わがはいは、「「ちる」」である。 

2006年06月01日(木) 18時37分
こんにちワンツーっ


前まで、色々ジャニ系の話とか書いてたんですけど
めんどいからやめました
すんごい、あきやすいから困りますよ・・・
今回の目標は、あきらめずにやるってことですね
がんばろうがんばろう〜☆★

えっと、下のネコの画像はあっしの家のネコです。
いや、親バカじゃないっすよ・・・
ただネコの画像はっただけです







・・・・・・・・・。
もう、やることも書くこともないっす・・・
んじゃー、自分のオススメな曲を紹介とかで良いかな

最近ハマってるアーティストは・・・

湘南乃風
ですよ〜「純恋歌」ききました??
歌詞がやばいです!!
すっごい、ハッキリした曲で、
一部の人は「あ〜わかる」とか納得するとか・・・
あっしにはまだ早くてわからないんですけど、
何となく・・・・ね


今日は書くことないから、まだ今度!!!!
んじゃぁ、


バイなら
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegoshige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる