来てww 

September 08 [Thu], 2005, 20:41
このごろこのブログ放置・・・
ぢゃぁぁたしのNEW(S)Hnに来て


↑クリック↑

前夜祭 

August 01 [Mon], 2005, 21:49
絢美ですww

関ジャニ∞の前夜祭行ってきた

昨日なんやケドね!!
おもしろかったゎ〜!!関ジャニ最高!!
どんなんだったかゎあたしのHP見て!!
あっちのリンクからぁ〜

ほんでジャニショもいってきたんやけど名鑑JK買った!!
伊野尾チャンまだ研修生だったし
かゎぃぃ〜

一応あたしのHP
見に来てね日記に昨日のコト覚えてるだけ書いてるから

例の事件より・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 20:03
琴美です。

最近さぁ内クン、番組とかで笑ってても、ふいに死にそうな顔してるときあって友達(ジャニふぁん)と凄く心配してた矢先の事件だから、まぢで悲しいょ
その友達ってバイト同じ子やから、今日の仕事ゎ2人して沈んでたわ

ってか、あの子やっと病気から復帰して、両方の仕事&ドラマ等で波に乗り始めたばかりなのにね・・・・やっぱ精神的にヤバかったんじゃないの?ってウチゎ思うよ。

今回やってしまった事ゎ悪いことだよ。悪いことやけど、そこまで追い詰められちゃってたんだと思う;
まぢ"暴れる"とか想像出来んもん
まぁやってしまったことゎしょうがないょ。
でも時期的に最悪ですよ↓↓

・・・ってかウチのオカンが内クンの大ファンで、∞の前夜祭&サマスペ、SUMMERYと内クン出る舞台全て見に行くもんだから、かな〜り落ち込んでますょ(笑;)

はぁ〜今日のバレーでTEPPEN歌ってる時のメンバーの顔が笑ってるんやけど、いっぱいいっぱいの様に見えて胸が痛くなった。

あと、内クン本人が凄く心配やゎ;
今ゎかなりヤバイ精神状態になってるだろうなぁ><;
再度言うけど、やっちゃった事はしょうがないしさ。
あるファンサイトの子の日記に
『それを更生して今後につなげていくための謹慎期間だろうし。
またNEWSが8人揃ってTVに出てくる日を待ちたいと思います』って書いてあってウチも、内クンがまたあの笑顔でTVの前に出てくる日を気長に待ちますよ


ってかね、昨日ホンマゎね、少クラでウチが2ヶ月前から楽しみにしてた、ウチの担当のテゴにゃんプロデュースの回がOAされる予定やったの。
昨日、中止ってゆう情報入ってから、まぢで落ち込んで凄く悔しかったよ。
今度いつ放送されるかも分からないし・・・


・・・まぁ今ゎオカン、友達とともに複雑な気持ちでいっぱいいいっぱいですゎ

一応明日、SUMMERYのチケ到着予定だぁ〜


伊野尾タン♪♪ 

July 09 [Sat], 2005, 22:03
今日ゎ絢美です

今日、おねぇが友達から借りてきた昔の少クラのビデオぉみてたんだけど・・・・
伊野尾チャンかゎぃぃ────剣の舞とかもやばぃ!!!胸キュンしまくりぃ〜

あとねぇ今、光クンもやばぃ  jr.に興味を持った元ゎ光クンをヤBで見たからなんだけど・・・その後伊野尾チャンにはまってしまって・・・光クンを見ていなかった(笑)
けどこの頃やばいんだよね
てか光平もやばいかも・・・でも辞めちゃったみたいだしぃ
それより
ちびジュ最高

以上!!次ゎ琴美でぇ〜す

NO FAKE!! 

June 28 [Tue], 2005, 16:09
あーもぉ家のPCゎなんやぁー
繋がったり繋がらんかったりとぉブーブー

てかこのブロク見てて気づいたんやけど、始めに誰かを名のれっって感じや(笑)

ってことで今回ゎ手越です☆・・・琴美です姉です(笑)

でゎ何の話しよかな(おい;

ぢゃあやっぱ、てごたんについてにしまっしょいっ

あ、もぉすぐ『がんばっていきまっしょい』&『ドラゴン桜』始まるにぇ

見なきゃ見なきゃ

ほいでさ、SダUイMジMェEスRトYチケ当たったョ

そいでそいで・・・もちNEWSバージョンオーラスな訳ですよ

残念ながら友達ゎハズレてしまったんすけど・・・

ま、その子の分も楽しんでこよっ

今からドキドキやゎ

あとさぁ

『TEPPEN』発売日まで

あと・・・15日ですよ〜

今回ゎ初回も通常も買っちゃいます

ってことで次回ゎ絢美でやんす

START! 

June 17 [Fri], 2005, 21:40
久しぶりですぅ〜^^サボったんぢゃなくてPCがおかしくてぇぇぇぇぇ〜

今ねぇ〜かなり生伊野尾ちゃんが見たい!!!
だからねぇ〜夜亜Bコンに行きたい!!!でも横アリばっかりだしコンの予定無いし・・・っといってSUMMARYいけないし・・・

あ〜!伊野尾ちゃん〜

あ!あとねタイトルにも書いてあるけどSTART!の振りおぼえたぁ〜
いっつも踊ってるww
しかもSTART!の入ってるDVD見ると家族にうざがられるし

今思ったんやけどA.B.C.ゎエビと略すのか??A.B.C.jr.ゎエビジュと略すけど・・・
J.J.Express.ゎJJだよね!!Kis-My-Ft.ゎキスマイだし・・・あとゎ・・・思いだせん

てか明日ガッコだしあ〜めんどぉ〜



ageha 

June 09 [Thu], 2005, 10:42
祝!!agehaオリコン1位☆★

もぉ・・・3年と5ヶ月ぶりかぁ

うちらゎ待ちに待ったよねぇ

w-inds.的にもLong Roadぶりぢゃにゃいの〜

まぁとにかく一安心
ホンマに良かったです


さて・・・ついに『疾走 上・下』読み終えましたぁ〜

って今ガッコの授業中なんでここで・・・

すいません!! 

June 03 [Fri], 2005, 23:03
スイマセンでした

てか今テスト1週間前・・・ 来週の水曜日から3日間だからハッキリ言って1週間きってる・・・
PCやってるひまぢゃないですねぇ〜!!(笑)
まぁ息抜きも大切

てか今のあたしの待ちうけなんでしょぉ〜か

こたえゎ10歳の伊野尾ちゃん
myojoから撮った!!伊野尾ちゃん小さいころからかゎぃぃ
この頃ね二階堂クンの踊ってる姿もやばいかも

あとぉ〜今日サッカーやるねぇ!!
これから勉強してみま〜す

でゎ勉強するのでぇ〜
バイバイキーン

つぎゎ琴美でぇ〜す!!

手越祐也w 

May 24 [Tue], 2005, 23:37
かなりサボりました

最近ウチがはまってる人。
それゎ今まで上位におった"千葉涼平"でゎなく、普通に好きやった"小池徹平"でもなく、ウチの一番好きなスポーツ選手"福西崇史"でもなく・・・


手越祐也


もぉねぇ今ウチん中で一番輝いてる人っっ

てごたんゎまずゎ可愛い

んで歌上手すぎですよっっ

あとね、ウチが大好きな・・・サッカー少年なワケですよ

ほいで、今ゎ『15歳のブルース』とゅうドラマで主人公(いじめられ役やけど;)

演じちゃってます

ってかコッチ(東海地方)やらないからみれねぇよっ

ほいでほいで、12月にやる『疾走』でも主人公ぉぉぉ

その本(上・下)が5月25日、明日発売ぢゃー

早く読みたいなぁ



・・・しかぁーし

ォイラゎ一応w-inds.ファンだびょ

ついにageha発売まで、あと・・・

1週間

ホンマ待ちに待ったよねぇ〜

そして虫の噂によると・・・『worksが7月20日に発売!!』ってのを聞きました

ちょっとちょっとー。なんか最近w-inds.のノリが良くなってきた気がしーん


ってことでつぎゎ絢美でおじゃる



少クラ→慧クン♪ 

May 17 [Tue], 2005, 21:42
↓のagehaanegoに見えた絢美でぇ〜す((ァィァィ

この前の少クラ最高だったぁ〜
伊野尾チャンまずメアドきくんやね!!

あ!そうそう伊野尾チャンから「伊野尾だよぉ!!」ってメェル来たゎ((笑
だから「こんにちゎぁ〜ww」って答えといた!!((笑
以上・・・絢美のウソ話でしたぁ〜

しかもJJさぁ〜歌ったねぇ!!SUMMARYのときも歌ってたしね!!
SUMMARYのときゎ伊野尾チャンのソロもあった

あとねぇ〜昨日のエンジンで2番目に好きだった大チャンにもときめいた
徹の妹役の子かゎぃぃ〜
あいかゎらず裕翔ゎなんかクールだし・・・・ありえないぐらいいつもの裕翔と違う((笑

てか明日anegoだぁ〜!!仁♪でもあたしゎ亀派
ぢゃあ次ゎコトミでいいかなぁ??いいともぉ〜!!
でゎバイチャー
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegoshidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる