さて。 

July 29 [Fri], 2005, 0:52
またクビが出ました。
蒐は…連絡が取れないので。
ありがとう。
蚰紫に付き合ってくれて。

えっと、怖いかもしれませんが。
適当にする意味はないと思います。
きちんとしなかったら「悪いけど、もぉ良い」って言います。
やるからには、きちんとやってもらいます。
まだ活動はしてないけど、やるからには、やって下さい!!

コス強化月間について。
今日は…もう金曜ですか?
金、土、日で、3枚コス写アップしてください。
でないと、クビ。
やるからには、きちんと。

ただいま 

July 26 [Tue], 2005, 13:16
帰ってきたよ〜。

真剣にサイトやります。
なぁなぁになる自分に喝です。

さて、コス第一弾を10月中(カレン)にします。
出る人は連絡下さい。

むにゃむにゃ。 

July 16 [Sat], 2005, 22:12
眠いし〜。
蚰紫っす。

頭痛、心配してくれてありがとー★
大丈夫じゃないけど、頑張るっきゃないかな〜?
また話でも聞いてやって下さい。

最近、永遠、超エンドレス状態でネイルアートしてます。
目が皿の様です。うへへ

今日は朝から怒ってしまって。
まだまだガキだなぁ〜と思いました。
いやはや…。
親のちょっとした態度とか腹立ったり、むかついたり。
親は「謝る事を知らない人たち」だから、蚰紫が「寛大」になるべきなんでしょうか??
しかし、怒るとお腹減ります〜。

蔓へ。
電話ありがとう★
映画、いつでも良いよ〜。
あ、梅田で行きたい所あるから着いてきてくんない?

蒼威嬢へ。
うん。
らしいんだけど、6畳のワンルームって、まるで貴方にソックリな人の様…。
だから断ろうかなぁ?って思って。
そのソックリさんのHP見て!!
文章から、題名から蒼威嬢にソックリだから!!

んじゃ。

あぁ 

July 14 [Thu], 2005, 7:00
怒られちゃった(>□<)

ども。
蚰紫っす。

病院行きました〜。
頭痛が酷くて。
ストレス性らしいねんけど。
だいぶイヤかも。

てか、蔓へ。
おとんもルルル作戦するって。

蒼威嬢へ。
また1人暮らしするかも。

んじゃあ〜、洗濯干してくる〜

明日から 

July 06 [Wed], 2005, 21:20
仕事に出ます★
蚰紫です。

新ドラマ色々楽しいね〜。
今も見ていますょん。

コスやる日が決まりそうです。

あ〜。
短いけど、今日はこの辺で。

ウロウロ…。 

July 05 [Tue], 2005, 6:22
夜中ウロウロ、バタバタいてました。
蚰紫です。
バタバタバタバタBATABATA。。

蒼威嬢へ。
犬可愛いね〜。
こんぶちゃん!!
こんぶちゃん、こんぶちゃん。

うふふ♪
さっきRちゃんにメール返したんだけど…。
やっぱ、なんか方法考えないとダメっぽい。

でわ。
今日は絵を描こう〜。
てか、働きたいよ(>_<)

ぴちぴち 

July 04 [Mon], 2005, 22:43
ちゃぷちゃぷ…。
ってか、ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じ。
雨降りすぎっすね、蚰紫です。

今日は頭痛くて、殆ど寝てました。
あと、パターン書いたりとか。
最近、頭と口が痛いの(>□<)
頭は、たぶん肩こり?
口は何?
口内炎?みたいな水泡が、いっぱい出来てて。
病院行き?
そっか〜、病院行きか…。
やだ〜(T□T)

あ!!
コスの衣装の全体画出来ましたょん。
「どんな服やねん」と思うメンバーは聞いてやって下さい。
事細かに答えます。

今からビデオタイムです。
でわわ。

若いパパ 

July 03 [Sun], 2005, 22:01
ついに成宮が、父親役かぁ〜。
ども、蚰紫です。
年齢を感じています…(T□T)
そっか〜、子供居てもオカシクナイ年齢なんだな〜。
蒼威嬢、子供も同じ年にしよーね?(迷惑かい?)
てか、相手は、男?
でも蚰紫の場合、女かもしれない…。

今日は、またまた引っ越しの片づけしてた。
なかなか終わりません。
洗濯ロープはって、ネイル片づけて。
親はトイレのショールームへ。
リフォームするんだって。
その前に、家の前の鍵が欲しいかなぁ〜。

びーる。 

July 02 [Sat], 2005, 23:46
ジレッタントランプって春陽んとこやんね?
紫緒ちゃんと接点あるの?
なんか意外だわ〜。

ども、蚰紫です。

紫緒ちゃんが出てきたんなら、「之さんは?」と素で思いました。
なかなか、本命バンドマンバンドしませんね〜。
ね、蒼威嬢?

今日は堺まで食べ放題飲み放題へ〜♪
ちゃんとオネェで出ました。
まぁ、ホテルだし。
ビールとサーモンを食べ、幸せでゴザイマシタ。
でも、やっぱさ〜、ビールは家で飲みたいかなぁ〜。

どもども 

July 01 [Fri], 2005, 22:53
蒼威嬢に「書け」って言われたから書きます(笑)
がっ…頑張ります★
ども、蚰紫です。

今日は野暮用で出かけてました〜。
なんかオネェする気分じゃなくてパンクで出動でし(>_<)
雨だしね。
でも、変な事おこりすぎで…(T□T)
パンクで居るとバンドマンに挨拶される蚰紫は(誰と間違ってるんだろ?)…
@電車の中でギャさんに「どこのメンバーかなぁ?」て騒がれ(聞こえてますよ〜)
Aトイレでオバチャンに「男性は向こうですよ」て言われ(あってますけど)
Bバーゲンの呼び込みに「お兄さん、お兄さん」と呼ばれ(お兄さんではありません)
C水道局で「●●さん(本名)は男性ですか?」なんて聞かれ(違います)
D梅田で偶然逢ったツレに「お前は、そんなんだからモテないんだ!!!!」と力説され(そんなんにフラれまくってる君はなんだ!!!!)
ぺライ体は嫌だと、つくづく思いました…はぁ↓

またマンガを買ってしまいました(^▽^*)
ヲタかね!?
あ、蒼威嬢〜。
蚰紫に似てるってたのアレどのマンガよ?
てか涙ちゃん可愛いね〜☆
モリゾー買ったかい?

蚰紫も●羅くんと●那さんに逢いたかったょ〜(>□<)
行けば良かった〜(;_;)(私通すまそ)
しかし、マンガ当たりだったわぁ。
絵が綺麗だしね〜。

あっ…あと、おビールも…(てれてれ)
今日はビール片手に作業ですょん。
デザイン画いっぱいあるから、いずれお見せしたいかなぁと。
あと、アンソイの衣装考えますょ。
解るけど、これパターンおこすの大変かも。

ふぅ、厚ゾコを履くと、骨が擦り減るように痛いと思うのは蚰紫だけではないですよね?

でわ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tehuhasutehu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる