記念すべき一回目!!((アタシでいいのか!まぢで!!もう妄想酷いんだからね!! 

August 24 [Thu], 2006, 16:28
記念すべき一回目のブログ。いやもう。アタシが書いちゃっていいんですか?

あー。最近病んでるわー。
もうね。どれくらいかと言うと。トトロくらいかな。
朝ごはんは毎日のようにおかゆか雑炊だし。
頭も壊れ始めたよ。((いや。元々かもしんないけど。
なんか、昨日は曾お婆様の7回忌だったんよ。
お経読みに二人のお坊さんがきたんだけどね。お婆様の家に。
アタシ、ずっと声優さんの名前とか漫画のキャラクターとか
「そんなに寝るとオツムにキノコが生えちゃいますよー」
「まずは上席。右からの正面狙い。とくれば次は 
 左からの胴狙い」
「死ねェ。土方。頼むから死んでくれよォ」
とかお経と一緒にいってた。あはは。頭悪い子
丸出しだ。ぶは。

でも。ゆばさしとカニは美味しかった。((ウニもね。






そういえば卯月に好きな人いるらしいね。
まァ。その人物については触れないけどさ。
うん。頑張って!!もぅ応援しちゃうから!!
ィェァ(σ´Д`)σ===☆そしたら、お互いにHP作って
総悟・・・相互組もうね☆


なんか、もう。夏休み終わるし。
クラスの人の下ネタがくだらなすぎるし。
銀魂みたいなギャグもないしさ。((何言ってんだ!
腹黒い人もいないしさ。あたしの場合グロテスクになってるから!
あ。でも男子の間じゃ竜輝は腹黒いらしいね。
なんか咲輝に髪がないからとか言って黒の絵の具を
ちょんちょんつけて。リアリティ出すために白色を
べちゃべちゃ頭に塗りたくってたって。
他にもなんかそういう話よく聞く〜
なんか鬼畜っぽいね。

そういえば竜輝のコトでなんか卯月に
聞きたいことあるんだけど。

 なんでアタシが竜輝が好きだと
思ったの?


えっと反転で見てね。うん。


ここらで漫画話題でも!!22巻まで読んだけど。
ルピ君みたいに腹黒くって可愛い子いないかなーって。 
そしたら現世に水色君いたじゃないか!!
もう!!気づかなかったし!!影があるし。
ルピ君な可愛さじゃないけどさ!!可愛い腹黒さは癖になるね!!
でね。銀魂もね。
「オイィィ!!新ッ八てめ眼鏡とれっって」
って逝ってる人がいてね。
おぉ!!アタ並に妄想娘だぁ〜と思ってさ。
はぁ。二次元って広いよね。
いい加減。もとの世界に帰んなきゃ。





じゃあ、続きに
バトンでも。


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tehutehu-asobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる