REBOOOOORN!! 

January 26 [Sat], 2008, 11:42
噛み殺すよw

いきなりなんだーーーーーーーーーーー。

すみません。ご乱心です。

山本かわゆすなぁぁぁぁぁ

てか、まだこの話アニメ化してなかったんだ・・・



獄寺くん、かっこいい

あーーーーーーーーーーーんんど


かわいいなぁ

「十代目、さん じゅー にっ」

ぶはぁぁぁぁぁl。


見てもらえなくて、シュンっとしてしまって


やべぇれす。



あの、空手着??

あれって萌えだっ


鎖骨に、胸板


チラリズ♪


マジ、変態ですみません

電王 

January 20 [Sun], 2008, 8:29
電王がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


終わってしまったorx

てか、ジーク登場してびくっりした。

三木さんの登場だぁ(=ω=)

てか、ゆーとかわゆいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ吐血
『椎茸入れんなよぉ』

泣き顔にやられてもうた・・・orz

やっぱ、いいですね

倒すけどいい?答えは聞いてないけど♪



ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(′д`)

鈴村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

僕に釣られてみる???



遊佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

はい。うるさいですね、すいません。。



後、キバの予告が
杉田にびっくりしますた。

杉田ァぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(うるせぇ

無題 

January 19 [Sat], 2008, 22:27
バイト疲れた。。。

ハルヒの併せ大型になってしもうた。

やー大型になるのは全く問題はないんやけど・・・

てか、楽しみだぁ


やぁ、メンバーが素敵様ばかりでばかりで

自分が居てよいのか


迷う

みなさん


うつくしいです。

その、輝きを分けてくだっさいな。

結局 

January 05 [Sat], 2008, 17:41
結局。ランボシャツ作れなかった。

まじ、泣きたい。


フェルトが足らなくて・・・。


あきらめて、古本屋に行ってまいりますた。


あぁ。お年玉のおかげでマンガ買いすぎた。


5千円くらい使ってもうた。


読むで読むでぇぇぇぇ


REBORN! 

January 05 [Sat], 2008, 10:59
ザンザスの幼少かわゆかった。

むー。EDが冬しよう。

あぁ。隼人かわゆい。髪を結んでいる隼人にすごく弱いんです。

雲雀さんも素敵だし。

ディーノさんもかっこよかったー(`ω′)

武もかっこよくて


うがぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


最後、誰??

みたいな感じで終わってんのに。

次回予告で思いっきりランチアさん出てるし。


だめやん・・・。


さてと、10年後ランボのコスの為にシャツでもつくるか。

無題かな 

January 04 [Fri], 2008, 12:13
明けましておめでとうございます。←遅いとか言わないで(´〜`;)



新年の目標は…

腐りそして、輝く!
アーンド!!!

昨年より多くのコスプレしたいと思います(=ω=.)


友達と電話で、『コスしようね!極めようね!たくさん絡もうね!』と話してました。


でー昨日いとこが来て。らき☆すたについて熱く語ってました。
『誰が好き?』

『みなみちゃんとか、かがみのツンデレ加減が萌え−−』

とか。



あぁ、コスプレしたいな。


多分、二月か三月にはREBORN!の大人ランボやりたいな♪

冬コミ 

December 30 [Sun], 2007, 23:00
冬コミに行ってまいりました☆

日番谷君をやらせていただきました☆☆

やー素敵サマがたくさんいました!!

やっぱり、REBORN!とDグレが多かった☆

で友達の乱菊さんがCuarで知り合うた人に会うとかなんとかでついていきました☆


獄寺と山本が知り合いらしく。

その2人に一目惚れしました☆☆


山本がかっこいい☆
(#≧∨≦#)

山本サマに一目惚れしました


リボーンの時合わせが出来たらいいな♪

イヴ!!ではなく 

December 24 [Mon], 2007, 9:58
待ちに待った、BLEACHの映画を見てきました(。・_・。)ノ


あーもう。。。

日番谷冬獅郎大好きだぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!


何あれ!!

かわゆいんですけど!!!!!!!!

異常だよ(お前がな!)


はぅーあの映画でご飯3杯は軽いな☆

あっでも逆にガン見しすぎて、箸がとまるか☆



とにかくかわゆいです!!



追記は軽くネタバレかも…。

ジャンプフェスタ 

December 23 [Sun], 2007, 21:46
またまた。ジャンプフェスタにいってきました。

今回はBLEACHの日番谷くんです。

びびりましたよ。

髪の毛のセットが終わり。友達のを手伝っていたところ。

「写真とってもいいですか??」


「はい。(こんな私でよければぁぁぁぁぁぁぁl!!!)」



一応、ポーズを決めてもらうことにしていただいて、そしたら。



「一緒に撮ってもらっていいですか。」


まじでか!!!!



いいのか。


俺でまじでいいのか!!!


肩を組んであげたり、ぎゅっと抱きしめたりしてみました。


その子と数分日番谷君について語ったあと、別れました。



また。会えるといいなっ




そしてそして、大本命のウルキオラをいただきました。


サイトでみつけて一目ぼれしました。


会えてうれしかったです。


写真は近日中にアップしたいです。

ジャンプフェスタ 

December 22 [Sat], 2007, 21:38
ジャンプフェスタにいってまいりました



わたしは、3年Z組銀八先生の沖田総悟をやらせていただきました。

もしかしたら、3Z沖田私以外居なかったと思う・・・。

楽しかったですよー。

コスブースで坂田さん全員集合とかやっていて。

「坂田さーん、坂田さーん」



とか、呼び合って。次に真選組集合で。

「私、関係ないから写真とろっ」って思っていたところ。


「3Z(私)もはいっちゃいなよ。」


とやさしい土方さんのお声が!!!!!



「わわわわわわわ私ですかぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!」



と歓声を上げながら。参加させていただきました。

写真は近日中に公開できたらとおもいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ(BLEACH 銀魂 REBORN! etc)
    ・ペット-犬をかってます
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» REBOOOOORN!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» REBOOOOORN!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» REBOOOOORN!! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» REBOOOOORN!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» REBOOOOORN!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» REBOOOOORN!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» REBOOOOORN!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» REBOOOOORN!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» REBOOOOORN!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» REBOOOOORN!! (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる