初だぁぁぁっ☆ 

August 25 [Thu], 2005, 14:53
祐也ぁぁぁっ!やっと書きます
今から書いていくんでヒマなときにでも見てくださ〜い
あたし、萌子(もえこ)っていいますっ一応、本名。。。いや、一応は余計かぁ笑 ほんとに本名です なんか、親が付けましたっ
なんか、最近萌子ちゃんってコが多い気ぃするんだけど。。。そう思うのはあたしだけぇ?全国の萌子ちゃん集まってきて〜 あっ、偽者萌子には気を付けろ〜
あっ、祐也ってのは誰か分かります?そうAキミの友達の。。。じゃなくておそらくねっ!あたしのいってる祐也はNEWSのテゴのことだョ?キミの友達だったらスゴイよ〜 あたしはただのファンなだけだから。。。でも、大っすきぃぃぃ なんか、生意気に副担はシゲにしちゃってるし。。。担当はもち、テゴ副担のシゲの応援は全然出来てない。。。 テゴ一途に生きてます テゴはあたしよりBコですっでも、可愛いカラ、タメに見えちゃう〜 けど、歌ってる時はなぜか、かっこよく見えちゃうんだョ。。。テゴ〜っ!そんな裏テクつかっちゃダメよぉぉぉっまっ、可愛いカラ許すっ!笑 
初めっからこんな調子でホント大丈夫なんすかねぇまっ、どぉにかなるさっ笑
あっ、金曜日ヤマピーのドラマあるっもち、毎
週見てるんA なんか、あれすごい為になるんだけどぉ〜来年の東大合格者多いんぢゃなかろぉかぁ…
あたしも受験生だョぉ。。。こんな事やってていいのかなっ笑  まっ、許しておくれぇぇっ
まっ、最初はこんな感じで書いときます なのでぇ。。。
これからも、全力疾走でNEWSを応援しときますっテゴは特にねっ!あっ、あとシゲも。。。笑 
よかたら感想とか下さいちゃっかり待ってま〜す
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegomoeko1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる