news復活?! 

December 31 [Sun], 2006, 0:14
ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を 山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表したそうです。

同グループは今年5月1日から活動を休止していましたのは皆さんも知っていますよね?
また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するというそうです♪
ファンにとってはめちゃ嬉しいです^^

NEWSがついに復活!…と思いましたが、なんとこの記事がスポーツ報知、ヤフートピックスから削除されました。理由はわかりませんが、誤報かタイミングを間違ったかな・・・・。

明日はジャニーズ事務所恒例の皆さんが楽しみにしているカウコンがあります。
そこでNEWS復活の発表かともささやかれていますが、芸能活動を自粛している内と草野は研修生ってどういうことでしょうか…。
ジュニアより下の立場のようですが、そのうちNEWSに戻れるのでしょうか?
ぜひ戻って欲しい!!
明日、正式発表があるかどうか気になりますね。


newsぜひ復活して欲しい^^

手越クンが見れるなら何でもいい!!←


明日がぜひ楽しみですね♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tegomasukame
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる