いちご。 

March 21 [Sat], 2009, 11:15
久しぶりに更新してみます(°°;)

ちょ・・・ちょっと!! 

November 07 [Wed], 2007, 22:17
昨日行ったKREVAのライブ!!!
彼のスタッフブログに、あたぃが写ってるじゃないの!!!!!
かなり興奮!!!
ちーっっさいけど、わかる!!
これ、あたし!

右下でポニーテールの腕組んでる子、あたし。。。
自分自身にしかわからないくらい小さいけど、
毎日見ていたKREVAのスタッフブログにまさか自分か載る日が来るなんて。。。

ぽーっっ。(ひたっています)

暇な人は、ウォーリーを探せ気分で、あたぃを探してみたってちょー。
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=120

Kいんぐ 

November 06 [Tue], 2007, 16:42
今から大好きなKREVAのライブなのだー(●´∀`●)
9月にチケットとって、やぁーっとの今日だよぉ(・ω・)にしっ
整理券番号も個人的に縁起がいいっ(〃▽〃)

実はライブ参加は人生二回目。
どんなんかなー。
ちゅるるるーん♪

完成 

November 06 [Tue], 2007, 11:32

今日朝起きてからも、残りをちまちまとやっておりまして、ついに完成(^-^)v
…まぁ初めてにしては、よくやった方なんじゃないかと(・ω・)
仕上げに塗ったピンクのラメが吉とでるか微妙なライン…(-_-;)
うーむ。

秋の夜長に 

November 06 [Tue], 2007, 0:23
デジカメをデコレーションしてみました(●´∀`●)
ずーっとしてみたくて、手が出なくて、時間もなくてで、のびのびになってましたが、ついに秋の夜長を言い訳にやってみちゃいました☆ミ
前面と上部をいじくったあたりでギブアップ(;´д⊂)
結構、肩が凝るのネ…。
しかも、瞬間接着剤だと思ってたのが、ただのボンドであった事にさっき気づいたりと、出来上がりはぼろぼろ(T_T)
まぁ写真じゃあ、あまりバレてないことを祈って(^^ゞ

編集後記 

November 05 [Mon], 2007, 20:30
なんだかんだで、一泊二日は思ったより短くなかった。
観光を入れてなかったせいかな。
振り返ると、たぁのしかったー!いぇーぃ!
と、いうよりは、
ん。充電完了。
ってノリで、過ぎ去ったように思う。
また行きたいなー(*´ェ`*)

別府旅行記〜後編〜 

November 05 [Mon], 2007, 19:50
朝、朝食をたべてから部屋の付いていた露天風呂に入ろうという事になり、青年会の運動会でもらったしゃぼん玉を持って行ってたので、外に向かってしてみる、の図。。。
なかなか難しい。 よく見ると二人とも顔がマジだ・・・。笑ってない。。。w


その、しゃぼん玉を飛ばしてた先の景色。。。別府湾がキレイだ・・・。


そのあと、チェックアウトぎりぎりまで部屋の風呂で遊んでチェックアウト。
領収書を見せるとチェックアウト後も風呂に入れると知り、今度は大展望台浴場へ。
時間帯のせいか誰もおらず、やりたい放題いろんな悪さをして、風呂上りの体重測定→コーヒー牛乳→メイク台があったので、二人でぎゃーぎゃーメイクをして遊んでいると、何だかんだで風呂場に3〜4時間いたことになっていた。。。


ほんとにキレイだった。
湯の温度も適温だったから、横になってぼーっと空を見ながら、いろいろ語った。


無計画な今回の旅、初志貫徹もよろしく帰りのバスなんてもちろん調べてない。
ホテルの人に聞いてみると、終バスの1本前にどうも間に合いそうな感じだったので、ほんのり出発。
写真は帰りのバスから見えた景色。。。


別府旅行記 〜前半〜 

November 05 [Mon], 2007, 0:40
さぁ。旅行日記。 たくさん写真ありますんで、写真館方式でいってみよ〜!!!

旅行当日の朝。前日3時あたりまで当日の服を決めていて、案の定寝坊。
それでも、朝食はしっかり食べる!これ基本。。。
このあと、旅館にチェックイン時刻の訂正を電話しました(^^;;


バスの中から見えた景色。この旅行の当初の目的は紅葉を見よう!っていうのだったんだけど、ぜんぜん色づいてない。w


窓から外を見てカッコつけているところ。w

見えていた景色はコレ↓


なんだかんだで寝たのは3時あたり。。。
原因は連れが旅行に興奮して寝られなかったせい。
この連れ、迷惑なことに朝も一番に起きて、せかせか何か動いていた。
そのくせ、朝食のルームサービスは気づかずに私が起きて迎えたたという・・・。まったく。

運動会☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 

October 22 [Mon], 2007, 22:26
昨日は、青年会の運動会。
二十歳の成人式から参加し始めた青年会。
今年で3年目??になるのだが、このイベントへの参加は初めて。。。

どんなもんなのか、会議が綿密に行われていることも前日参加するまで知らず、あまりの「おいてけぼり感」に呆然としがらも、必死に企画書とにらめっこしてみる私。。。
前日入りしたものの、寝るが寝るまで明日の自分の役割や位置がわからず、不安なまま就寝(2:35)

どうなることかと思いきや、想像していた最悪のパターン(することがわからず、尋ねる事もできずに肩身狭ーく暇をつぶす状態)にならずに済んでよかったと思います
・・・役に立っていたのかどうかは別として


ただ、猛烈に反省していることが・・・

昼食後に我等が会長から大トリで行われる各支部対抗リレーに私も参加する事になってると知らされ、午後からはその事でアタマがいっぱい

まず、走るための靴で行ってなかったし、ご飯もおいしそうな弁当だったから思う存分食べてしまったし、何より夏から5`も太ったこの重い体でリレーだなんて・・・

とか何とか言っても出るという事実は変わりそうになかったため、潔く出場を決意。

たださ、、、、

本番パニックにパニックになった私はとても周りに迷惑なことをしてしまったようで、それを打ち上げのBBQの時にたまたま耳にしてしまって・・・





あ。ちょっとこれからお出かけなので、続きはまたケータイからでも更新します

うぅぅ… 

October 20 [Sat], 2007, 4:45
子供って何?大人ってどれ?


まったくわからん…。
筆者紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てはいぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チンチラシルバー・Mダックス・トラねこ と暮らしつつ癒されている。
    ・マンガ-セーラームーン・三つ目が通る・・・etc
    ・ダンス-韓国舞踊(教室探索中)
読者になる
てはいぬ成分解析表
■名称: てはいぬ
■誕生日: 8月生まれ 獅子座  A型 金星人(+) 七赤金星    こあら
■趣味 : 読書・人間観察
■家族構成:   父・母・私・ちゃあ・とら・ぽん太・・・ほか数名
■嗜好品: いちご・麩・糸こんにゃく・キウイ(黄)・まぐろ(脂身の少ない赤み)・えび
■座右の銘: 人生一度
■尊敬する人: 両親 美輪明宏さん    瀬戸内寂聴さん
■得意な事: 暗記・整理整頓(主に捨)
■苦手な事: こつこつ型努力・朝型生活
■弱点: 暴飲暴食や強度のストレスにより、即座に胃痛が発生する点
■購入を躊躇うリミット: 三千円以上
■人生最大の買い物: 住宅を除けばジャケットの三万円
■被服の入手経路: 父方の親戚によるお下がり(たまにサイズが合わない事を除いては、結構気に入っている)
■好きな異性のタイプ: 仕切り屋の私を仕切ってくれる人
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる