NANNETゴルフ

October 10 [Wed], 2012, 17:25
今までゴルフをしたことがない私ですが
あっ申し遅れました。志村真里といいます。
この歳になってゴルフのお誘いが増えました。
無名だとは思いますがバーチャルゴルフというNANNETゴルフバー?
に行ってきました。
無名じゃないかもしれませんが私は知りませんでした。
最初の数分間はNANNETゴルフバーのスタッフによる説明が行われます。
その後はお客様達だけで簡単にゲームをお楽しみ頂けます。
• ◎本物のゴルフと同じように、カップからボールが遠い順にお名前を呼びだされますので、順番にショットをしていきます。
• ◎グリーンオンした後、カップまで4ヤード以内に近づくとグリーンがうねってアンジュレーションを再現し、リアルカップが出現します。
• ◎カップインの快感を味わい、次のホールへ。
お一人で真剣にコースにチャレンジするのもよし、お友達とワイワイラウンドで勝負するのもよし、楽しみ方は色々!!
• 屋外練習場の風景が目前に広がり、インドアとは思えない、爽快な雰囲気で練習ができます。◎打球は実際のボールの軌跡と同じようにフェード、ドローなどを正確に再現して飛んでいきます。
• ◎屋外練習場と違い、飛距離に制限がありませんので、400ヤードでも最後まできっちり弾道と飛距離の確認ができます。
• ◎アイアンでのアプローチなども数値で確認しながら、正確な打ち分けを練習できます。

これからも色んなブログを無名で投稿するかと思いますがよろしくお願いします。
NANNETゴルフバー楽しかったですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tehepero39
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tehepero39/index1_0.rdf