ご挨拶させていただきます。 

2007年04月19日(木) 1時17分
皆さん、始めまして!!

私は、漫才コンビ『デロリ庵(あん)』のボケを担当しております、
野村尚平と申します。

この度、こちらの"テゴネ庵"というブログを
開設させていただきました。

このブログは、2人の管理人によって更新されていきます。

察しの鋭い方は、「テゴネ庵の『あん』は、デロリ庵の庵(=管理人の片方)」
お気づきになる筈です。

では、いわゆる"テゴネ庵"のテゴネ部分を担当致しますのは、

漫才コンビ『テゴネハンバーグ』のボケをしております、
松村惇史くんです!!

そもそもこのブログを開設するに至ったのは、
ブログをやってみたいという松村くんのたっての希望からでした。

しかし、当の本人はこのブログが開設された事は愚か、
ログインIDやパスワードすら伝わってない状態です…。

何より心配なのは、このブログのタイトル
松村くんは気に入ってくれるのだろうか…笑〃

不定期になるやもしれませんが、管理人2人をひいては両コンビを
宜しくお願いしますm(_ _;)m


デロリ庵・野村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テゴネ庵(松村・野村)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
漫才コンビ『テゴネハンバーグ』のボケ担当である松村惇史氏。
漫才コンビ『デロリ庵』のボケ担当である野村尚平氏。
両名は公私共に仲が良く、良き好敵手である。
まだAケツが青く至らぬ所が多い二人だが、今後の活躍に注目して頂きたい!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なべちゃん
» ご挨拶させていただきます。 (2007年09月08日)
アイコン画像通りすがり
» ご挨拶させていただきます。 (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる