カなりのお久♪ 

January 10 [Wed], 2007, 13:40
このブログ更新すンのめッちゃお久だあヾ( ^ω^)ノ


結構ブログ作ッては消してッて繰り返してるンだけど、


このブログはなンとなく閉鎖したくない!!!


だッてまだまだ、ジャニーズガ好きだもン♡


今は相変わらず中丸ガ好きだょw


聖もねえb


そう言えば-!!!!


NEWS復活したねえ(・∀・)ノ


あれカら一年ガもう少しで経ちそうなンだね・・・


やッぱ早いわあw


活動停止ッてなッた時、めッちゃ泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。


でも・・・


これカらも応援しまあす♪


シゲとまっすー担で笑


また更新しにくるね!ばいば〜い ノシ

お久だねッ 

September 23 [Sat], 2006, 13:28
更新何ヶ月ぶりだろう・・・・笑

いままでほったらかしですいませんでした(>ω<)

この何ヶ月か恋に熱中していて、他のブログの更新に一生懸命だったんです・・・

言い訳してすいません↓

でも、まだ中丸の事想い続けてるから、これからもよろしくねb

二十四時間TVが終わって、サプリやマイ・ボス☆マイ・ヒーローも

終わってしまいましたね〜

サプリ見てから、ちょっと亀ちゃんにハマってしまった笑

萌え〜だね(●*'V`$)☆+°

ってか「たった一つの恋」に亀ちゃんだけじゃなく、聖もでるじゃ〜〜ん♪

結構嬉しかったりする

あとね〜ジャニーズじゃないんだけど、平岡祐太クンが大スキなんです〜笑

真面目にかっこいい☆

のだめも月Hでやるねッ!吹奏楽部に入ってるから、あ〜ゆのは結構興味あるね(◆'∀`*)

今日は電車男だ↑↑ウチ、あれさ〜マジスキなんだよね(*'U`*)

面白くない!!?映画の終わり方はちょっと微妙だったけど、ドラマのほうはすごい

イイね(.*'皿`)dYOUさいこうだよぉ〜   ぇ

テスト近いから勉強しよ〜っと

;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;

ウチの日常のブログだよっ もしよかったら来てみて♪
http://nakamaru94.jugem.jp/


恋ってなンなンだあー? 

August 01 [Tue], 2006, 10:24
夏休みですねー

今年ものんびり自分なりに頑張ろうと思いますッ

っておい!!

みんな恋してるじゃンーーー知らなかった・・・・・

みんな自由気ままだと思っていた・・・・

それが・・・みんな恋に燃えてるよ!!!

いいなAウチ、好きな人トカまじいないカラ↓↓

しかも相談乗るのもまじ下手糞

だからさっぺとか諒ちゃンとかゆっちゃンが本気で悩んでても

ウチはいつも、何も役にたってねえ!泣 一緒に泣くとかしか出来てねー

il||li _| ̄|○ il||li

ウチは中学校で恋をするのはやめた方がいいのかも

どーせ上手くいかないしサー

誰か今度遊んでください(ぇ イキナリ笑

みんなスゴッ☆ 

July 23 [Sun], 2006, 10:46
最近、リア友がブログ書いててウチも負けてられないので頑張っちゃいマス

みんなは学校での出来事トカ書いてて、なんかスゴイ!!!

ウチの場合、ジャニヲタ話が多いから笑

それでもよければヨロシクね

ゆっちゃン!さっぺ!・・・・・?あッ!みぼーー

中丸PFだお(◆'з`b)b 

July 22 [Sat], 2006, 16:03
中丸 雄一1983年9月4日
O型
身長176cm
体重57kg
足のサイズ27cm

・家族構成は父・母・妹2人。
・特技はヒューマンビートボックスで、RAG FAIRのおっくんにも認められるほどの腕前である。RAGFAIRのおっくんとは昔ヒューマンビートボックスを教えてもらっていた事もあり、仲が良いらしい。
KAT-TUNの曲中でも、その妙技を披露している。ウタワラでは、おっくんと聖(ラップ)でその技を披露した。三人の息はぴったりだった。
・趣味はダンス。ジャンルに関わらず良いテクニックを自分のダンスに取り込んでアレンジし、コンサートなどの本番にてアドリブで披露することもしばしば。
・宇宙が大が付くほど好き。宇宙について語り始めると止まらないらしい。だが、最近は深海も気になっている
・犬を飼っていて、名前は「ミスター」。名前の由来は、父が長嶋茂雄監督のファンだから。
・鼻が大きいことと、すぐそわそわする自分の態度がコンプレックスらしい。鼻が大きいことから動物に例えるとコアラらしい。本人によると、この鼻の大きさは中丸家に代々続いているという。
・上田竜也とは家の方向が同じらしく、Jr.のころからよく一緒に帰っていたこともあって非常に仲がいい。「マイブーム」というぐらい、買い物に出かけるらしい。
・父親は元ボクサー。ちなみにチョビ髭。





体育祭終わったょー 

July 22 [Sat], 2006, 15:48
体育祭終わりましたーー

マヂ楽しかった

ウチ等のクラスはヤル気がないように見えて・・・・・実は!

かなり燃えるクラスなんだ笑

結果は総合A位

クラス全員が走る、全員リレーでは!   なんと・・・・@位★☆

みんな本気で走ったからね(b'ε`*)ってかウチのクラス、あまりにも遅い人って

いないんだよねウチは遅いけど笑

なんか、みんなでバトンをつなぐってイイ

応援もすごかった〜これはどこのクラスにも負けてない!笑

ウザイほど叫んだ笑 のど痛い〜〜〜○| ̄|_

まずねークラスの団結力がUPした

男子と女子トカ関係なし笑

これを、球技大会や合唱コンクールに生かしたいデス

最後に吹奏楽コンクールの結果遅くなりました↓↓

銀賞だったぞー

悲しくなってきたから、ここでww




ノシ


ねらえ!焼肉(ノc_^●)クス 

July 19 [Wed], 2006, 21:19
久々の更新ww

明日はなんと・・・・・体育祭☆★

本気で頑張っちゃいマス♪

こういうの結構萌えるほう・・・燃える方なんです!笑

クラスで協力とかなんかイイ★

私は青春がスキなんです・・・・笑

特に綱引きとチームロープジャンプはクラスの仲の良さをアピールする競技だから、

チカラいっぱい頑張るぞ

しかも、OO君がみんなでおそろいのハチマキを今日の夜、

急いで買いに行ったーー!!

しかも問い合わせまでして笑

これで優勝できなきゃ・・・・!!!

(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_

NEVER AGAIN 日本語バージョン 

July 02 [Sun], 2006, 13:34
聴いて
調子はどう?
もっと感じて!来て!
目覚めさせてあげよう、愛しい君

もう2度と愛さないなんて言わないで
もう1回だけチャンスをくれない?あと1回
このシュチュエーション、僕には身に余るよ

わからないけど 若過ぎたのさ
優しさだけじゃ 愛せないから
来るのも行くのも簡単な事
本当のことは
そう簡単に 話せないよ

君が僕に言ってくれた事、忘れないで
君が僕にしてくれた事、忘れないで
ためらいの迷路で 彷徨う二人
明日からは

想い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない
どんなつらいことからも 愛を守る
君は2度と私の愛を受け止めない
あきめてた恋なのに…
腫れた目蓋に口付ける 君に
運命は?偽り無し

君は僕の全て 安い言葉が
今の二人に よく似合ってる
僕は自分を背負いきれなかった 嘘で固めた
毎日はもう 崩れ落ちそう
君が僕に言ってくれた事、忘れないで
君が僕にしてくれた事、忘れないで
戸惑いのキスだけ 重ねる二人
突然の

さよならだけ言わないで このままでは終われない
感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち
君は2度と私の愛を受け止めない
あきめてた恋なのに…
運命は?偽り無し

3・2・1・2度と無い
君がここに来ることは
ここに来て、2度と愛さないなんて言わないで

すべてを、もう1度すべてを許し合うのさ
僕は信じてる 今なら間に合う
さびついた思い出も

想い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない
どんなつらいことからも 愛を守る
君は2度と私の愛を受け止めない
あきめてた恋なのに…
今なら言えるただ 「愛してる」
運命は?偽り無し

さよならだけ言わないで このままでは終われない
感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち
君は2度と私の愛を受け止めない
あきめてた恋なのに…
君は俺の甘い ハニートースト
運命は?偽り無し


(◆'з`b)bォヒサーだYO! 

June 23 [Fri], 2006, 21:37
久しぶりに更新しますた!!

テスト勉強で忙しかった&PCが一時的に壊れてたせいであります。

ご了承ください(m。_。)m オネガイシマス

それはそうと・・・・

KAT-TUNが新曲だすネーーーイェイ

3月22日に発売されたデビューシングル「Real Face」の累積売上がすでに100万枚を突破。破格のデビューを飾ったKAT-TUNの2ndシングル発売がはやくも決定した。その待望の新作のタイトルは「SIGNAL」で、7月19日にリリースされる。
 同曲は、メンバー全員がそろって出演する『NTT DoCoMo new 9 series』CMソングに起用されることも決定しており、オンエアはCDリリースに先駆けて6月中旬より開始される。

 「Real Face」のロックテイストから一転、今作はポップなダンスチューンに仕上がっており、KAT-TUNの新たな魅力がうかがえる作品。今回もまた一大旋風を巻き起こしてくれそうだ!

とのことでしたぁ
情報遅ッッ笑

今日はね、嬉しいことがありますた
ウチは吹奏楽部なんだけどね・・・・
コンクールは25人編成のに出る!!
だけど・・・三年生と二年生合わせて31人だから6人、出られないの
今日はそのメンバー発表だった!
ウチは・・・・・出られることになりました
落ちると思ってたので感激して涙が笑
ホント嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上。


ばんざーーい 

June 11 [Sun], 2006, 17:49
KAT―TUN始球式に大歓声
 人気グループ「KAT―TUN」の田口淳之介(20)と中丸雄一(22)が10日、千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球ロッテ―巨人で初めて始球式を務めた。

 大ヒット曲「Real Face」が流れると場内は「ウォーッ」という大歓声。2人はロッテの特製ユニホーム姿でマウンドに。「場違いな感じがします」(中丸)と恐縮しながらも、投球はノーバウンドでキャッチャーミットに収まった。

 ロッテのガム「プラスX」のCMに出演している縁で登板。試合前には西岡剛内野手と懇談し、西岡選手がジーコジャパンへの応援メッセージを込め、代表のユニホーム姿を披露した。田口も「ぜひ決勝に行って」、中丸は「睡眠を削ってでも(試合を)見ます!」と代表にエールを送った。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» カなりのお久♪ (2009年09月23日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» カなりのお久♪ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» カなりのお久♪ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» カなりのお久♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» カなりのお久♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» カなりのお久♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» カなりのお久♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ほのカ|ω・`)
» カなりのお久♪ (2007年01月17日)
アイコン画像かなこ
» カなりのお久♪ (2007年01月17日)
アイコン画像カなこ
» お久だねッ (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegoyamaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる