暑いね-ヾ(;´▽`) 

August 06 [Sun], 2006, 10:42
書くの遅くなっちゃってごめん
つか扇風機の風邪が生温い…
こんな暑い日が続くのは嫌だ-
昨日はマイボスだったね面白かった-
最高97点か!!凄いね
あたしは,この前98点取ってきました。あそ

短くてごめんね

あーつーいー(´Д`;) 

July 29 [Sat], 2006, 15:39
最近あっついなーなんでこんな暑いねん

てかラジオ体操あるん?すげー笑 めんどいけど頑張ってな

もちろんマイボス見てるでー見ーひんわけがないのよ笑
ほんま祐也萌えーほんまかわいい
てか今日やん見よーもちろん録画も
あたしのカラオケ最高点は…97

あたしの毎日は、朝は寝て、昼起きて勉強して、夜はテレビ見て…の生活です

ほな、このへんで終わりまーす

次はさおりちゃん

マイボス☆マイヒ-ロ- 

July 28 [Fri], 2006, 10:47
2回目が回ってきた-
明日はマイボスだね
2人共もちろん見てるよね
てごめっちゃ可愛いよね
長瀬君のキャラがめっちゃいい
ああゆう人達が学校に居たら絶対楽しいだろうね〜

それはそうと,夏休みはどう
私は一応受験生だから勉強しなきゃ
昨日は久しぶりにカラオケ行ってきた
めっちゃ楽しかった
最高点が93点で微妙だった
ゆ-かと,さおりは最高何点取ったことある

次はゆ-か


こんにちわ♪♪ 

July 27 [Thu], 2006, 11:30
どうも〜ッ!!苺&ゆーかさん さおりです ブログって初めてするので分からない事がたくさんあるかもしれないけどこれからもよろしく 手越くんの話やNEWSの話、最近の出来事をたくさん書こうと思って増☆よろしこ〜 
ではさっそく最近の出来事について書きますッ 今、夏休みなんだけど午前中は寝ちゃってます ラジオ体操終わると眠たくなっちゃって・・。夜寝るのも遅いんだ 午後からは塾があって大変 最近はビデオ鑑賞にはまってます 今まで録画した少クラやYa-Ya-yahを録画したのでライブSTAGEとか何回も繰り返して見てるよ 凄く楽しいよ↑↑
今日は慶ちゃん出演の「花嫁は厄年ッ!」だねぇ 私は手越くん好きなんだけど慶ちゃんも同じくらい大好き 筋肉ついてて、めっちゃカッコ良くて男前 
長くなっちゃってごめんね また書きます では 

初ー♪ 

July 26 [Wed], 2006, 18:29
こんちわー ゆーかです
絵文字使いまくりでもいいですかね

さおりちゃん、初めましてよろしくね

祐也のことについてばんばん語ると思うんでよろしく笑

次はさおりちゃん

今日から始まりました(o≧ロ≦)o 

July 24 [Mon], 2006, 11:57
こんにちは。苺です!!!
ブログで交換日記だけど…楽しくやろうね
えっと-…必ずやってほしいことがあります。
ブログを書くときにカテゴリっていうのがあるから,
そこから自分の名前を探してそれにしてね
何か意味分かんない説明でゴメン
今のとこ3人でしか日記できないけど…他の人も誘ってみます
順番は,ゆ-かさおり で(* ̄  ̄)
記事についての返事はコメントに返そうね!!!!!
日記は自由に好きなこと書いてくださいヾ(*`◇´*)
あと画像も貼っちゃってね!!!でも芸能人の画像はダメだよ
リンクしたいサイトや要望があれば気軽に言ってね♪
でわ次は,ゆ-かだよよろしくね


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初ー♪ (2006年07月27日)
アイコン画像
» こんにちわ♪♪ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegorin-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる