ごめんなさい・・・ 

2006年04月14日(金) 17時58分
ちょい久の更新・・・。
なんか最近PCつけるときお礼RCしかやってないなぁ・゚・(ノД`)・゚・
ほんともうなんで更新全然やってないのにRCしてくださるのですか!!
もう感動の嵐ですよ(つд`*)
みなさまには本当に本当に感謝感謝です涙
いつもありがとうございました><。
もう今週中にはHP閉鎖しようかな・・・。
でも閉鎖したとしても1学期中?には復活しますから笑((ぇえ
そんときはHN(ちょっとだけだけど)もHP名も変えます。
そんときはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
仲良くしてやってください・゚・(*ノД`*)・゚・

お花見 

2006年04月08日(土) 14時09分
昨日は友達とお花見行ってきましたwぇ
部活で弁当持ってきてたんですけど、ただの勘違いでなかったんすよ。
そんで弁当がもってぇねぇってコトで近くの公園逝って食ってきました!
桜きれいでしたよほんと。ハチがブンブン飛んでたのはうっとうしかったけど。
てか久々にハジけましたね( ・∀・) 
バトミントンやら意味不な野球やらいろいろやりました(テメ何歳ダょ
制服だったんで他の花見してた人にジロジロみられましたorz笑
なんかウチラだけかなり浮いてたと思われます。
けどめっちゃ楽しかったデスー(・v・@)またいろいろ逝きたいですなぁ。
その後プリ撮ったりして7時に帰ってきました。

てかその日始業式だったんですけど(午前中ダケ)なぜかかなり疲れましたw
もう新クラスはどうなるか分からないし..。担任かなり裏がありそう。クラスもさ。
1年間無事に終わればいいな!! 修学旅行も無事に・・(しつこい
月曜日は課題テストです↓↓いまだに宿題おわってません;
今日終わるといいけど・・・

ぁっそれと今日RC2票も入っていました(つд`゜)
HPあんまり更新してないってか放置してるのに
RCしてくださるなんて本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
めちゃ感動でした;;
みなさん本当にありがとうございました!!
このままだとHP移転か..閉鎖するかもわかりません;;ぇぇ
ちょっとお休みいただいてからまた復活!!みたいな感じにもなるかなぁ・・
ほんとみなさま大変ご迷惑おかけします。。
てかこれみんなみてるのかな(爆
まぁいいやwではでは失礼します。

のろのろ.. 

2006年04月06日(木) 14時49分
すいまそぇ!!!
1週間ほど..いぁ!!2週間ほど・・??更新のろのろになるっす(;´゚Д゚`;)
今でも更新ノロイですケド・・・orz
ちょっとテストやら部屋の掃除やら(ぇ)いろいろやることがあるもんでね(PД`q)
それと新学期はいろいろとやることありそうなんで・・・死
リヌして早々ホントごめんなさい(;´・ェ・`;)
掲示板に書き込みしてくださった方も申し訳ありません涙

てか自分自身もなんですけど..
更新とかやる気がなくなってしまひまひて.. ゥゎ
お友達のサイトに行くのは楽しいけどなぜか自分のHPは..(つд`゜)
自分のHP閉鎖しちゃったりしちゃおうかねw
お友達サイトに遊びに行くだけという..ぇ
ちょっとィイかも!!   単純
考えておこう。

てかクラス決まったすっよ!!
やばいよもう最悪(つд`゜)
不登校になろうかな.. ハ
友達と一緒になれたのは安心したケドなにあれ!! 黙
担任だれになるんヤろ・・・・・・・( ´_っ`)
○○は絶対やめてよね・・。 謎

ラルクの曲はほんといい曲よねぇ....

ではみなさま新学期もがんばりましょうねヽ(゚д゚)ノ

ぬぉーー。 

2006年03月31日(金) 16時21分
ぁ〜ぁ。また1日中PCいじってしまった・・・orz
宿題やらなきゃぁぁ!!!もう多すぎ・・・。
昨日やっとSMILE買いました。(遅
新品だったのでちょっとお金が・・・(。´-д-`。)
でも後悔はしてないですけど(○´Д`)(´Д`●)ネー。
久しぶりに「瞳の住人」と「READY STEADY GO」聞きました(●´ω`●)
やっぱィイですね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:
昨日から7回くらい聞いちゃいましたよorz
それと「Coming Closer」めっちゃなんか気に入ってしまいました**
すごいなんというかうん。よかった!!あきないよこの歌。ぇ
ぁぁ・・HYDEさんのアルバムがとても待ち遠しい今日この頃。
早く発売してほしいなぁvV

てか3日はお友達とデートです(*´∇`*)
そのこは小学校の時引っ越しちゃって。
だからもうめっちゃ久しぶり!!
すっごい楽しみです♪はい。
それに小学校にも遊びに行って先生に合うつもり・・だけどいるのかしら(汗)
ちょっと心配・・・。晴れるといいなぁ・・・(つд`゜)

ぁーってか全然リニュ進んでねー;;
バナーとかどうしよ!!もういいや今ので(笑(ォイ
できれば明日には・・だけど無理っぽいなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
はぁーがんばろー。

ナガシマ 

2006年03月28日(火) 7時57分
昨日は友達とナガシマスパーランド行ってきましたw
2人だったんですけどめっちゃ楽しかったです( 。・∀・。)
てかバイキングとか、あ〜ゆ〜同じ動作繰り返しのフワフワするやつほんっと苦手だったんすけど
友達が乗ろうよ!って言われて乗ることになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
最初は死ぬかと思うくらい怖かったんですけど
いろんなのに乗ってたら慣れてきちゃいました(笑)
ほんと不思議です(・Θ・;)
いろんな怖そうなやつも慣れてくると乗れちゃいますよwは。
苦手な皆さんも是非お試しください。(勧誘すんな
あの怖そうなジャイアントフリスビーも乗れました(´・ω・`)
でもあれはヤバイです!!!
めちゃくちゃ早いし、高すぎだしまぶたは引きちぎれそうでしたし|柱|>Д<)ノぇ
息できません笑
てかカップル多すぎだわ。何
でも昨日は本当晴れてよかったな(〃'∇'〃)
今日は雨ですしね!運がよかったわ〜(´艸`)
今度はディズニーランドに遊びにいきたいです(●´ω`●)

ぁ〜早くリニュ完成しないと!!!
タグちゃんとやってんのに表示されんし,,orz
リンクがどうしてもできない(つд`゜)イライラ
ぶぇーーーん(つд`゜)(死

てか今日は亜実ちょんと絵茶会予定ですvV
わーい(*´∇`*)楽しみ!

でゎでゎこの辺でっっbb

亜実ゃんからバトン♪ 

2006年03月20日(月) 17時38分
亜実さま回してくださってありがとねェ(´∇`)

■あいつバトン

□あいつの名前を教えてください
羽柴亜実さまvV

□ぶっちゃけあいつとどういう関係?
らぶらぶかっぽー(*´∇`*)(違。

□あいつを色で例えると?
グリーングリーン*さわやか系の色。(亜実さんが好きな色じゃん。

□あいつを四字熟語で例えると?
うぇっ!?四字熟語・・・うぅ・・・
 
□あいつの良い所、ひとつ教えて。
本当に優しい!易しい!ヤサシイ!
大好きよv(答えじゃないよ〜

□あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんな!(゚ロ゚)ないよぉぉおおぉおおお(うっせ

□あいつに唄わせたい歌は?
チェリッシュv(なぜに。

□あいつと遊びに行くならどこ?
NEWSのコンサート(´∇`)

□あいつと一日入れ替われたら、何をする?
亜実さんのおうちにしのびこむ。(は

□この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
本当にいつもありがとう!!
これからもどうぞ仲良くしてやったってください><

□あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで。
答えさせたいとかなんか申し訳ないので(ぇ)とめますねw 
もしやってくださるかたいましたらコメントまで*(いねぇ。

でゎでゎ〜★

むだい。 

2006年03月18日(土) 10時50分
15日に「サヤエンドウ」発売しましたーー!!
でもやっぱ時間なくて買いにいけなかった・・。
しかも遠いし。。 もうNEWSもゲ○とかで買おうかな。(ぇ
初回版ほしかったけど(つд`゜)
hydeのアルバムも楽しみだぁよ(v゚ロ゚)買いにいけるといいな。。
ぁ〜今日もまた12時からバイトです。
めんどくさい〜wぁ。
店長とかそこで働いてる1部のおばさんかなりいや。
店長はボソボソしゃべりやがって気持ち悪いし!!しっかりしゃべれし!!
おばさんは人の悪口ばっかいってるし!!どうせ私の悪口もいってんだろ。
もうそろそろ止めようかな。違うところ探そかな(笑
それと私の友達でいっつもビデオ撮れって言う人がいるんですけど,,。
もういいかげんいやになりました。いっつもいっつもビデオ撮れ撮れって!!!
うっせんだよ。自分で撮れ。メールはそのことしかほとんど来ません。
「○○撮って〜」・・・。自分がかなりむなしいです。
ぁぁ・・ほんと自分も「自分で撮ってよ」とかいえないのが悔しい・・。
なんでこんな性格になってしまったんだorz
もう、っんっとにうっとうしい!!!!!!!!!ぁあ!!!!!!(怒
あとあと遊ぶときにいつも私の着てる服に文句付けるコいるんですよ(涙)
前は遊んだときは「(名前)ちゃん小学生じゃん」
私がはいてた靴には「(名前)ちゃんの靴学校の体育ではく靴?笑」
・・・はっ!?・・・なんかすごいなきそうなったし(ぇ
ちょっといくらなんでもひどい・・・し。
自分ではいいかなと思ったんだけれど・・・。まぁ自分が子供くさいのかもだけどさ。。
もうしらん。
だからいつも遊ぶときは服いつも買って用意してます・・・(アホだし
なんかまた文句言われるのが嫌だし・・。なんでこんなことで悩まなきゃいけんのだよ。
お金ねぇっつの(バカアホ。
ぁ;;愚痴ばかりこぼしてごめんなさい;;


でゎでゎいまからバイトいってきます(。・д・)ノ

バトン♪ 

2006年03月14日(火) 10時08分
柚虹サマから回ってきたバトンです!!
回してくださって本当にありがとうございました(*>∀<*)

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

・あいーん→愛ーん
・どっくふーど→ドックフード
・こまねち→こまねチ
・だっちゅーの→奪ちゅーの
・りかちゃん→里香ちゃん
・…→・・・
・きれてないっすよ→切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと→患者に栄と
・やっさん→屋ッ産(ぇえ
・ようかん→洋館
・かとぅーん→香トゥーん(とうとうデビューしやがったよ、ぉぃ。
・ぶいしっくす→部位シックス
・きんききっず→近畿キッズ(近畿の子供かw
・ひつがやとうしろう→ ひつが雇う四郎
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな
・おきたそうご→おきた相互
・むひょうとおる→霧氷と折る
・くさのじろう→草野次郎
・ぱんだ→パンダ
・きくまるびーむ→聞く○ビーム
・ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン(ぇっ
・でぃぐれいまん→ディグレイ万
・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
・まじんたんていのうがみねうろ→間人探偵脳が峰うろ(ややこしいぞ
・あばらいれんじ→亜払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
・ばいきんまん→ばい菌万
・あざーっす→亜ザーッス
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇニくれてやる短面はねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる→富士ロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう→椿や四重奏
・すがしかお→菅氏(*´∀`*)(顔文字でてまった;
・とうにゅういそふらぼん→投入い祖父ら本(飲み物じゃないし笑
・せめるんおそいわ→攻めるん沿い輪
・くろくなったよねこころもはだも→黒くなった米子衣肌も(w
・ほそみたけし→細見剛司
・さんねんびーぐみきんぱちせんせい→三年ビー組着ん派チ先生
・きっとくるーきっとくるぅー→きっとクルーきっと来るぅー
・ぱんくあんしえる→パンク案しえる
・ふるめたるあるけみすと→古め足る歩けミスと

変換するの意外におもしろいーww何

次まわす方は..
亜実サマ
亜樹サマ
樹月サマ
ゆきサマ
侃奈サマ

でゎでゎ〜(*´∀`*)

わー!!! 

2006年03月05日(日) 12時37分
今回のテスト赤点がなかった!!!!!!!!!!
もう1学期ぶりです(涙) ほんとよかった・・・。
てか今回のテスト最後だからだとおもうけどみんながんばりすぎ(´・ェ・`;)
順位は上がったのは嬉しかったけど、思ってた順位とは程遠かったです|柱|>Д<)ノぁは
でもまだ進級できるかわかんないからホッとしてる暇はないけど(・∀・)

3月1日にWaTアルバム発売しましたね
本当は買うつもりだったんだけど。。お金がなくて借りることにしました。。
借りるのあんま好きじゃないんですけどね(笑)
やっぱ好きなアーティストのは自分の物にしたいじゃないですか!!!(は
ラルクとかNEWSは絶対買いますねお金なくても(*>∀<*)ぇえ
WaTはちょっと好きっていう感じだったので借りる。みたいな・・・^^;
でも近所にレンタルショップねぇから困るし!! どなたか連れてって。ぇ
てか意味わからなくてすみませんヽ(;´Д`)ノ

ぁ〜宿題やらなきゃ・・・。月曜日提出できなかったら居残りですよo(・д・)o
もうやり終わった友達談によるとめっちゃ時間かかるそうなので・・今からやってきます。。
バカな私はまだ1ページもやってないです・・^^;
終わるといいな・・・・・・・・。。。はぁ。

でゎでゎ(。・д・)ノ

雑誌 

2006年02月26日(日) 20時07分
今日は午前中はバイトで午後からはずっと家でごろごろしてました。
ってかずっと雑誌を読んでました(・∀・;)
久しぶりに本屋いって立ち読みしてしてきましたよw
CDでーた立ち読みってか買っちゃったんですけど、HYDEのポスターが付いてて(*>∀<*)
しかも予想以上にでけーよ!!!(*>Д<)ノw でも嬉しい・・v
それとHYDEのページずっと呼んでたんでけどもぉかっこいいったらありゃしない・・・
なんであんなかっこいいんですか:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:
なんか次のアルバムのこととか話しててvv
近々発売するのかなぁ(●´ω`●) 楽しみ(*´艸`*)
私のただの思い込みかもですけど・・・w 思い込み激しいやろうですからねぇ(・Θ・;)
ついでにもう1冊雑誌と漫画も買ってきちゃいました(v゚ロ゚)
お金使いすぎましたねヽ( ´_つ`)ノはぁ・・バカだよあたしゃ。何

そいえば最近田中圭君・・・?字あってますかね・・・。
ハニカミを見てからすごくカッコイイなと思えてきたんですよねぇ〜(。・д・)ノ
たまにトリビア見るんですけど、田中圭君最近よくトリビアに出てますよね(笑)
無表情だからちょっとわらえますww
てかどうでもいいことすみませぬ・・・(汗)

明日はテスト返しぃぃぃ!!!怖いわぁヽ(;´Д`)ノ

でゎ今日はこのあたりで・・・☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる