2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegoryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やった−ヽ(・∀・)ノワチョォーィ笑 / 2006ねン01がつ29にち《日》
いえい(・∀・)b
移転完了じゃゎい!笑 えーまだ、ヤプ画背景できてないけど文句あります?('A`)《殴
なんでやろなー…。 いい...なんていうの?笑 アイデア?思いつかない。爆
まいっか《殴    てか、移転...じゃないかも?笑 いや、移転?笑 どっちやろ…。 どっちでもいいか!笑

ガチバカ
さっそく語っちゃいますよン(´゚ω゚):;*.':;ブッ。笑
視聴率、悪いらしいですね(A;´・ω・)フキフキ 7.2? 7.なんぼやったとおもいます。汗
でも、これからですよねー♡笑 てか、絶対、てごりんFANふえるって…il||li _| ̄|○ il||li
いいけどさ('A`)笑 3話…キスシーン…みたいようなみたくないような…笑
初め聞いたとき、めっちゃ落ち込んだわー笑 てか、落ち込んだの?笑
『なんでやねん!!!!』とか思ったし… あひゃ(・∀・)《殴


では、このへんで゚。+(o´∀`)ノ+。゚ ヤプ画とかつくってくるー♪
 
   
更新たいむ('A`)14:09  / 日記 (*´³`)♥お手紙0通きてるのよン♥
P R
Thanks♪☆ミ
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.