たった一つの恋 

October 14 [Sat], 2006, 21:41
今、たった一つの恋みてるょぉww
前に有田がやってたベタのとちょーにてる
ちょっと、修正くわえてつくったのかなぁ??
これからみるのちょっと、楽しみかも…。

学校休みだーww 

October 05 [Thu], 2006, 13:30
今日は学校が休みだーww
でも、外は雨降り…
はやく雨やんでくれないかな〜
一日中パソコソやってる気が…
宿題もやらなきゃ
ジャニーズのホムペ作らなきゃッ

合奏の練習 

September 27 [Wed], 2006, 18:14
今日は音楽会にやる合奏の練習を家でやったょ
♯と♭があまり読めないょ〜
金管やってるのに〜
でも合奏グロッケンにするつもりだからちょっと
安心かも((安心じゃねーよww
いまからでも遅くないから、もう練習して音楽会の時に
ビックリさせちゃうもんね
今から練習しなきゃ

運動会L(’0’L)(J’0’)J 

September 23 [Sat], 2006, 20:12
今日は運動会があったょ〜ww
短距離で一位とったっどー
結果は同点でだったけど六年最後のいい思い出になった
横の男子と喋ってばっかだったけど…うん!
まぁ楽しかったし自分の委員会の仕事ができたらから
それだけでもいいくらい!
もう自分に拍手だねッッ
今日は疲れたからもうねよっとww
それと今日Myojo買ったけどすっごいいいょ

金管の発表会♪ 

September 18 [Mon], 2006, 17:51
今日は金管があったょ
他の学校がめっさうまかった
うちらのとこなんかずれてた
でもみんなうまかったって言ってくれたから凄くうれしかったでつ
もっともっと練習してうまくなりたいです

お祭ワッショイ \*´∀`*/ 

September 17 [Sun], 2006, 13:27
今日はお祭があったぉ〜
みこしかつぎめっさ大変
友達の男子から凄いショックな話を聞いてしまった
ある意味悲しいお祭になってしもた
筋肉痛にもなったし、もうヘトヘト

上手くいかない… 

September 14 [Thu], 2006, 22:34

山Pの絵を貼るつもりでしたがあまりにも
下手だったのでDグレのコムイさん描きました
コムイさんも下手になってしまいましたが誰か感想下さい
ヨロシクお願いします

上手くいくかな〜 

September 10 [Sun], 2006, 16:48
姉は相変わらずv盤好きです
私も相変わらずシジャニーズ好きです
今度山Pの絵でも書いてみようかな〜
たたかれそうだけど…自信持って貼ろうとおもいます
山P(ジャニーズ)好きな人で私が書いた絵を見てぜひ感想下さい
またupする時にはだせるようにしなきゃッッ

宿題が…+△+ 

September 09 [Sat], 2006, 19:34
パソコンの調子が悪いみたいなので違うパソコンでやりたいとおもいます
今日は勉強ざんまいだ〜
学校の宿題とチャレンジやらなきゃ
休みに入って一つも手につけてない
明日は金管の練習あるのに…
寝る時間が遅くなって目の下にクマが

自己紹介 

September 08 [Fri], 2006, 15:00
初めまして今日からブログ始めました!
では自己紹介でも勝手に始めたいと思います
HN:ぼぇ姫
年齢:12歳の小6
性格:短気
誕生日:9月7日
趣味:音楽鑑賞,読書
好きな歌手:ジャニーズ全般,仙台貨物,the GazettE,シド,
好きなアニメ:銀魂,桜蘭高校ホスト部,ホリック,
ジャニーズについてちょっとふれると一番好きなグループは
NEWSです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegoshi-shige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる