V6 

September 01 [Fri], 2006, 20:00
こんばんわ〜☆
今日から3日間、大阪でV6コンサートなので、大阪城ホールの方にグッズ買いに行きました☆
V6では健ちゃんが好きなんです(笑)
ツンツンヘアーのね健くんめちゃ最高!!!!

こんにちわ 

August 28 [Mon], 2006, 13:21
一昨日、昨日と24時間テレビでしたねー。めちゃ感動しました〜(^O^)
テーマ絆やのに、歌うのはリアルフェイスだしね(笑)だからいつなんだろうと思ってたら
勝運の絆があったのか〜。
メンバー宛の手紙なんてあったしねー。正直あーばさんが最初で最後にしてほしかったな〜と思いました(^O^)

こんばんわぁ 

August 23 [Wed], 2006, 21:27
今日は、新人研修日でしたぁ。
毎月1回あるんで、空気にはなれましたけど、まだまだコミュニケーションがとれないですね。。。
やっと、今の職場の環境にもなれたところですし。

昨日は、「ほんとうにあった怖い話」がありましたね!!
今日、職場では、ほん怖見てる人が多かったので、休憩時間とか、昨日の話で持ちきりでしたぁ。
あぁ、話が噛み合うのは、めっちゃいいことやぁ。

はじめましてぇ。 

August 22 [Tue], 2006, 21:15
今日からはじめましたぁぁ。
ジャニーズ大好きなみぃたんですぅ。
皆様よろしくナリぃー。
担当くんは、嵐の翔くんとNEWSの手越くんだよぉぉ。
めっちゃかっこいいくて大好きなんだにゃー。
これからよろしくねん。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegosaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる