の先生ですか(素敵)。
最近リラックマを見ると蒼威さん思い出します(笑)。


芙さん、また心配掛けてごめん。



ではでは。
へばっている割に長い日記の蔓でした。


ぽつん。 

2005年08月13日(土) 16時06分
子供に「お釣100円足りないんですけど…」と指摘された蔓です。


蒼威さんの日記の写メのリラックマ具合にはっとした蔓です。


雀の餌付けをし過ぎて糞の処理に追われた蔓です。



あ…なんか悲しくなってきた。



バイト早く上がっちゃって一時間程時間潰し。
何しようか梅田の人込みの中、思案中。


あ、そういえば家に居る亀が卵を産んだんですよ。
母が「海亀みたいに砂に埋めなあかんかな…?!」とかなんとか言っていたんですが、

ゼ ニ ガ メ だ ぜ … ?


同じ亀だけど、さ。


たった今芙さんから電話があって、お願いされたのでとある店に行ってきます。



ではでは。
とある店が16日まで休みと書いてある張り紙を見つけ独り佇む蔓でした。


残暑は続くよ何処までも 

2005年08月11日(木) 0時49分
酔っ払ったバイト仲間♂に電話で


「前から言おうと思ってたんすけどね…ねーさんは男前なんすよ…!客の呼び込みとかしてる時の声まじ痺れるんすよ…!」


とか言われて困ってしまった蔓です。
今晩和。

(そんないい声してないっすよ…!

↑バイト仲間を真似てみたらしい)

声を上げ過ぎて嗄れた声が良かったんだろうか(おっさんみたいな声なんですが)。
酔っ払いって怖いっす。




明日もバイトだ。
朝起きれるかな……。

睡魔降臨為す術無し 

2005年08月08日(月) 3時52分
鬼的9連勤終了です。
眠っ。
目玉溶けるかもしれない。
明日は久々のお休みです。
病院行きたい!
買い物行きたい!
飲みに行きたい!



でもやっぱり20時間くらい寝たいな。
(腐るぞ)


バイト中、色々面白い事があったけれどそれはまた明日にでも。
あー…瞼重た…っ

※失せ物注意 

2005年08月05日(金) 0時19分
室内気温が軽く42度を超えあまりの気温の高さにコーラのペットボトルが破裂した事のある店に一日居ました。
蔓です、今晩和。


そういえば昨日携帯を紛失したんですけど、やっぱりそれなりに焦りますね〜(笑)。
携帯を止めていたので色々心配されたりしました。
皆、ごめんな。



それにしても毎日暑い。
溶けるというか蕩けるというか。
今すぐ沈め、と太陽を睨み付けている今日この頃です。
…………効果は無いけど(そりゃあな)。
そういえばこの季節にきぐるみに入るバイトって時給いくらなんでしょうか。
冬でも汗だくになるって聞いたので、夏は三途の川渡る寸前な気がします。




明日でバイトラスト三日間。
声上げて周りを引っ張れるだけの元気出して頑張ろう。
たかがしれてる気もするけど(笑)。


ファイト一発 

2005年08月02日(火) 21時51分
9日間連勤が決定した蔓です。
今晩和。

といってもせいぜい6〜7時間勤務。
男の子で12時間勤務をこなした子がいるので弱音は吐いてられません(苦笑)。


あまりよくわからないけど、労働基準法とやらには引っ掛からないんだろうか…?


とりあえず誰よりも先にへばらないようにリポビタンDでも飲もうかなぁと思います。

では。明日も頑張ろ……
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tehutehukazura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる