とばされそうになった 

2005年09月06日(火) 20時54分
台風で風がすごいです。いや自宅に帰宅したら豪雨で・・・雨や風が尋常じゃなかった(しかも台風自体は遠い)友達と制服ビショビショになりました。オウアー!!(ショック)それで友達明日文化祭らしいです。エッ明日って一番風が・・・?でも微妙に進路それてるよ

みんな大好き塊魂を借りてきました。後からやりますー!可愛いぜコンチクショ!
今がんばって猛将伝の為につかってない武将を育てています おじさんとかおじさんとかおじさんとか・・・(うおおい)ご、ごめん 火計やりたいから・・・(某少年のように)
さっき食べたアイスがめっちゃおいしかった!また買おう←太る原因

あ、ちなみにこれ馬と趙雲のつもり なぜ趙雲が落ち込んでいるかはご想像にお任せします(逃げた!

しりゅうー 

2005年09月04日(日) 1時50分
ずっと前のらくがき趙雲。北方の最初の趙雲がすごくかわいくてときめきました・・・涙!
吉川の方も結構荒々しい性格な所があってすきです
演義の映画はいつやるんだろう・・・

あ、猛将伝公式サイトの無双太郎の裏切りみました・・・!ば、馬超本気で可哀相・・・(笑)でもちょっとやってみたい・・・笑 かなり細かい設定までできるんですね!びっくり
あーまだ残暑きびしいなぁ・・・

ムフフー 

2005年08月29日(月) 20時54分

らくがきの尚香たん。なんかもう色々だいすき・・・!

今回の猛将伝、色々と凝ってるようなので楽しみー
列伝とか立志とかもりもりやるであります!
BASARAもやりたい・・・

引っ張りだしてきた 

2005年08月29日(月) 12時05分
前使ってたブログを引っ張り出してきましたヌオオ!
涼しげな色合いにしてみた。最近寒いくらい涼しいので(大好きですが・・・!)
魏夫婦が描きたいよぅ、尚香たんもりゅびたそも・・・!みんなす

もう夏休みも終わりですね。そっか・・・(シュン)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tehuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる