こんにちは 

September 25 [Sun], 2005, 21:22
この間親戚に赤ちゃんが産まれたんですよ。
で、今日はお母さんも退院なので赤ちゃんを見てきました。

やっぱり可愛いですね。ちっちゃい・・・w
女の子ですよー?生まれたてですよー?
私の誕生日からちょうど二ヶ月違いですね!!
(私・11/19 赤ちゃん・9/19)
旦那さんはまた赤ちゃんより二ヶ月早いそうで・・・
(旦那さん・7/19)

ミラクル☆
うちのおっかさんとかはそれ聞いて
『あー心配だなーその子』
とかいいやがってました。ひどいー。




てか早くもジャンプ読み上げたんですけど・・・・
凄いですよ。ずっとニマニマしてました。てか引っ張らないでー
恋次とかこの後どうするのか知りたいー
やっぱり一護のコトにみんなで押し掛ける・・・?
しりたいー。しりたいー。しりたいー。(しつこい



アニメベスト100 

September 23 [Fri], 2005, 0:48
なるモノを見ていました。
めぞん一刻とうる星やつらとらんま1/2と犬夜叉!!
全部ランクインしてました!凄いよ高橋留美子さん☆
好きでした。るーみっく作品。今でも好きです。

そんで、そんで・・・・・・

BLEACH 42位 おめでとう!!!!

思っていたより全然上で嬉しかったですw
NARUTOとかテニプリもいい感じにランクインしてて嬉しかったー!
三位にルパンで二位がドラゴンボールで一位はガンダム・・・

未だにシリーズあるだけにガンダム人気は凄いですね。
だからこそドラゴンボールの凄さが目立ちました。


もう終わってしまった漫画でこれほどの人気がある漫画はすごいですよね。
老若男女に人気のある漫画。素敵じゃないですか。
シティーハンターとかも上位に上がっていました。
時間にとらわれずアニメと言う枠を見ているとなんか熱くなりますよね!


子供のコトからずっと身近にあった漫画やアニメ。
大人になっても好きで何が悪いんでしょうね?
オタクとかと差別されて・・・
みんな好きな漫画やアニメはあったんじゃないですか?
それを突き通せるかどうかだと思います。

まぁ私も学生の身ですし、偉そうに言える立場じゃ無いんですけどね?

ジャンプ感想 42号 

September 18 [Sun], 2005, 22:27
BLEACH

えー!?見たいな。凄いです。
見たい人は反転プリーズ。そして共感した人求む!!

出かける前にチラ見しちゃってスッゴイ悶えてました。
見なきゃ良かったー!!!!
まず夜一サンスッゴイ可愛い!!
うーん結構な量食べてましたネ。そんなトコも好きです!!

そんでまた凄いことに
恋次に乱菊さんに一角に弓親にシロちゃん!?!?
ややややったよ!!またネタが増えたよ!!!
そんな問題じゃない!?分かってます!!!

てか皆さん高校生に見えません。

あんな巨乳のねぇちゃんが高校生なワケがない!!!
てか一護もだけど、あんなムキムキな高校生はそう居ないと思いますよ?
てか全体的にみんな怪しい集団ですよ?
ホントは修兵ー!!とか思ったけどあんな入れ墨な人が校内に居たらどうしましょ。
って感じですよね。うん。

ルキアが一番まともに見えるよ!!!!

ホントは死神姿での再会を期待したけど、これはこれでいいさ!!
制服最高だと思いました!!!



まだBLEACHの感想のみだよ。

今日はなんか怠いでつ。 

September 16 [Fri], 2005, 22:07
あーなんか頭痛いーと思って早退してきちゃいました☆
怠いですね・・・
まぁ元気にいきまっしょぃ!!何。


それと!今日赤丸ジャンプを友達から借りたんですが・・・最高!!
で修兵が!!MY ラブァー修兵が!!(落ち着け
ヤバイ、恋次と修兵のコンビ好きだ・・・!!
この辺やけにじゃ!!

編集しにく・・・っ!!
とにかく良かった。うん。
朽木隊長ー!!!アンタは大将だよ☆
な感じで。てかマユリ様ナイス杉です。
悶えるってこんな感じ・・・?とか一人で思ってましたからー。(怪しい







私信***

黒蝶様-----
有り難う御座います。凄く励みになりました!



ジャンプ感想 41号 

September 14 [Wed], 2005, 17:22
BLEACH

夜一さんだー
マジで電車の中で叫んでしまった奴です。
前回から夜一&浦原コンビのことは分かっては居たんですけど・・・
夜一さんの活躍どころなのね☆
マジで格好いいです。素敵!
浦原さんの「はいな」って台詞にやられた自分が恨めしい。
はいなって・・・っはいなって!!!!!

このコンビ大好きです!!!!!
はい、とりあえず愛を語れたところで

織姫はどうなっちゃってるの・・・?
血だらけじゃないですか!?
それも顔に!!ヤミーゆるすまじ!!!!!!!
夜一さんが逃がしちゃった時、信じられない!!とかゆってましたカラ。
そんなやつ 殺 し て し ま え ! !

てかあれですね。BLEACHは女の子にも容赦無いですね・・・・
織姫は吹っ飛ばされるはネムの時だって少し残酷・・・?
とりあえず、お顔は控えましょう!!女の子ですし!!


続きはもう少しお待ち下さい。

一護フィーバー 

September 09 [Fri], 2005, 23:02
な様子で・・・。
今日は一気にUPしてみました。一護夢ばかり。
777HITも有り難う御座います!!
ご感想頂けると嬉しいです。

あと、一護夢SSについてなのですが、☆★でリンクされているやつです。
一護夢前提のヒロイン目線が多くなりそうです。
こういう詩っぽいのは個人的に好きなので沢山UPしそうです。
もう少し構図が思い付けば短編として書き直すかもしれません。

気が向きましたら『これを短編にして!!』など指摘どうぞ。
喜んでさせていただきます。

そして1111HIT自爆。アホですアホ。
フリーを書こうとたくらみ中。
お相手にお勧めが有りましたら言って下さい。
無ければ一護か修兵夢ですかね?それか恋次。

あー日焼けが痛い痛い。
火傷しちゃいました。弱いなー・・・
調子に乗って日焼け止めしなかったからだな!!(をぃ
だって焼けたかったんですもん☆
はい、死ねー

ジャンプ感想 40号 

September 07 [Wed], 2005, 19:39
BLEACH

カラー二枚ですってよ、奥さん!!!!!!!!!
テンソン上げ上げで行きます。
てか一護に恋次に剣八さんに白哉さんに白ちゃんに・・・・つるりん!?
どーしたつるりん!!え、マジで何!?(落ち着け
ゴメンナサイ。前がはだけてるコトよりも先にそっちに目がいきました。
凄いよー!!うんうん。個人的には修兵出せって感じでしたけど。
てか前はだけてるー!!(遅
悶えました。てかムキムキすぎてちょっとひきました。(笑

そんでもって水着ですってよ!?
なぜこんなにもデザインが豊富なんですかね?
てか乱菊さんと織姫は何故こんなにも布の面積が小さいのでせうか?
乱菊さんに至っては必要最低限しかないって・・・・
ルキアの水着が可愛くて好きw(聞いてない
七緒ちゃんの水着をネムが持っていたり、ひよ里が居たりで芸が細かーい。
てか夜一さんスッテキィー!!!!!!!

そろそろ本編へ

織姫ー!!!!!
マジで叫びました。
殴られた!?てかあのごついの殴りやがった!?!?
むしろ私がごついの殴ってやりたいです。
一護もあれですね。白崎さん?否、白崎さん好きですが?
てか死神はもう出ないのですかね?(´△\)
あーくそ藍染が何だ。ウルキオラが何だ。
十一番隊とか六番隊とか十三番隊とか出せよ!!!
とにかく好きなんですって。てか修兵出せ。
すみません。私情挟みすぎ。


Dグレ




777HIT 

September 07 [Wed], 2005, 19:01
完成致しました。
明日にはUPしたいと思います!!
期待しないで待って居て下さい。

最近は運動会が近いのでガッコにいる時間が長くてなかなか更新がままならず・・・
来週からはバンバン更新したいと思ってますので!!
今のところ、恋次夢1つ、修兵夢2つ、一護夢2つほどあげたいと思ってます。
あと連載も。
頭の中では大分話が進んではいるんですが・・・・
文才が無いのでまとめられないと言う失態。(死ね


長い目で見てやって下さい・・・・・

台風来ないかな? 

September 06 [Tue], 2005, 6:21
密かに希望。
上陸しちゃって下さい。
臨時休校しちゃって下さい。ガッコめんどい・・・・

私のガッコはもうすぐ運動会です。
なんか三十人三十一脚なるものをやらされるんですよね。
騎馬戦がいいってみんな言ってたのに・・・!!
あの糞教師・・・残念です。

夏休み中にうちのクラスだけ練習しなかったので朝早く学校に行ってやらなきゃになって・・・・
元はといえばあの糞担任がしっかりしてないからじゃね?
そんな思いが沸々と・・・

朝早く、放課後は応援とダンスの練習、そしてその後はパネルを書かされ・・・
眠いです。夢もいろいろと書きたいものが有るのにじかんがないです。

それもこれもきっと担任の所為。(をぃ。
嘘です。

BLEACH 

September 05 [Mon], 2005, 22:16
の話で今日は盛り上がりました!!
同人話じゃなくて純粋に。男子も混ざったりで楽しかったです
恋次良いよねうんうん。
修兵って単語だすと「弓親に負けた人?」と言われます。
悲しい・・・「69のヒト?」とかならあぁ・・・見たいな反応ですむんだけどね

そして男子とBLEACHの話をすればパソだか携帯だかの待ち受けを弓親にしているらしい。
と言う奴が居ました。女子の印象は
「あのみょいーんのヒトねー」
みょいーん・・・?

十一番隊最高
パチンコ玉であんなに盛り上がれてねぇさん嬉しいよ・・・(ホロリ)
嗚呼そうか、君は剣八さんがお好きかい。
否、私も好きですよ?

てかまず一護にもっと反応して

主人公!!格好いい!!修兵も!!
日々熱が上昇中。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tehu_orange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tehu_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる